巷で流行りの?




おかたん地方で 日曜日の15:00~


放送されている番組!!


[ やすともの どこいこ 〕 (⌒▽⌒)


この番組で おすすめ されていた お菓子が


あるんですが…… 気になってて




そぉ~なんです! ♪(v^_^)v


見つけちゃったので ( ^ω^ ) GET~☆








♤ black truffe ♤ の ポテチ (^ ^)


番組で めちゃくちゃ 美味しい!って


おすすめ~ してました


値段は カ○○ーの ポテチの 1.5倍 かな…





あっ…(^◇^;) 言われちゃいました~


値段見て! 1度は 買うのやめたんですが


思い切って 買っちゃいました (^ ^)


で! 食べてみました~~


♧ 高級食材なんて 全く食べたことないので ♧


一口食べて… (;゜0゜) ほよほよぉ~


今までの ポテチとは……


① 明らかに違う 食感!

② 嗅いだことのない匂い!


おかたん……ダメでした~(ーー;)(笑)

〔 味覚が まだまだ お子ちゃま (o^^o) 〕


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)













スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます~v-10

高級ポテチ~
やはりお味お違うのですね?
おかたんダメだったの?
じゃぁわたしもダメやな(笑
やはり王道はカ○○ーかなv-344

んー(;>_<;)
興味は有るけど、ついつい見慣れた物を
買ってしまうわ。
私が最近ハマってるのは
堅いポテチの梅味。
あんまり売ってないねん!私の近く。
今は限定で色んな味あるよね~❤

あかつきさん

  あの!! 匂いが~~~^^;

  背伸びして ちょっと セレブ体験(笑)

   食べれなかったら 意味ないですよね~~~

  そぉ~そぉ~ カ〇〇ーが チャンピオン(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

     パムママさん

  堅いポテチ!!
     美味しですよねぇ~~・・ 【 梅味 】
   探してみよぉヽ(^。^)ノ

  限定ポテチ最近 多いですよね~~~!!

   探してみよぉ~~(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

   

こんにちは(*´ω`*)

あっ、わかります…
自分も前にトリュフ塩貰ったんですが、口に入れた瞬間、『なはっ…』ってなりました^_^;

あの独特な香りは好き嫌いありますよね…

あらら、お高級ポテチ、おかたんのお口に合わなかったですか。
気になるけど、トリュフって食べたことないから味が想像出来ない…( ̄~ ̄;)

私もポテチはカ◯ビーが一番かなぁ…(笑)

da---shiさん

  食べられたこと あるんですね!!

   やっぱり・・・^^;な 味ですよね
  仲間が いてよかった~~~~ヽ(^。^)ノ

   やっぱり独特な香りですよね。。。

  コメントありがとうございます<(_ _)>

      ゆずのははさん

  そぉ~~~なんです!!

    超超庶民の おかたんには
  高級食材の 味が ?????でした(笑)

  やっぱり!! ポテチは カ〇〇ーです(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

わかりますよ~♪
やっぱりポテチはカルビーかコイケヤですヽ(^o^)丿
でも、一度は食べてみたいような^^;

ななれなママさん

   おとなの味が わからない
      おこちゃま味覚の おかたん!!
    『  うぎゃ~~~ 』でした(・・;)

   やっぱり!! Cかコですよねぇ~~~ヽ(^。^)ノ


  コメントありがとうございます<(_ _)>