おなか空かないのかな?



お留守番中…… 帰宅が遅くなる日は


pakuに たまぁ~に おやつを


置いて 行くんですが……


* おやつは カボチャスティック *


それが … 帰ってからも そのまま


置いてあるんです。


「 ただいま 」の後に!


「 食べないの~? 」って聞くと…


おかたんの 帰りを待って


食べ始めるんです (*^^*)















♧ お手手が めちゃくちゃ可愛くて ♧


おかたんの お気に入り ポーズなんです

v(^_^v)♪











おかたん! ニコニコしながら観察中 (^ ^)


美味しそぉ~に * むしゃ!むしゃ! *


食べてると 思ったら……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ




かじった跡さえ ないんです……(笑)





pakuの朝ごはん…… 早いときは


5:00に 食べさせるんですが!


《 晩ご飯までの 10数時間 》


おなか空かないのかな??


みなさんの 宝物ちゃんは


ロングお留守番の時!


おやつとか、どぉ~されてますか??


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬






スポンサーサイト

Comments 15

パムママ  

おはよう👐
パムも朝5時に食べて夜の5時半位まで
お留守番の時多いけど、
おやつは食べてないです。
…と言うか、満腹中枢機能してないパムなので、おやつあげても後で食べるとかできないんです。
だから、あげたらすぐ食べちゃって
なんだかおやつというより、
ご飯の延長みたいな?(笑)

私帰るとお腹ペコペコなのか
催促半端ないです(*´艸`)

2015/07/02 (Thu) 08:46 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

長めのおやつを手で持って食べる姿、カワイイですよね(≧▽≦)

ウチは共働きなので、基本平日8~18時はお留守番なのですが、出掛ける前に1cm角くらいのおやつを2、3個あげてます。
大体はすぐに食べてるような気がしますね…

ウチは毎日なので、習慣で食べてる感じですが、pakuクンが食べないのは、たまにだからかな!?

ちなみにウチは、出かける前に『ハウス』で、自分からケージに入らせ、ご褒美のような形であげてます(o´∀`)b

2015/07/02 (Thu) 08:49 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

あらら、pakuちゃん、おかたんがいないとやっぱり不安なのかしら・・・?

うちの子達はあまり長時間のお留守番はないのですが、たぶんあげたらソッコーなくなるので、お腹は空いちゃうだろうな・・・i-229

pakuちゃんの、おてて、可愛い~e-266

私もワンコが何かをはさんでるおてて、なんか頑張ってる感じがして(笑)大好きですi-237

2015/07/02 (Thu) 09:58 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/02 (Thu) 10:18 | EDIT | REPLY |   
ren母  

オヤツに添えられた手が可愛いですね~
こういう場面に出くわすと 可愛さが増しますね^^

うちは私がお昼休みに一旦帰るので 
おやつはその時です~
たまに忙しい時には・・・10時間空きになってしまいますね・・・

クイズ参加して下さってありがとうございました(*^_^*)
ブログに載せさせていただきましたm(__)m

2015/07/02 (Thu) 15:29 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

pakuちゃん
ガツガツ行くってタイプじゃないもんね
おかたんがいて一緒に安心して食べたいのかなぁ

うちは留守番時
何もあげてないんです(汗
最近みんなダイエットで
おやつ少なくなりました(笑

2015/07/02 (Thu) 16:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  pamuくんも 朝ごはん早いんですね!!

   お家にいるときの おやつは 必要ないのかな・・

  美味しそぉ~~に ご飯たべてくれるほうがいいですよねぇ(^_-)-☆

   お留守番の時の おやつ やめよぉ~~!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/02 (Thu) 17:06 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

pakuくん、可愛いですね~♪
ママさんの帰りを待って...なんて
キュンキュンしちゃいます (*^-^*)

タロウも昔はそんな感じでした~!!
でも今は、食いしん坊が約一名いるので...(笑)
残したものを置いていくことが出来ないから、
食べなかったものは、撤収です。
そのくせはなは、お腹が空き過ぎると
胃酸が出過ぎて吐いちゃって... (>.<)
でも、後で食べるってことも出来ないし...
私が働いていた時は、やっぱり12時間以上開いていましたよ~♪

pakuくんもきっと食に貪欲じゃないんですね~ (^_-)

2015/07/02 (Thu) 17:13 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

   da---shiさん

  リルカちゃんも お留守番仲間ですね(^_^)

  「 ハウス 」で!! ケージin
    の ご褒美・・
  最近 freeが 多いので やってみまぁ~す(^^♪

  paku・・食べ物にあまり執着心がないので
    そのせいかもかな(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/02 (Thu) 17:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ゆずのははさん

  元々!! 食に 執着のない ワンコなので・・
   おやつは 必要ない仔なのかな??

  3日前にあげた ご褒美おやつ
    クッションの下から 出てきますもん(笑)

  * mamaさんも 好きですか♪  *

   あの おてて☆ 無償に可愛いですよね(*^_^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/02 (Thu) 17:19 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ren母さん

  あの!!! そえられた 手
    可愛くて 何枚も同じような写メが(笑)

  mamaさんは 一旦 帰られるんですね!!
   様子もみれて いいですよね♪

  おやつって必要なのか????なんです(^-^)
   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/02 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      あかつきさん

  元々!! 食に執着がないので
    おやつは 必要 ないのかも・・・(^^)

  mamaさんの お家の チワワンず・・
    ダイエット中なんですね・・
   おかたんも 頑張らないと(・。・;
   でも 食べちゃう~~~(笑)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/02 (Thu) 17:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      タロはなさん

  タロちゃんも こんな感じだったんですね(^_^)

   「 待ってたの~~ 」って嬉しくなりますよね♪

 はなちゃん・・胃酸でちゃうんですね・・
   今は 大丈夫なのかな??

   paku! 元々食に執着が ないので
   こんなことになってると思うんですが・・・

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/02 (Thu) 17:38 | EDIT | REPLY |   
ぷりてぃくぅー  

かぼちゃスティックを持つお手手
可愛い~♡
萌えポイントだね。
うちのくぅーちゃんも留守番犬。
ごはんは朝8時にあげて夜も8時
その間おやつもなし。
お水は飲み放題だけどね(笑)
これに馴れちゃってるのか全然平気だよ♪

2015/07/02 (Thu) 20:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ぷりてぃくぅーさん

   くぅーちゃんも お留守番仲間さんなんですね(^^)

  元々!! 食に 執着がないので
     あげても 遊ぶだけなんです(-_-;)

   ってことは!!  おやつなしで OKってことですよね??(笑)

  馴れですよね。。

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/02 (Thu) 21:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)