人気商品と新発売 (o^^o)




この数日の 暑さに……

♤ わんちゃん● 飼い主さん ♤

体調は 大丈夫ですか?

気をつけてくださいね



お隣さんから……








〔 チーズケーキ 〕 いただいちゃいました (*^^*)

めちゃくちゃ濃厚でした♬


※楽天で 1位に なったことのある


チーズケーキみたいです※ (⌒▽⌒)


昨日は…… たまに買い物する


スーパーで!


美味しそぉ~な物 発見 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ




【 プロミアム クリームバン 】


普通… スーパーとかチェーン店とかの


パン屋さんの生地って


すでに 作られて 後は マニュアル通りって


聞くんですが……


このパンは 生地も中のクリームも


全て お店での ( 自家製 )!!


スーパーの パン屋さんで 珍しいですよね。


ちょっと 感激~~ (笑)



昨日の夜の paku








気持ち良さそぉ~に (( _ _ ))..zzzZZ





しっかり 同じ場所で 寝返りしてました(笑)


可愛い~ 親バカ すいません



毎日…… pakuに癒され


美味しい物食べれて


おかたん 毎日……元気です v(^_^v)♪


訪問♬最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)




スポンサーサイト

Comments 8

ゆずのはは  

ふふ、いいなぁ、チーズケーキもクリームパンも大好きです(*≧∀≦*)
どちらもめっちゃ美味しそーi-237

そして、可愛いpakuちゃん(*^-^*)
おかたん、幸せ満喫ですね(* ̄∇ ̄*)

2015/07/12 (Sun) 08:19 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

おはようございます~
うぉ~v-344
おいしそうなものが。。。v-10
プレミアムって高級感ありますよね☆
今日のおやつは
チーズケーキとクリームパンで
決まりだなぁ(笑
たらないかも~(笑

pakuちゃん気持ちよさそう~☆

2015/07/12 (Sun) 08:58 | EDIT | REPLY |   
⭐nagomi⭐  

うわ~っ(*´▽`*)
チーズケーキ メチャクチャおいしそ~(≧▽≦)
クリームパンも~
うぅ・・食べたい~!
pakuちゃんのカワイイ寝顔を見て我慢しよ~(笑)

2015/07/12 (Sun) 15:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ゆずのははさん

  チーズケーキは・・・
    半分 カットして 冷凍庫に入れました~~(^○^)

   クリームパン。。mamaさんにも 是非食べてほしいです♪

  何気ない 小さな幸せ(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/12 (Sun) 20:05 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

  チーズケーキ・・ 半分 カットして冷凍庫へ~~~
    しばらくの間の おやつ^m^

  プレミアム!!確かに 高級感でますよね(笑)

  幸せな顔で 嬉しいです(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/12 (Sun) 20:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ☆nagomi☆さん

  両方とも うまうまでした(笑)

   チーズケーキは 超濃厚です・・・・
  クリームパン mamaさんに 食べて欲しいです(^_-)-☆

  paku・・態度デカでねてました(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/12 (Sun) 20:13 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

チーズケーキも、クリームパンも
どちらも美味しそうですね(^^)

甘いもの大好きな、わが家・・
この時間みると、ヨダレが出てきちゃいます(笑)

pakuくん気持ち良さそうに寝てますね~
なんか夢見てるのかな・・☆

2015/07/12 (Sun) 20:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

チョコ・アンのパパとママさん

   チーズケーキは 超濃厚です・・・
    半分を カットして冷蔵庫に^m^

  クリームパンは 今まで食べた中で!! 1番です(*^_^*)

   pakuは クックッって
     いいながら 寝てました(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/12 (Sun) 22:10 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)