月1の行事 (⌒▽⌒)




6/28 ( 日 )

この日は paku

トリミングday U・x・U


pakuを 預けて…… お迎えの時間まで


おかたんは!! ハーベストの丘にある





【 VEGE CAFE 】 で lunch time ♬





デザートは……





♧ ミックス ソフトクリーム

♧ コーンは なんと * 炭入りコーン *


お腹も いっぱいに なって 時間を見ると!


ちょうど お迎え時間に~ ……


※ おかたん、1人で ウマウマ食べたの

内緒に しとかなくちゃ (^_-) (笑) ※


この日は…… ずっと pakuの トリミングを


担当してくれていた 〔 トリマーさん 〕の


退職日だったんです (;´Д`A


なので…… 最後のパシャり(^ ^)


* トリマーさん顔出し OK *





Best smile


最後に いい写メが 撮れました (^_−)−☆


♤ pakuの ももちりを 毎月毎月…… ♤

可愛く cut してくれて

忙しい時も pakuを預けに行くと

笑顔で 出迎えてくれて……

安心して お願いできる

おかたんも 大好きな

トリマーさんでした (^^)

♧お世話になりました♧


《 pakuからも 》












大好きな トリマーさんだったので

paku 寂しそぉ~です。


また どこかで 会えるから

その時までの 楽しみにして よぉ~ね

(^O^☆♪






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m

ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬






スポンサーサイト

Comments 12

パムママ  

ハーベストの丘のランチ気になりつつ、
いつもパムがいるから、食べたことないの。

Pakuくん、大好きなトリマーさんに抱っこ
してもらって、いいお顔してるよ!
寂しくなっちゃうね((T_T))
でもPaku君の感謝の気持ちは
きっと通じていると思うよ❤

2015/06/30 (Tue) 07:08 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

あはは、おかたんpakuちゃんに内緒でうまうなランチしてきたんですね~i-237
pakuちゃんに報告しちゃおっかなー!!(笑)

あらら、大好きなトリマーさんが退職されちゃうんですね・・・。
皆様それぞれ事情があるから仕方ないですが、残念ですね…i-181
うんうん、きっとまたどこかで再会出来ますよ!!
そして、また素敵な出会いがあるといいですねi-236

2015/06/30 (Tue) 10:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  私もずっと気になってて・・・
    待ち時間に 行ってみました(^^)
  やっぱり!! 気になりますよね(笑)

   トリマーさんのこと ほんとに やきもちやく くらい
    paku 大好きで!!
   いつも いい笑顔だったんです♪

   気持ち そぉ~~だといいな(*^_^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/06/30 (Tue) 13:43 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ゆずのははさん

   mamaさん・・・ランチのことは
     どうか!どうか!! ご内密に~~~<m(__)m> (笑)

    寂しいですが・・・
     何処かで 会えるの 楽しみに
      しようと思います。

    コメントありがとうございます<(_ _)>
   
   

2015/06/30 (Tue) 13:52 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

pakuくんトリミングおつかれさま~
綺麗になってしかもももちり(*^_^*)
とってもかわいいねぇv-10

おかたんランチいいなぁ♪
炭入りのコーン初めてみました☆

2015/06/30 (Tue) 17:24 | EDIT | REPLY |   
ぱすとんまま  

「ももち」を仕上げてくれるトリマーさんが退職されたんですね、残念…。
同じようにオーダーしても、トリマーさんによってニュアンスが微妙に違うので、仕上がりも違ってきますから、次回から入念に「ももち」の塩梅を説明しないといけなくなりそうですね!
夏に向けてさっぱりしたね、pakuちゃん♪

元町にハローキティカフェがあるので行こうとしたら、何と閉店!
どうしようかとウロウロしている時に偶然発見したお店です◎
私は珈琲は全く詳しくないのですが、イエメンというだけで珍しいと思われますよー☆
元々は珈琲豆屋さんらしく、色々とこだわっていそうでしたし♪
めちゃゆるい感じだったので、気に入りました!

2015/06/30 (Tue) 17:41 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

ステキな場所で、内緒でランチ♪
ミックスソフトまで食べて~(^^)
炭のコーンって、珍しいですね・・

pakuちゃん、ももちりかわいいね~
信頼できるトリマーさんとのお別れは寂しいけど
pakuちゃん、ちゃんとご挨拶できたね(^^)

pakuちゃんのスマイルにクラクラだよ~☆


2015/06/30 (Tue) 17:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

  ランチ!! ずっと気になってて
    行ってみました(^^)

  今回は いつもより短め 【 ももちり 】
    触り心地 最高~~~~~(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/30 (Tue) 18:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      ぱすとんままさん

  そぉ~~なんです^^;
   前に1度 違うトリマーさんに なったときがあって
  仕上がり!! あちゃ~~でしたもん(>_<)

   次回からは 違う サロンに お願いしようと思っているので
    好みの【 ももちり 】 ちゃんと 伝わるか心配です!!

  * 偶然 見つけた お店 !! *
   ゆるい感じ 良いですねぇ♪(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/30 (Tue) 18:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    チョコ・アンのパパとママさん

   内緒ランチ・・・
     気になってて お迎えまでの時間までに
   丁度いい 場所なので Go~~~しちゃいました(笑)

   ミックスソフトより!! 炭コーンが 美味しかったです♪

   * pakuの smile ほめていただき 嬉しいです(*^。^*) *

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/30 (Tue) 19:13 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

pakuちゃんの桃尻作ってくれてるお姉さんが辞めちゃうのね(;_;)
あのほわんほわんのおちり、ホントかわいいもんねえ。
いっぱい写真撮っておいて、次回は
「こーゆー風にしてください」ってお願いすればいいのかな?

うち、トリミングやった事ないけど、信頼あるトリマーさんが辞めちゃうのは
ショックだってのはわかるよ~。

pakuちゃんも、最高の笑顔だもんねえ。


おかたん、ひとりランチ、においでバレてたと思うよ(*≧m≦*)ププ

2015/06/30 (Tue) 19:38 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ちゃりママさん

   そぉ~~なんです!! 【 ほわんほわん ももちり 】
    ももちり コレクション写メで
    しっかり お願いしなくちゃ(*^_^*)

  paku・・ほんとうに トリマーさん大好きだったんです
   いつも お迎えにいくと 抱っこされて 
    ニコニコしてました♪

   エッ!!(@_@;)
    やっぱり ばれてたかな(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/06/30 (Tue) 21:04 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)