蒸し暑かった~(゚o゚;;

今日の Blogの前に… (^ ^)


☆ 昨日は 優柔不断な おかたんの ☆
わがままに お付き合い下さり
ありがとうございました m(_ _)m

みなさんの優しさに
感激しちゃいました (つД`)ノ






☆~~ ここから 今日のBlogです ~~☆





pakuを カドラーに 乗せて (^ ^)





カドラーのこと! 忘れてたみたいです(笑)





『 pakuの 安全の為です……

ちゃんと入っててね~ 』 (*^_^*)


しばらくの間……


ギャンギャン・くぅーんくぅーんって


騒いでましたが……





♤ あきらめたみたいです (笑)♤


このまま いい子でと 思っていたら!!


横から感じる……【 視線 】





ご機嫌笑顔で 〔 たっち 〕してました (゚o゚;;


この後は 座ったり、たっちしたり


忙しそぉ~に カドラーの中で


動いてました~~~( ^ω^ )


昨日は しつけ教室だったので……


〈 ハーベストの丘 〉まで


しっかり カドラーの中に いてもらいました。


危険度が 減って おかたんの 運転も


心なしか…… 余裕が (笑)(笑)


訓練内容は…


【 ダウン 】を 集中的に!!


今までに ないくらい


おやつを あげました~~


《 入れ食い状態 》 (笑)


先生から!


「 コマンドは 1回 だけ 」と


何度も 注意をうけたんですが…


焦りからか。 言ったらダメだと


わかってはいるんですが (ーー;)


出ちゃうんですよね~~


おかたんが しっかりしないと o(^_-)O


☆予習復習☆


蒸し暑くて 汗ダラダラかいちゃって


帰る頃には……素っぴんに(笑) 恥ずかし~


新しいクラスには 大っきなわんちゃんが


いるんですが… なかなか 近くには


寄っていけない pakuですが~~


昨日の 帰りには……








少し近づけるように!


いつか! あいさつ出来るようになったら


いいなぁ~ (⌒▽⌒)


♡ 仲良しの めいちゃん ♡




《 めいちゃん いつも 仲良くしてくれて

ありがとぉ ♬ 》


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)





スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

わぁ~(TДT)
昨日、当直明けでそのまま見逃してた!
いつも、寝起きの朝イチチェックが定番だからね!
結局どれにしたんだろー?

ところで昨日は蒸し暑かったね。
先生がPakuママが汗だくでダウンと
格闘してたよって教えてくれました。
パムなんて、雨で濡れてたら
未だにダウン拒否するからね。
がんばれ\(*⌒0⌒)b♪

  • ちゃりママ
  • URL

エントリーの写真決まったかな?(*≧m≦*)
どれを選んでも、全部かわいいから(*^^)v

カドラー、最後は余裕そうだったね。
さすがpakuちゃんです。
これで、おかたん安全運転バッチリだね!

ねえねえ、コマンドは1回だけってすごく難しいよね(^_^;)
どーやって、1回で出来るようになるの?
あたし、何回も言っちゃう(^_^;)



  • ゆずのはは
  • URL

365日カレンダーのお写真決まりましたか~i-236
どのお写真になったか楽しみです。

しつけ教室お疲れ様でしたー!!
わかります、わかります!!
コマンドは一回だけ!!ってわかっていてもついついね・・・i-241
飼い主がしっかりしないとワンコも困っちゃいますもんね・・・。
お互い頑張りましょうi-234

  • メイプルママ
  • URL

こんにちは(*^_^*)
訓練教室でタービュレンのリンちゃんと一緒だったんですね(⌒▽⌒)
メイプルもリンちゃんとお友達です❤️
暑い中 パク君もご苦労様です。

  • あかつき
  • URL

こんにちは

昨日は暑かったですよね
私も汗だく(^ω^;);););)
りんちゃんも板が嫌で冷や汗(笑)

ダウン頑張ってますね
私も何回いうたやら…

大きなりんちゃん
積極的でびっくりしました(笑)

  • paku mam
  • URL

パムママさん

   ふふっ!! どれにしたか・・・
     気になるでしょ~~~~~^m^
   
  昨日の・・訓練
    ここまで 汗出るかぁ~ってくらい
   久々に 汗だくに (笑)
  【 ダウン 】 難しいよぉ~~~(:_;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ちゃりママさん

   昨日は おかたん わがままに お付き合い
    ありがとうございましたm(__)m

   だだいま!! 二枚で 悩み中です!!
    決めたら 報告しますね(^_-)-☆

   * コマンド 1回!! *
   難しいです・・・・
    何度も言うと わんこが 嫌になってしまうみたいで
   1度言って 待つ タイミングだそうです。。。
   今はまだ・・そこまでしか
       理解できてません(>_<)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

    ゆずのははさん

  昨日は おかたん わがままに
    お付き合い ありがとうございますm(__)m

   只今!! 二枚で 悩み中です
    決めたら お知らせします(^_-)-☆

  * コマンド *
    ホントに むずかしいです・・・
   出来た時の
     褒めるタイミングも むずがしぃ~~(>_<)
  
    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     メイプルママさん

   リンちゃん・・・メイプルちゃんの
    お友だちなんですね(^_-)-☆
  とっても 優しい女の子ですよね~~~
    
   コメントありがとうございます<(_ _)>
     

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  【 ダウン 】やばいです・・・

   昨日は 蒸し暑いのと 冷や汗で
     汗 だらだら~~~~(^^ゞ

   りんちゃん やっぱり 板は苦手なんですね・・
  
   おっきい りんちゃん 元気いっぱいの女の子でしたね!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply










Trackback