疲れた(ーー;)




昨日は…… 義母の付き添いで

難波に……


おとたん居た時は 用事とか!


絶対に 、おかたんには 言ってこなかったのに

〔 だから 年に2回くらいしか 会わなくて(笑) 〕


おとたんが 単身赴任になってからは……


多いと 月2回くらいは


会うことが あります (; ̄O ̄)


【 たぶん、 おとたんが 単身赴任終了の日までに

一生分 会う気がしたがりします 】(笑)


と…… 嫁もしているのです (⌒▽⌒)


用事を済ませて……


南海 難波に行くと


和歌山の観光アピールの方たちが!!


ゆるキャラも いました (笑)








【 クエ 】 【 梅 】 ??


ゆるキャラブーム 健在ですね (⌒▽⌒)


大人の用事を 早々に 済ませ……


※ お留守番のpakuの待つ お家に~ ※


部屋をのぞくと…… あれ? いない!


探してみると…





☆ 秘密基地 ☆に いましたぁ~ ( ^ω^ )


出ておいで~って 言っても


出て来ないので……ちょっと 放置 (笑)


部屋に戻ると





出てきてましたぁ~ (*^^*)


疲れた……おかたんの癒されtime





♤ この重さが 心地よい (o^^o) ♤








ピトッて くっついて……

腕枕して……

あたたかさ感じて ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

暑いけど

我慢できる happy time


いつも おかたんのそばにいてくれる小さい天使kun


疲れが なくなるよ~


今週も 仕事頑張るぞぉ p(^_^)q



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬








スポンサーサイト

Comments 11

あかつき  

おはようございます~

おかたん色々とお付き合い大変でしたねv-12
きっとおとさんが帰ってこられる前に
まだまだありそうですね(汗
いい嫁さんしていますよぉ~☆

pakuちゃんに癒されてよかったです

2015/07/13 (Mon) 08:16 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

あはは、おかたん、嫁の務めご苦労様でした!!

ちなみにうちはお隣に旦那の両親住んでますよー(笑)

pakuちゃんとイチャイチャタイムで疲れを癒して下さいねi-235

2015/07/13 (Mon) 09:52 | EDIT | REPLY |   
シフォン&ミシェル  

こんにちは♪

お疲れ様でした^^
気を遣うお付き合いの後のpakuちゃんは最高ですね\(^o^)/
pakuちゃんに癒されると、お仕事のやる気も倍増しちゃいますね(*^。^*)

2015/07/13 (Mon) 11:21 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

ちゃんと嫁してるやん!
えらい、えらい!
昨日私も難波通ったでぇー(*´▽`*)

宝物君の重みって、癒されるよね?
無性に顔を押し付けたくなったり
匂いを嗅いだり(笑)
暑さも平気だよね。

2015/07/13 (Mon) 11:42 | EDIT | REPLY |   
ポン母  

こんにちは~♪

paku mamさんお疲れ様
義母さんに頼りにされてるのね

もう腕枕も暑くなってきましたね
でも愛犬にピタっとされると幸せ~♪
匂いにもまた癒されます

2015/07/13 (Mon) 13:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

  絶対に また!!
    呼び出される~~~(>_<)

   自分のことならどこへでもなんですが・・・
  決して!! 良い嫁では ないです(笑)

  pakuには お世話になってます^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/13 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ゆずのははさん

  え~~~っ!  お隣にですか・・・
   mamaさんなら 上手にお付き合いされてるんでしょうねぇ~(^^♪

  嫁・・できるなら 避けていたい(笑)

   癒しがあるから がんばりました^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  

2015/07/13 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    シフォン&ミシェルさん

  自分の用事なら・・精神的には やられないんですが・・
     さすがに 相手が・・・(-_-;)

   昨日は paku power たくさんもらいました(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/13 (Mon) 13:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     パムママさん

  昨日は お疲れ様でした!!
   やっぱり・・難波 とぉ~ったんだね
   待ち伏せしておけばよかった(笑)

   精神的な 疲れを
     宝物の 重みと 体温で とりました~~(^^♪
   一緒にいる 幸せ 感じちゃいました♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/13 (Mon) 13:41 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ポン母さん

   母さん!! 大きな勘違いです(笑)
    頼られてるなんて・・・(-_-;)
    嫌~~~~~~~~~~~~っ!!
   できるなら・・・・・・です(>_<)

   暑いけど!! 我慢出来ちゃうんですよね・・
     かわいい天使だと^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/13 (Mon) 13:43 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/13 (Mon) 22:44 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)