やっぱり嫌いなの(;゜0゜)




今日は 前々からもしかして?????


疑惑だったものが……


確信になった お話です (^_^)


pakuの 晩御飯! 時間のある時は


手作りをしているんですが……


それを 入れると なぜか 残り率が高い


野菜があって 食べ忘れ??……とか


色々考えてたんですが…


遂に 理由が 明らかに!!





食べてるのかと 思いますよね


これ違うんですよ~ !








あれは! 嫌いなものを お皿の外に


出してるところだったんです(^_^;)


本犬に 聞いてみました!!


『 こんな事した理由わ? 』





『 なによ~? 』








目ヂカラ 半端なく…


お残しされたのは


【 舞茸の * じく * 】


手で 食べさせようとしても


くんくん…くんくん…して


終わり~~ (; ̄O ̄)


これからは… * 舞茸のじく *は


おかたんの ご飯になります(笑)



訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬








スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、舞茸の軸嫌いなのね〜(>_<)
軸ってことは、舞茸の他の部分は食べられるの?

ワンコもちゃんとこだわり持ってますよね〜(*´ω`*)

まぁ、敢えて軸は食べなくても、いいもんね(笑)

  • ちゃりママ
  • URL

pakuちゃん、器用だねえ(*≧m≦*)
ちゃんと味わって食べてるって証拠だ!
うちは好き嫌いないというか、ゴーーーッとブルドーザーばりに飲み込んでるので味わってないよ。
だから残す物もないの( ̄▽ ̄;)
好き嫌いのあるわんちゃんって、結構多い気がするなぁ~。

ちなみに、うち、きのこ類は出来るだけ小さく刻んでるの。
ちゃんと噛まないから丸ごと出てきちゃうのでね( ^ิ౪^ิ )クク

pakuちゃんはこだわりのある男だったのね(〃ω〃)アヘ

  • paku mam
  • URL

      ゆずのははさん

  そぉ~~なんです!!
    軸 以外は 好きみたいで
  パクパク 食べるんです(^○^)

   好き嫌いがあるなんて・・(^^ゞ
    実家で飼ってる わんこは 好き嫌いないのに~~~(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ちゃりママさん

  味わってるのかな~?(・・;)

   早食い防止皿も 慣れてきたみたいで
      効果が 薄れてきました(笑)

  あっ!!そっか!!
   細かく 刻むって 頭になかったです(^^ゞ
   刻んで試してみまぁ~~す♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんにちは~

あらら
pakuちゃん
まいたけのじくは嫌いなのね~
ワンコにも好き嫌いあるよね
るんちゃんはきゅうり食べないから
すいかも食べません(笑

  • paku mam
  • URL

      あかつきさん

    るんちゃんは・・きゅうりがダメなんですね!!

   やっぱり わんちゃんも きゅうりがだめだと
     すいかも だめなんですね!!
    人間と 同じですね ( ..)φ

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • パムママ
  • URL

ご飯って、味だけじゃなく食感大事みたいね!
まぁ、食感気にせず何でも食べる
大食感には無縁の話やけどね。
ある意味グルメな王子様💓やねー。

こんばんは☆
Pakuちゃん、舞茸食べられるんですね!
我家のチワワーズは、キノコ類は一切食べません。
きゅうりやトマト、かぼちゃやお芋類は大好きなんですけどね。、よそのお宅ワンちゃんて、キノコは食べないのかと思ってました~。
ただ家のチワワーズが嫌いなだけだったんですね。><

  • paku mam
  • URL

       marieさん

   そぉ~~なんです(*^_^*)
    舞茸の美味しいところは 食べるんです(笑)

   わんちゃんも 好き嫌いがあるんですねぇ~~
    pakuは ねばねば系が駄目です!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback