お土産



訪問ありがとうございます


昨日… 紙袋を持って 帰宅すると



ただいま~ paku

これ 気になる







外見で ひっぱり すいません

中身が…こちら




※ お饅頭じゃないんです…※

【 薩摩 蒸気屋 】かるかん• かすたどん

ここの *かるかん*を食べるまで…正直!

*かるかん* 苦手でした(ーー;)

今では … お取り寄せまで するように

なってるなんて…(⌒▽⌒) (笑)

今回 驚いたのは

入っていた 個数 (;゜0゜)

「 好きだから… 大っきい箱のを

送るからね! 」と言われては いましたが

中身…なんと 40個入り

申し訳ないのと

大好きな物が たくさん食べられる喜び





ぅん… paku にも 美味しいのって

わかるんだね (^O^☆♪



あ~っ ( i _ i )paku ごめん…

でも! これは あげられないんよ…



しばらく pakuは このまま…

フテ寝 してました(笑)




最後まで読んで下さり
ありがとうございます

応援 クリック ありがとうございます

みなさんの ポチ ポチが 励みに

なってます

お帰りに ポチっと お願いします(^人^)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村











スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)