エントリー(^_^)☆




365日カレンダーに

エントリーしました ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


で!! 写真を迷い中で…… 今は






この写真でエントリーしてるんですが……


変更しようかな~って 思ってて


悩み中なんです ( ^ω^ )


そこで! お願いがあるんです。。。


写真を 載せるので


もし! ! よろしければ……


番号を 教えて頂けたら嬉しいなぁと *\(^o^)/*


よろしくお願いします (>人<;)

《 迷いだしたら…… なかなか
決めれなくて;^_^A 》













今日は お願いBlogに なってしまいました

。・°°・(>_<)・°°・。

すいません…………



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬





























スポンサーサイト

Comment

  • あかつき
  • URL

おはようございます~(*^_^*)


お天気相変わらずですねv-12

私もエントリーしました
pakuちゃんも見つけましたよぉ☆

もちろんみんなかわいいのですよぉ
私の勝手な意見ですが(汗
4番と6番のpakuちゃんのお顔が大好きですv-10

ん~でも悩みますが送信おしちゃいます
参考にならなくてごめんなさいv-12

  • da---shi
  • URL

おはようございます(*´ω`*)

写真、確かに悩みますよね…

pakuクン生まれたの6月の梅雨時期ですが、そんな梅雨空も吹っ飛ばす、6番の青空とpakuクンの写真が自分的には1オシです(o´∀`)b

  • ゆずのはは
  • URL

365日カレンダーエントリーされたんですね~i-237
皆様結構エントリーされてますよね~。
うちは二人なので、カレンダー2冊になっちゃうんですよね・・・i-229
それに、今愛用しているカレンダーも2冊あるので、もうこれ以上カレンダーはいらないかなぁと・・・諦めましたi-230

私的には4番か5番がいいなぁe-266

  • ちゃりママ
  • URL

365日カレンダーなるものがあるのね。
写真、迷うのわかるよーーー。
迷ったら決められないよね(*≧m≦*)
そんな迷ってる時間も幸せってもんよね♪

どれもかわいいね~♡

わたしは
「3番」のお顔が超好きです(〃ω〃)アハ

  • ポン母
  • URL

こんにちは~♪

どのpakuちゃんもカワイイけれど
私は6番が好きです
青空の青にpakuちゃんが映えて
爽快な感じがします(´▽`)

  • メイプルママ
  • URL

6番が良いです〜ぅ(((o(*゚▽゚*)o)))

  • miho
  • URL

どれも可愛いけど、5番好き☆

④が可愛い♪
pakuくんの可愛い笑顔が全面に出てると思います(*^_^*)
どれも可愛いですけどね^^

365日カレンダー たまにブログで見かけますけど
まだやったことないです。蓮もやってみようかな。

  • そら子
  • URL

こんにちは~
どれもこれもそれぞれに良さがあって悩みますね
わたし的には4番が大好きです。
欲を言うなら4番をもう少しアップなお顔で(笑)

ふふ またまた悩みますね(笑)

  • ちわわのこころ
  • URL

こんにちは。 エントリーに私もさせて貰います が どのpaku君も良いお顔なんで選ぶのに悩みました 4番、5番が大好きな写真です。pakuの可愛い写真に皆さんも悩まされたんでしょうね。

  • ごんだいママ
  • URL

paku君 可愛すぎて悩みますね。

4番の笑顔がいいかな。

6番の青空とpaku君も素敵。

悩みまーす。

  • ちびまろんママ
  • URL

こんばんは~。

paku君も「365カレンダー」にエントリーしたんですね。
マロンもお誕生日が空いてたので、エントリーしました。
完成するといいですね。

お写真、迷いますよね~。
私は6番のpaku君が素敵だな~と思います。
青空がバックで爽やか~。

  • ⭐nagomi⭐
  • URL

ん~。
pakuくん可愛いから悩む~(≧▽≦)
でも私は6番が好き~♡

  • シフォン&ミシェル
  • URL

初めてコメントさせて頂きます♪

あまりにもpakuちゃんが可愛かったので1票入れたくなりました^^
4番のpakuちゃんの笑顔と背景の赤、黄のコントラストも綺麗です。
6番も青空を背に輝いてるpakuちゃんが可愛い!
でも、私は
5番のブルーのお帽子?がとても似合ってるpakuちゃん、そしてちょっと顔を出しているピンクのお花(紫陽花ですか?6月にピッタリ)が1番素敵だと思います\(^o^)/

  • marie
  • URL

こんばんは☆
Pakuちゃん、かわゆいね~♪
私は、4番のPakuちゃんが一番かわゆいと思いま~す(^^♪
カレンダー、楽しみですね!

  • paku mam
  • URL

       あかつきさん

   エントリーされたんですね(^^)
      探してみよぉ~~~♪

   参考にならないなんて! とんでもない・・・
    わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      da---shiさん

   悩みすぎて・・・思わず blogに しちゃいました(^^ゞ

    お忙しいのに・・
   おかたん わがままに お付き合い
     ご協力 ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ゆずのははさん

   エントリーしちゃいました(^^)

    カレンダー 確かに 数あってもですよね!!

   おかたんの わがままに
    ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ちゃりママさん

   ずっと気になってたカレンダーで
     思わず エントリーしちゃいました(^^)

   迷いすぎて 自分では 決めれなくて
      数週間!!(笑)

   おかたんの わがままに お忙しいのに
    ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

         ポン母さん

   迷いすぎて・・blogにしちゃいました(^^ゞ

    ふむふむ・・・ふむふむ・・

    参考にしまぁ~~すヽ(^o^)丿

  おかたんの わがままに
    ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

       メイプルママさん

   ご意見 ありがとうございますヽ(^o^)丿
    《 Askade 》さん 良い写真が 撮れますよね☆


   おかたんの わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

        mihoさん

   ご意見 ありがとうございますヽ(^o^)丿

    とっても 嬉しかったです♪

  おかたんの わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

       ren母さん

   迷って!! blogに しちゃいました(^^)

   ずっと気になってたカレンダーで
     思わずエントリーしちゃいましたヽ(^o^)丿

   * 蓮kunも ぜひぜひ エントリーを♪ *

  おかたんの  わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     そら子さん

  ④番 アップ!!
    考えつかなかったです・・・
   その手も ありですね( ..)φメモメモメモ

   ご意見 参考になります♪ヽ(^o^)丿

  おかたんの  わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

     ちわわのこころさん

   写真変更に悩み・・思わずblogに しちゃいました(^^ゞ

    悩んで頂き とっても嬉しいです(*^_^*)

   ご意見 参考にさせていただきます☆

  おかたんの  わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ごんだいママさん

    悩んで・・思わず blogに しちゃいました(^^ゞ

    悩んで頂き嬉しいです(*^_^*)

   合成写真に しちゃおうかな~~^m^

  おかたんの  わがままに  ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ちびまろんママさん

  カレンダー・・実は ママさんのblogで知ったんです(^_-)-☆
    去年は 全く間に合わずだったので
  今年は!!と 思ってて エントリーしちゃいました(^^)

   【 完成 】してほしいですよね(^^♪

  おかたんの  わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ☆nagomi☆さん

   pakuを 可愛いだなんて(*^_^*)
     うれしいことを~~~~~♪

   おかたんの  わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    シフォン&ミシェルさん

  初めまして(*^_^*) いつも訪問ありがとうございます。
    コメントまで 嬉しいですヽ(^o^)丿

   ⑤番!! 大正解です
     紫陽花です(*^^)v

  おかたんの  わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  これからも よろしくお願いします。

  • paku mam
  • URL

     marieさん

    pakuを可愛いだなんて(*^_^*)
      嬉しいです・・・

   ご意見 参考にさせていただきますヽ(^o^)丿

  おかたんの  わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • ぱすとんまま
  • URL

うーん…迷う…けど、5番に一票です★
みなさんの意見もそれぞれだから、ママさん、余計に益々迷っちゃってりして!!

  • タロはな
  • URL

チワワンバージョン、なかなか完成しないですねぇ~

う~ん、悩むぅ~ (>.<)
どのpakuくんもかわゆい♡
私的には、③の笑顔も好きなんだけど...
青空がきれいな⑥がいいかなぁ♪

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんばんは(^^♪

365カレンダーエントリーされたんですね!
pakuくん、探しに行かなきゃ(^^)

わが家も写真迷って、まだ時間あるし新たに撮ろうって!

どのpakuくんも可愛いから迷っちゃいますね~

う~ん、我が家は①かな!
でも、③も可愛いんだよなぁ~
アハハ・・
一緒に悩んじゃってますね☆

  • paku mam
  • URL

ぱすとんままさん
    
   お忙しいのんに
  悩んで いただき 嬉しですヽ(^o^)丿

   悩んで・・・悩んで 数週間(^^ゞ
       blogに しちゃいました。。

  おかたん わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

       タロはなさん

   チワワversion ほんとですよねぇ~~(-_-;)
     数日で 完成かと思ってました。

    写真・・悩んで悩んで 数週間!!
     決めれなくて・・・blogにしちゃいました^m^

   おかたん わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     チョコ・アンのパパとママさん


  blogを始めてから・・・カレンダーのことを知って
    ずっと気になってて
   思わず エントリーしちゃいましたヽ(^o^)丿

   お忙しいのに・・
  一緒に 悩んでいただき とっても
      嬉しいです(*^_^*)

   おかたん わがままに ご協力ありがとうございます<(_ _)>
 
    

Leave a Reply










Trackback