笑顔の勝ち ▽・x・▽



昨日も 暑い日でしたね~ (^◇^;)

出かける予定があって

ほんとうは paku も 一緒にと 思って

いたんですが… 連れて行くには

あまりにも 暑かったので

お留守番 させることに…

「 paku 行って来るね 」



向かった先は…



※地産地消※の 販売所 (*^^*)

あまりの暑さに 看板撮るの忘れてました (⌒-⌒; ) (笑)

着いたのが 昼過ぎでいたので

新鮮な 野菜達は…完売状態 (T ^ T)

テンション

そんな時に…

テンションになるものを
発見





「 なに~ この形 」と
笑って しまいました (*^◯^*)

名前が



写メの 許可を もらう時に…

店員さんが …

「 展示し始めの頃は もっと パンパンに

はって たんですよ 」と

その 言葉にも 思わず 笑ってしまいました。

野菜達は…買えなかったけど

珍しい物が 見れたって事で …(笑)

次に 向かった先が…こちら





お気に入りの ※ロールケーキ屋さん※
v(^_^v)♪

店内の ディスプレイが




奥さんが 一つずつ 紙で 作られた
そうです !(◎_◎;)

今回の お目当ては…

お持ち帰りが出来ない


シューアイス

サクサク☆シューに さっぱり アイスが

美味しかった~ (^○^) 

美味しいもの食べると…

なぜか❓ 笑顔に

シューアイス 食べたこと paku には
内緒に~しとこ ( ^ω^ )

* オーナーさん 快く 撮影許可
ありがとうございました*

内緒ごとを したまま 帰宅すると



う~っ… この 笑顔で お帰りを

言われたら… 内緒には 出来ない
(;゜0゜)

さぁ~ …どぉしたかは ●●●●●です

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ (笑)


訪問&最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

応援 ポチッと お願いします(^人^)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




























スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply