やっとこ!やっとこさぁ~ o(^▽^)o




6/23 ( 火曜日 )


しつけ教室に 行ってきました!


いつもは 木曜日の 朝イチ 教室なんですが


火曜日は…… pakuのクラスは


午後イチから! あづがっだぁ~(;゜0゜)


知ってるわんちゃんいないから


ドキドキしてたら……





☆ りんちゃんが 振替授業で ☆

一緒でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


初めましての わんちゃん U・x・U














♤ キューちゃんは まだパピーの先生の愛犬 ♤


この日 りんちゃんmamaさんが


訓練の様子を 撮ってくださってたんです(⌒▽⌒)


なので! みなさんに やっとこさ


お見せする事が~……


* ちょっと 成長した pakuです *









暑い中! よく集中して 頑張って


くれましたぁ~~ v(^_^v)♪


♧ いつもより アイコンタクトも ♧


出来てた気が…… ( ^ω^ )


自己満足の おかたんです……(笑)


りんちゃんmamaさん 写メありがとうございます




訓練後…… みんなで ランへ





おっきい子組さんが 元気いっぱい


走り回り始めたので……


ちびっ子組は 端っこで クンクンtime (^ ^)


※ この時 先生は ちびっ子組を 守る為に ※


ちゃんと 配慮してくれてました!





♬ りんちゃん smile ♬ 可愛い~^ ^


帰る頃には…… 距離が縮まった かな??






お花が綺麗に 咲いてたので……







♡ りんちゃん ♡ お付き合い

ありがとね~~*\(^o^)/*



まだまだ 大っきなわんちゃん!


グイグイ わんちゃんは 苦手な paku ですが……


少しずつ……少しずつ……


わんちゃん慣れは してるかなと思います。


これからも、 pakuに 負けないように


おかたん 頑張ります p(^_^)q


* なぜなら 問題児は おかたんだから (笑) *


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです。


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬
















スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

訓練お疲れ様でした!
あの日暑かったよね~😄💦
リンちゃんとも全然会えなくて、
あの日遊びに行けば良かったな~って
思いました(*´▽`*)
いよいよ黄色組さん。少しずつ課題が
難しくなってくるから頑張ってね!

  • paku mam
  • URL

     パムママさん

   めちゃくちゃ暑かったですね(・・;)

   課題!! いやぁ~~~(@_@;)

   りんちゃん。。おねぇちゃんに なってました♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

おはよございます~(*^_^*)

あの時は偶然お会いできてよかったぁ
どうしようかと悩みながら
先生に振り替えお願いしてよかったぁv-344
私のほうこそお写真も撮ってくださり嬉しかったです♪

黄色組さんファイト~!(*^_^*)
おかたんもファイト~!(*^_^*)

  • ゆずのはは
  • URL

りんちゃんのブログでも拝見してました~i-236

暑い中のレッスンお疲れ様でした!!
お外でやった方がより実践に近い練習になるから、いいかなと思うのだけど、暑いのがね・・・i-229


pakuちゃんもおかたんもほんと頑張ってるねi-236

ゆずみかんも私も負けないように頑張らなくちゃ!!
今度お会い出来たらレッスンの事とか教えて下さいねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • タロはな
  • URL

お外で午後イチは、ちょっと暑いけど
pakuくん、とっても真剣にレッスンしていて...
心なしか顔つきも違うような...(^-^)b
やっぱりこういう姿を見ると、信頼感アップって感じで良いですね~♪
またまたたくさんのお友達が出来て
お花をバックにりんちゃんとのツーショットも可愛い (*^-^*)

  • マローママ
  • URL

paku mamさん、こんにちは♡
この時期行くだけで汗だくになっちゃいますね><
でもお写真を拝見するととってもいい感じで歩いていますね^^v
小さいワンちゃんのヒールはとても難しいと思います。
がさつな私ならわんちゃん確実に踏んでます^^;
ママさん、ファイト!

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  いっしょで!!
    心強かったです(*^_^*)
   お写真も とっても 嬉しかったです☆
  
  ダメ~~~~・・・・これ以上の コマンド
    問題児おかたんには!! 激ヤバ~~です(>_<)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     ゆずのははさん

  ほんとに!!! 暑かったです(-_-;)

   人間が 暑いんだから ワンコは もっと暑いですよね(@_@;)

  pakuは 「 おかたん! もっと しっかりして!! 」って
    絶対 思ってますよ(笑)

  ゆずくんは 室内ですよね!!
  雨とか暑さ関係なく できるからいいなぁ~~って思ってました(^^)

   * 頑張ってるね! *って
      言ってくれて ありがとうございます(^^♪

  今度 お会いしたら・・しつけについて
    情報交換しましょうねぇ!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

  • paku mam
  • URL

       タロはなさん

  paku・・ 顔つき違いますか??
   嬉しいです!!ヽ(^o^)丿

   訓練してると!! わんこって 賢いって
     実感します。。。。
   私より pakuのほうが 冷静ですもん(笑)

   りんちゃんと ツーショット
     やっと 撮れました(^^)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      マローママさん

    ほんとに!! 暑かったです(-_-;)

   いい感じですか♪ 先輩に おほめ頂き
      嬉しいですヽ(^o^)丿 ヤッタ~~~☆

    せっかく 始めたことなので マイペースで
   のんびり 頑張ろうと思います(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback