☆ pakuと日帰り旅行 ② ☆




昨日の 続きです……


暑くて… 日陰で休憩中の ダブル P








渡月橋近くまで 戻って! パシャりtime











集合時間に なったので…… バスに戻って~


昼食場所に 移動~


お昼ご飯わぁ~~








【 うな重 】 美味しく (*^◯^*)


ご飯中 pakuは……





お利口さんに キャリー in U・x・U


集合写真も ありますよぉ~





〈 11人と12ワンコ 〉 *\(^o^)/*


*お店の方が……*

他の方も 使われますので

わんちゃんは 抱っこするなどの

配慮を お願いしますと! ずっと言われてました。

確かに…… 座敷だったので

畳に 万が一の事があったら 大変 (^^;;

もし! お◯◯◯、う◯◯ してしまったら

もっと大変 (;゜0゜)ですもんね!


飼い主さんの マナー次第で

「わんちゃん OKの お店が 増えるか、減るか」

大きな Pointに なると

おかたんは 思いました (^ ^)


♧ 宝物と 何処でも 行ける お店が ♧

もっともっと 増えたら……

お出かけも もっと 楽しくなりますよね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この後は…… 最後の 観光場所に移動~


続きは 明日に(⌒▽⌒)


訪問♪最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬























スポンサーサイト

Comments 12

パムママ  

確かにペット同伴の時はマナー必要だけど、
今回は大きいワンちゃん多かったので、
狭い階段を抱っこで上るのは大変そうでしたね!
でも、みんな本当にお利口で待ってて
すごいな~って思いました(*´▽`*)
パムもキャリーから出したら
ちょーだい!って大変だろうな。

2015/06/23 (Tue) 07:17 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

ほんと飼い主のマナー次第ですよね・・・i-238
残念なことに、うんpがちゃんと処理されていなかったりするドッグランもたくさんありますもんね・・・。
飲食店なら尚更!!
少しでもワンコと一緒に行けるお店が増えるように、ちゃんとマナーは守りたいと思います。
吠え癖も直さなくちゃ・・・i-201

最後はどちらに行かれたのかな?
楽しみですi-236

2015/06/23 (Tue) 09:25 | EDIT | REPLY |   
あゆみん  

本当にワンコOKのお店が増えるのも減るのもマナー次第になりますよね!!
私も改めてマナーをしっかり守らなきゃ!!と思いました☆

ワンちゃんと一緒に鰻が食べられるなんて素敵ですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
最後の観光地も気になります☆
続きも楽しみにしています♪

2015/06/23 (Tue) 17:44 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

今日はありがとうございましたv-10

渡月橋いいですね~♪
京都は素敵なところばかりで大好きです

マナー大切だと思います
いけるお店増やすためにもしっかり守らないといけませんよね~

2015/06/23 (Tue) 17:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  まさかの!! お座敷 しかも2階って
    ヒョえ~~~でしたよね(-_-;

   みなさん えっ!!ってなってましたもんね。

   でも!! 今回のわんちゃん達 
    みんな お利口さんでしたよねぇ~~~。。

  《 パムくんは 空気のよめる 紳士わんちゃんだから
       大丈夫ですよぉ~~(^_-)-☆ 》

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    

2015/06/23 (Tue) 21:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ゆずのははさん

  見て見ぬふりする 飼い主さん・・・

    まだまだ 多いですよねぇ~~(-_-;)

   そんなのを ワンちゃん飼ってない方がみたら
     エッ!!!! なんで?? ですよね・・・

  わんちゃんに 優しいお店が 増えるのを
    楽しみに マナーは 守っていきましょうね(^^♪

   * ワンコラ イメージないんですが・・・・ *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/23 (Tue) 21:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あゆみんさん

  マナーは 大切!!!って 改めて 思いました。

    わんちゃんに 優しいお店が1件でも多く
    出来たらいいですよねぇ(^^)

   今回のツアーのメインが ワンコ連れで京料理屋さん
     だったんですヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/06/23 (Tue) 21:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      あかつきさん

   こちらこそ!! お会いできて嬉しかったです(^^♪

   京都!! 絵になる場所が多いですよねぇ~~

    何枚も パシャりしちゃいました(笑)

   《 マナーを守る!! 今回 改めて思いました 》

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/23 (Tue) 21:18 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

こんばんわん♪

わんちゃんと日帰り旅行っていいよね~ヽ(´▽`)/
しかも、鰻屋さんにわんちゃんと一緒に入れるなんてすごいわ!
マナー厳守でわんちゃんと一緒に行ける場所が増えるといいよね!

pakuちゃん、キャリーインして、いい子すぎじゃ!!!

2015/06/23 (Tue) 21:55 | EDIT | REPLY |   
ぷりてぃくぅー  

なるほど。
飼い主さんのマナー次第ですね。
私も気をつけよう♪
わんこ連れで鰻いいなぁ~。
抱っこしての集合写真
皆さんの顔が満面の笑顔なんだろうな~♡

2015/06/23 (Tue) 22:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちゃりママさん

   ずっと行きたかった 旅行!!!
    まずは 日帰り旅行にヽ(^o^)丿

   この 旅行 わんちゃんと 京料理屋さんが 
     メインの ツアーだったんです(^_-)-☆

   paku ・・・自分だけ キャリーって 気付いて
    最後のほうは ガリガリ 出せ出せ アピールしてました(笑)

  わんちゃんに 優しいお店が 増えますよぉ~~に(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/23 (Tue) 22:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ぷりてぃくぅーさん

  飼い主のマナー  改めて
   気をつけないと いけないなぁ~~と思いました。

   集合写真 みなさん いい笑顔でしてよ(^_-)-☆

   わんちゃんに 優しいお店が増えますよぉ~に♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/23 (Tue) 22:46 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)