男の子だって♬ ( ^ω^ )




《 デコパージュ 》 の日


先生の アトリエには


可愛い お洋服 が(≧∇≦)


『 よかったら…着させてみて 下さい 』 と!

そんなことを 言われたら……


着せちゃいますよね~ ( ^ω^ )


オトメン写真館 Open













フリフリ お洋服です ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


こんな素敵な お洋服も













paku には……

迷惑だったかも?だけど (; ̄ェ ̄)


おかたんは テンション UP♪UP

v(^_^v)♪


paku


おかたんの 夢叶えてくれて


ありがとぉ~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)










スポンサーサイト

Comment

  • あかつき
  • URL

おはようございます~

まぁ~なんてかわいいドレス
やっぱり着せてくなりますよね~♪
pakuちゃんにあってるよぉ☆

おかたんもうれいしね♪

  • da---shi
  • URL

おはようございますm(_ _)m

pakuクン、今、流行?の男の娘ですね(o´∀`)b
カワイイ~(≧▽≦)

ホント何着ても似合うからいぃですね(*´ω`*)

  • パムママ
  • URL

誰かさんが言ってたように、ママさんだけは絶対女の子の服着せないかと思ってたのに
すっかりハマりましたね!

やはり私たちは女の子?(おばちゃん?)だから、フリフリ憧れちゃうよね~❤

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

 そぉ~~~なんです^m^
   誘惑には  勝てなくて・・ 着せちゃいました(*^_^*)

  テンション UPUPです♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   da‐‐‐shiさん

  ふふっ^m^
     おかたんの《 可愛い服が着せたいの☆ 》
   最上級の お洋服を
     着せられて テンションUPUPです(*^^)v
   
    〔 カワイイ だなんて 嬉しすぎますヽ(^。^)ノ 〕

   * リルカちゃんpapa *

   ぼく・・ おとこなんだけど
    さいきん おかたんが えらぶ おようふく・・・
   いままでのと ちがうんだよねぇ~~~
    
         pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

    パムママさん

   実は・・・ずっと着せたかったんです(*^^)v

   春夏は 《 オトメン 》で いきますよぉ~~~♪

   母達の 憧れを 着こなしてしまう
     たからものたち
    可愛すぎですよねぇ(*^。^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ゆずのはは
  • URL

いや〜ん、pakuちゃん、めっちゃ可愛いじゃないですか〜(* ̄∇ ̄*)
そして、似合う〜♪
みかんよりもフリフリ似合うかも〜(^^ゞ

あはは、ウェディングドレス着て、みかんのとこにお嫁に来てくれませんか〜(笑)

  • paku mam
  • URL

   ゆずのははさん

   ついに!! 究極の 乙女服を
    着させてしまいましたぁ~~~(*^^)v

   似合ってますか^m^

    いやいや~~・・・やっぱり 女の子には
       負けますよ!!

   今年の夏は! 【 オトメン 】です(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ポン母
  • URL

こんばんは~☆

キャ~~~
pakuちゃんかわいい!
しかもちゃんとポーズをきめてて
モデルさんみたい
たまにはpaku子ちゃんに
なってもらうのも楽しいね

デコパージュ
私もやってみたかったの
やっぱりpaku mamさんとは趣味が合いそうです

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんばんは(^^♪

pakuくん、とってもフリフリが似合っちゃってるよ♪

今日は、pakuちゃんだね(^^)

わが家のチョコはゴツイから似合わなそうだけど
pakuちゃんは、可愛いから似合っちゃうね!

ママさん、はまっちゃいそうですね☆

  • paku mam
  • URL

ポン母さん

  キャハ(*^_^*) 可愛いですか!
     とぉ~~~っても嬉しいです♪

   可愛い服 着せたいの 究極ですよねぇ^m^

  *デコパージュ*
    ほんとですか??  ホントに いろんな趣味が
    合いますねぇ(^_-)-☆
   ワクワクしちゃいます♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

  • paku mam
  • URL

   チョコ・アンのパパとママさん

  似合ってますか!! 嬉しいです(*^_^*)
    あっ・・・
   ばれましたか!!  すでに ハマり中なんです。
  期間限定の 【 オトメン 】(笑)

   
    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback