♧安全第一♧




車に乗るときは


おかたんと2人が多いpaku


助手席に……





乗せておく事が多くて!


運転中に 運転席に移動してきて





こんな感じに…… ( ̄◇ ̄;)


脚の所で おとなしく 寝ていて


今までに 危ないと思った事はないんですが…


万が一の事も考えて!!





ドライブカドラー を 買いました♤


※ 背ベルトに シートベルトを通して


※ ヘッドレストにベルトをつけて







《 マットは 片面クール加工生地 》


側面には ポケットが付いてて


内側には…


【 保冷剤・保温材 】が入れれる


ポケット付き~~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





paku が危なくないように……





ふふっ(笑) pakuには 深かったかな( ^ω^ )


しばらく ゴソゴソと中でしてたんですが





外が見える 体制を 見つけたみたいで


この‼︎ 表情 です (⌒▽⌒)


さぁ~ 使い心地試しに


ドライブに 行かなくちゃ♪(v^_^)v



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)
スポンサーサイト

Comments 14

あかつき  

おはようございます~(*^_^*)

ドライブの時は
やはり必要ですよね
うちも小さいのですがひとつあります☆
末っ子がガサなんでいつもHOLDです(笑
保冷剤入れるところもあって便利ですねv-10

2015/07/06 (Mon) 08:17 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

ドライブカドラー購入されたんですね~i-237
気になってはいるのですが、うちの子たちは大人しく入っててくれるんだろうか・・・(汗)
二人一緒だとケンカすることもあって・・・i-203

今はそれぞれ別のキャリーに入って移動したり、パパ運転で私がそばにいる時はクッションの上に出してたりするのですが。

また使い心地とか教えて下さいね~i-236

2015/07/06 (Mon) 10:41 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんにちは(*´ω`*)

newカドラーいぃ感じですね(o´∀`)b
やっぱりこれぐらいの深さが居るのかな…

ウチは、運転席と助手席の間が定位置なので、市販のものではサイズが合わず、カラーボックスの収納ケースで代用してるのですが、浅いからすぐに脱走するんですよ…

pakuクン、おニューのカドラーでドライブ楽しんでね(ゝω・)

2015/07/06 (Mon) 12:18 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

うん!うん!
安全第一👷だよ。
私もいま使っているのを格安で見つけて、
メッシュだし気に入ってますが
もう一つ同じものが欲しいけど
見当たらなくて(TДT)
パムはこの中の方が落ち着くから
必需品です!
パク君もまた感想教えてね🎵

2015/07/06 (Mon) 17:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

   運転に自信のない!!
     おかたんの 運転なので(・・;)
   安全には安全を!!
    保冷剤 後で 気がつきました(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/06 (Mon) 17:44 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

   旦那くんが いた時は
    全く 購入なんて 考えなかったんですが・・・
    運転するのが おかたんなので・・(笑)

   買った カドラー 思ったより
    深いので 脱出は しないかなぁ~~と 期待大です(^_-)-☆
   
   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/06 (Mon) 17:49 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  

こんばんは~。

我が家も私とマロンだけでお出かけの時は、たまにですが助手席にマロンが乗ってる事があります。
大半は助手席の足元なんですけど。
助手席に乗っててもビビリだから、車が動くと助手席のシートに這いつくばってるので、今のところはスピードさえ出さなければ大丈夫かな~と思ってるのですが…。
安全のためには、ドライブカドラーに入ってもらった方がいいんですけどね~。
でも、殆どがご近所だし、遠出する時は基本的に助手席に乗った私が抱っこしてるので、あまり必要性を感じなくて…。

paku君は遠出することが多そうだから、絶対あった方がいいですよね。
保冷剤も入れられて、これからの季節のお出かけにも良さそう。
paku君、気に入ってくれるといいですね。

2015/07/06 (Mon) 17:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     da---shiさん

  ずっと 考えてて!!
    今までわ 100均のカゴに 入れて
   後部座席に 乗せていたんですが・・・
  助手席に 乗せるようになって!!
    やっぱり必要かなと思って 買っちゃいましたヽ(^。^)ノ

   * リルカちゃんPAPA *

   なんかね!! じゆうに うんてんせきに
    いけなくなっちゃった・・・
   でも・・そとが みえるから いいかなぁ~~~♪

        pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/06 (Mon) 18:00 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    パムママさん

  pamuくんの 使ってるのみてて
   やっぱり あったほうが いいかな?って
   悩んでて!!
  運転席に 移動が多くなって
    思い切って買いました~~~(^_-)-☆

   だって!! おかたんの 運転ですよ(笑)

  使い居心地 聞いてくださいねぇ~~~。。。


   コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/07/06 (Mon) 18:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちびまろんママさん

  旦那くんが 居たら
     絶対 買ってないと思います(笑)
  助手席の 足元!!
   その手があったか~~~~!!(^-^)
   思いつきませんでした。。

  カドラ・・・これで おかたんの運転でも
    大丈夫かな(笑)
   
   保冷剤が入れられるのが pointですよね♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>
  

   

2015/07/06 (Mon) 18:13 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

ドライブカドラー用意したんだね!
やっぱり、運転中に何があるかわからないから、
カドラーインしてもらってるのが安心だよねえ。

うち、自分で上手にバランスとって自由に動き回ってるけど、
危ないよね( ̄▽ ̄;)
今、車の運転を練習中なの。自分ひとりで運転できるようになったら、
そういうの用意しないとだな(*≧m≦*)
いつになるやら・・・・

Yeah!のパクちゃんかわいい♡

2015/07/06 (Mon) 19:03 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

        ちゃりママさん

  ずっと・・・どぉ~~しよっかな??って
   考えてて
  最近!! 運転中 運転席に頻繁に移動してくることが多くて(・・;)
    ついに・ついに
   買ってしまいました(^-^)

  チャーリーkun 運動神経いいから
   上手に 移動できちゃうんですね!!

  mamaさん 運転練習中なんですか!!
   どこへでも ブゥ~ンって 運転してるイメージでしたぁ(^^)

   Yeah!! paku
     目がおちそぉ~~ですよね(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
  

2015/07/06 (Mon) 20:29 | EDIT | REPLY |   
ぷりてぃくぅー  

こんばんは。
いいものがありますね~。
我が家は車に乗る時キャリーバックに入れてました。
今度ドライブカドラー探してみます。

2015/07/06 (Mon) 22:06 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ぷりてぃくぅーさん

   どぉ~~しよ~と
  ずっと悩んでて!! 思い切って買っちゃいましたヽ(^。^)ノ

   しっかり固定できるので
     お勧めですよ(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/07 (Tue) 05:37 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)