夏になると食べたくなる(^○^)




暑くなって……朝ごはんを食べなくなった


このお方



☆ 元気いっぱいなので ご心配なく ☆


なので……晩御飯に


《 犬生初 の 物を 食べさせてみました。 》


何かと言うとぉ~





【 野菜たっぷり そうめん 】





朝ごはんを食べないので……


1日1食! おやつなし (^ ^)





いい 食べっぷりです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ














残さず 綺麗に完食 (^○^)


初めての 〔 そうめん 〕気に入ったみたいです♬


これで 暑い夜は


paku と一緒に


そうめん ツルツル~にしちゃお ( ^ω^ )



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)










スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あらら、pakuちゃん、朝ごはんハンストですか!!
ゆずがまだ生後半年くらいの時に一度ハンスト期が来ましたが、その後すぐに去勢手術したら食欲復活しました・・・(笑)

うちも先日そうめんを購入したので、今度夜ごはんにそうめんあげてみようかなi-236

暑い日にお野菜たっぷりのおそうめん いいですね^^
つるつるっとあっという間に食べれそう~
今度我が家もやってみますね^^

365日カレンダー我が家もエントリーしましたよ~
初めてのことって楽しいですね^^

あらん、pakuちゃん朝ごはんいらないって?!
暑いと食欲減るのは人間と一緒かな?
そうめん、いいね~~
ピッカリンコで気に入ったみいだね♪
これからpakuちゃんとおそろご飯楽しめるねヽ(*´∀`)ノ

うち、小麦がダメだから素麺は無理だけど、春雨大好きだよ~♪

美味しそうですね~~^^
すごく彩りが綺麗!
人間が食べたくなっちゃいますね。

ワンちゃんのお食事は、1日1回で大丈夫なんですよね。
我が家のシフォンは空腹だと吐いちゃうので、まだ1日4回です><
pakuちゃん、羨ましいな~。

こんにちは(*^_^*)
暑くなると
食欲がね~
うちもるんちゃん、りんちゃん
食べません~v-12
素麺試してみます♪

ゆずのははさん

  そぉ~~なんです(-_-;)
    はじめは 体調悪い??って思っちゃいましたが・・

   元気いっぱいなので(^^)  ハンスト期です(笑)

   素麺!! この夏の 我が家の必須食材に なりそぉ~~です(笑)

   ゆずくん・みかんちゃんも
      素麺好きになってくれるかな??

   コメントありがとうございます<(_ _)>

       ren母さん

   素麺の たべっぷり
    気持いいですよぉ~~~(^^♪

   蓮kunも 気に入ってくれるかなぁ??

   365カレンダー☆
     やったぁ~~~ヽ(^。^)ノ
    蓮kun 探しに行ってこよぉ~~♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

      ちゃりママさん

   そぉ~~なんです!!
    朝は フードが多くて 残すことが多くて(・・;)
   最近では・・・いらなぁ~~い!!って
     食べません・・(笑)

   そっか!! 暑いからか~~・・・^m^

  チャーリーkun アレルギーですもんね!!
    春雨も いいですねぇ♪
   今度!! あげてみよぉ(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

     シフォン&ミシェルさん

   美味しそう ですか!!^m^
    人間用は これに 出汁をかけて
       食べました~~~(^○^)

   そっか!! 空腹だと 吐く。。。
     吐いてるの 見るの 辛いですよね(>_<)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

     あかつきさん

  mamaさんの お家の 姫たちも
    いらなぁ~い!!ですか・・・

   素麺! pakuの食いつき 笑えましたよぉ~~(^^)

  姫たちも 食べてくれたらいいなぁ~~♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

pakuくん 朝ごはん拒否ですか(^_^;)
ウチのフードファイター達は食欲不振って・・有りません(笑)
初そうめん完食♡  
pakuくん、良かったね~♪
モリモリ食べて夏を乗り切ろうね(*^▽^*)

☆nagomi☆さん

   ご飯拒否!!  いっちょまえに
     するんですよぉ~~~(笑)

    * ちっぷちゃん・らぃむkun mama *
    そうめんって いうの
      はじめて たべたよぉ~~
     とっても たべやすかった♪

              pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>
      

夏バテやら、食欲減退という文字がない
パムなので食事は万年おなじですが、
夏ならではの食材使ったご飯も
いいね!彩りも最高で食欲でそう~✨
Paku君もたくさん食べて暑い夏
乗りきろうね🎵

*  pamuくんママ *

    あさは なんだか たべたくないきぶん
     なんだぁ~~~・・
    あさ たべないと
     ばんごはん ちがうのが でてくるから
    たのしみなんだよぉ~~(^^♪
     あっ! これは おかたんに
      ひみつだよぉ~~~・・

      pakuより