♧この時期だからこそ♧ (*^o^*)




梅雨の時期に 1番綺麗に咲く花!!

【 紫陽花 】 (^ ^)



色々な色、種類がありますよね~♬


綺麗な 紫陽花が 咲くたびに


いつか!いつか! やってみたいと


ず~っと 思っていた事が あるんです^ ^


それが!!…… ついに~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この方に お手伝いいただき♬





LETS……TRY~ ^ ^








ずっと…してみたかった ( ^ω^ )







☆ アフロ paku ☆ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


また ひとつ やってみたい事が

出来ました~~ v(^_^v)♪


thank you paku



訪問♬最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♤
スポンサーサイト

Comments 12

ゆずのはは  

うんうん、確かに今の時期しか出来ない事ですよね〜(*^-^*)

どのpakuちゃんもとっても可愛いよぉ(^-^)/
特にアフロ犬paku!!(笑)
サイコーです(* ̄∇ ̄*)

2015/06/21 (Sun) 08:11 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます~
紫陽花今が旬ですよね~
pakuくんとっても似合ってるよ~(*^_^*)

うちもアフロしたいなぁv-344v-344

2015/06/21 (Sun) 08:48 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん


  梅雨の時期も 楽しまないと!!と思って(笑)

   アフロ犬に 見えましたか!! 良かったですヽ(^。^)ノ

 コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/21 (Sun) 09:08 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

  ずっとしてみたくて(^^)
   pakuには 迷惑な 遊びかもしれませんが・・・

   おかたん 大満足~~~ヽ(^。^)ノ

   ④チワちゃん・・アフロみたいです(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/21 (Sun) 09:13 | EDIT | REPLY |   
ポン母  

こんにちは~♪

ウフフ(´艸`*)
アフロのpakuちゃん最高~!
紫陽花がとてもお似合いですよ
そっかぁ~うちもアフロにしてみようかしら?
まだ柏葉あじさいが咲いてるから
アフロじゃなくてリーゼントに挑戦かな(>_<)

バースデーご飯も
とっても愛情が感じられて
特にさつまいものチーズケーキは
美味しそうでした
pakuちゃん、素敵な誕生日になりましたね
私からのプレゼントまで載せてくれて
ありがとうございました(^^)/

2015/06/21 (Sun) 14:16 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんにちは~。

色とりどりの紫陽花、綺麗ですね。
paku君、紫陽花アフロ、似合う~。
とっても可愛いです♡

2015/06/21 (Sun) 18:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ポン母さん

  ふふふっ・・・ ポンちゃん リーゼント
   見てみたいです(*^_^*)

   可愛いだろぉ~~~な☆

  今年の 誕生日ご飯 不器用おかたん  頑張りましたヽ(^。^)ノ
   さつまいもレアチーズケーキ
  余った分は おかたんが パクってしました(笑)

  pakuに プレゼントありがとうございましたm(__)m

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/21 (Sun) 18:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   まろんママさん

   可愛いですか!! 嬉しいです(*^_^*)

   紫陽花って よく見たら
     いろんな種類が ほんとたくさんありますよね(^^♪

   可愛いまろんちゃんも変身どぉ~~ですか??

   コメントありがとうございます<(_ _)>
      

2015/06/21 (Sun) 18:49 | EDIT | REPLY |   
マローママ  

pakuくん、どの写真も良いお顔してますね~。
可愛い笑顔でmamaさんも写真を撮るのが楽しいでしょうね。
mamaさんの期待に応えてお利口さんだし~。

アフロが好評ですね!
mamaさん被り物路線に行きますか^^

2015/06/21 (Sun) 19:46 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

マローママさん

  良い顔♪ してますか!・・・^m^

    pakuの 内心は 「 はやくしてぇ~~~ 」って
  思ってると思います(笑)

    良い顔が 撮れるまで 何度でもやりなおししますもん(*^^)v

  被り物 したいんですが。。。頭が小さいので
     なかなか ぴったんこサイズがないので・・・(>_<)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/21 (Sun) 20:51 | EDIT | REPLY |   
ぷりてぃくぅー  

アフロpakuくん
似合ってる~♡
ぷりてぃpakuくん♡♡

2015/06/21 (Sun) 21:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ぷりてぃくぅーさん

   やった~~~~~(*^^)v
    * ぷりてぃ * いただきましたぁ~~~ヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/21 (Sun) 21:41 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)