☆ お洋服が届いた~☆




オーダーしていた♬ pakuの お洋服が


届きました(^O^☆♪


おかたんの好みで 今年の夏は


オトメン


まっしぐらの paku


届いた お洋服も lovelyなんです ( ^ω^ )


作ってくださったのは……


《 Petit a Petit 》 の marieさん♬




ラッピングも 可愛い~ (*^o^*)






☆ pakuへの presentまで ☆


さっそく 着せてみました~(⌒▽⌒)


♧ パンダ柄×シャインクール キャミ ♧








♤ チビクマ柄×ミラキュラスクール キャミ ♤







モデルさん……お疲れ様 (^ ^)


☆marieさん☆

とっても 着心地が 良いみたいです


肌触りも 良くて (^O^☆♪


お出かけが ますます 楽しみになります♬


* paku * から……





☆ 新作 楽しみにしてます ☆


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬




スポンサーサイト

Comments 12

パムママ  

Pakuママ~😄💦ちょっと服買いすぎ~(笑)
って、私も人のこと言えないね。
でも、どっちも可愛い💓
オーダーならサイズピッタリでいいよね?

明日はお揃い計画、この天候だからどうかな?

2015/07/01 (Wed) 07:33 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

pakuくん、この夏はオトメン路線なのね~♪
とっても似合ってて可愛いよ~ん (*^-^*)
↓のウエディングドレス姿も可愛いぃ~!!
って、pakuくんには迷惑だったかな(笑)
pakuくん、モデルさんになれるんじゃ...

Petit a Petitさんのブログでも、
可愛いpakuくんが紹介されていますねぇ~♪

2015/07/01 (Wed) 09:34 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、新しいお洋服どちらもとっても似合ってて可愛いですe-266

オトメン道まっしぐらですね~i-237

元々とっても可愛いお顔だけど、普段のpakuちゃんはなんかキリットしていて精悍な感じだけど、可愛いお洋服だと、何だかお顔もなんか女の子のようなふんわりな感じ。
今年の夏は、オトメンpakuちゃんにキュンキュンですね~i-236

2015/07/01 (Wed) 09:46 | EDIT | REPLY |   
marie  

こんにちは☆marieです。
可愛く紹介して頂き、ありがとうございました。
Pakuちゃん、とっても可愛いです。
男の子にしておくのは、勿体ないです~。^^
このたびは、ありがとうございました。

2015/07/01 (Wed) 11:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  ドキッ!! (^u^)
   わかってるんだけど・・・・ついつい(^^ゞ
   収納場所が なくなってきました(笑)

  明日・・計画実行できたらいいなぁ~~♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/01 (Wed) 17:54 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんばんは~。

可愛いお洋服ですね。
しかもオレンジとピンク~。
最近のpaku君は、女子力高いですね。
でも、とっても似合ってて可愛いです。
paku君、お顔が可愛いですものね。

2015/07/01 (Wed) 17:55 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    タロはなさん

  *オトメン* も ずっとしてみたくて^m^
    とうと~~~ぅ(笑)
   
  paku・・モデルさん!!
     無理無理~~~~~~(-_-;)

  コメントありがとうごいます<(_ _)>

2015/07/01 (Wed) 18:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

   今年の夏限定 予定ですが・・・
    やめられなくなったら どぉ~~しよぉ~~(笑)

   顔も 乙女チックになってますか?(*^_^*)

   やっぱり 可愛い服は
     憧れちゃいます(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/01 (Wed) 18:24 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

とてもかわいいお洋服~
ピンクや
ビタミンカラーもあって
似合ってますね♪
実際に着ているところまた見せてくださいね☆

2015/07/01 (Wed) 18:26 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     marieさん

  pakuを 可愛いって
   言ってくださって 嬉しいです(*^_^*)

   もっと 上手く紹介したかったんですが・・・
    すみません(>_<)

  可愛い お洋服ありがとうございました♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/01 (Wed) 18:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      ちびまろんママさん

   この夏!! 限定 *オトメン*です(*^。^*)

   可愛い色の お洋服がきせてみたくて
     おかたんの 夢に 付き合ってもらってます♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/01 (Wed) 18:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

    この夏!!限定 *オトメン*です(*^_^*)

   似合ってますか・・
      嬉しいですヽ(^。^)ノ

    おかたんの 夢に 付き合ってもらってます(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/01 (Wed) 18:36 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)