☆ pakuと日帰り旅行③ ☆




日帰り旅行 最終話です……(*^◯^*)


お昼ご飯を 食べた後に 向かったのは












【 京都御苑 】


散策 〈 お散歩 〉の前に パシャりtime















京都御苑…お散歩 start





砂利道 ザクザク させながら…


pakuも 砂利道を歩いていたんですが…


途中から! pamuくんの歩いているのを見たのか





砂利の少ない所を 歩き始めました ☆


※ 見て! 学習するとは♬ ※ あっぱれ~

♪───O(≧∇≦)O────♪

〈 あっ! 親バカ発言 …フフフッ 〉



記念に 同じツアーに参加していた


わんちゃんと パシャり











初めての お友達との集合写真は

難しいです (−_−;)


でも!! 同じ場所で 《 なかよし 》で

撮ったら~~~ (≧∇≦)





paku モデルさんみたいやね~


pamuくん *さすがっす*


自然体の ダブルPも パシャり (^ ^)





楽しい時間も 終わり バスに乗って


一路帰宅の途に~ ^ ^








バスの中…pakuは お疲れみたいで

(_ _).。o○


pakuとの 初日帰り旅行

丸々1日 一緒だった時間 (o^^o)

おかたんに とっての

happy time


日帰り旅行なのに… 3日も かかってしまいました
(⌒-⌒; )


訪問☆最後まで お付き合い !

ありがとうございましたm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬







スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ゆずのはは
  • URL

最後は京都御苑でお散歩だったんだね~i-236
砂利道、ワンコは靴履いてないから、痛くないのかな?って気になりません?(笑)人間だったら痛くて痛くて(笑)
でも、ちゃんと砂利が少ないとこ選んで歩くならやっぱりちょっと痛いのかな?
それとも歩きにくいだけなのかな!?

pakuちゃんとpamuくん、ほんと仲良しですね~e-266
シンクロしてるのも可愛いですi-237

  • タロはな
  • URL

ワンコと京都散歩なんて、憧れちゃいますぅ
pakuくんとpamuくん、名前までそっくりで
ホント、双子ちゃんみたい!!
とっても仲良しさんで、見ていて笑顔になっちゃいます (*^-^*)
pakuくん、素敵なお友達が出来て、よかったね~♪
そして、pakuくん!!天才 (^-^)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL

 ゆずのははさん

   日帰り旅行なのに3日もかかってしまいました(-_-;)
     最後までお付き合い ありがとうございますm(__)m

  砂利道・・・ほんとだぁ~~
    人間だったら!! イタタ~~ですよね・・
   やっぱり 痛かったのかな(-_-;)

  砂利 深さ??も あったので・・ どっちかなぁ~~(笑)

   paku! 本当に pamuくん 好きみたいで
    みてて ニコニコになります(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      タロはなさん


    ずっと旅行に 行ってみたくて
      まずは 日帰り 旅行から(*^^)v

   ビビりpakuが 初めから仲良くできた
      お友だちです。。。
    仲良しの お友だちと 一緒に行けて 楽しさも倍になりました。
  良い思い出です。。。(^^)

     * タロkun・はなチャンmama *
   pamuくんは・・ぼくも ふしぎなんだけど・・・
     はじめから なかよしできました♪

    ぼく!! 【 てんさい 】そんなことないよぉ~~

       pakuより

  
   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

京都御所も穏やかなところですね~
行った事ないんです。。

砂利道りんちゃんは歩かないような気がします(笑
わがままで音が嫌いで(汗

ちゃんとわかってるpakuくん
学習バッチリだね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  めちゃくちゃ 広かったです(^^)

  砂利道!! 賢い pamuくんは 早い段階で
    砂利道回避してたんですよぉ~~~(^_^)
   さすが!!でした....

あとから 気付いただけでも OKですよね(笑)

   りんちゃん。。。デリケートだから
    音も感触も 苦手かもですね。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • パムママ
  • URL

砂利道気づけば、うまく避けて歩いてて
笑えましたね(*´艸`)
でも、枯草、土、コンクリート、砂利など
肉球にいろんな刺激与えると
いいんだって~✨
まぁやりすぎはダメだけどね(笑)
一日中我が子と一緒にいれて
幸せだったね(*´▽`*)

  • paku mam
  • URL

パムママさん

  先に 砂利道回避してた
    パムくん さすが!!です(^^♪

 肉球に 刺激!! なるほど☆
    お散歩 コース いろんな道 歩かせてみよぉ~~(*^^)v

   濃厚な 1日 良い思い出になりましたねヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちゃりママ
  • URL

こんばんわん♪
京都御所はわんちゃんもOKなんですね~
pakuちゃんとpamuちゃんはホント良いコンビだね!
ふたりで何話してるんだろうね~~

砂利道を回避する方法を見て学習するとは!
ブラボーーーーーーッ(ノ´∀`*)
賢いぞ♪

  • paku mam
  • URL

ちゃりママさん

  ほんとに 最近!! 一緒になると
    こんな感じで くっついて内緒話してるんです(笑)

  だぶん・・・わたしに対する不満を 愚痴ってるんだろうと(・・;)
     
    * チャーリーkunママ *

   pamuくんの マネしたんだよぉ~~~♪
     mamaに ほめられると てれちゃうよぉ~~
    いつも ほめてくれてありがとっ☆

        pakuより

   わんちゃんの お散歩 OKみたいで
     ほかにも  たくさんの わんちゃんがいました(^^)
   散歩に こんな場所があるなんて いいですよね♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback