♬嬉しいpresent♬




羊毛教室の時に……


嬉しいpresentが あったんです♪(v^_^)v


自分のお家の 4Chihuahua ちゃんの


お洋服を ご自分で作られている


《 マロママさん 》から





paku にと (((o(*゚▽゚*)o)))


さっそく! お着替えさせて♬








この日の 【 WAN-PO 】さんの

タイムライン





新しいお洋服で しっかり カメラ目線


新しいお洋服は… マロママさんの優しさが


いっぱい♬いっぱい 入った


またまた お気に入りのお洋服が


増えましたぁ~~ ♪───O(≧∇≦)O────♪





マロママさん…… お忙しいのに

お洋服 ありがとうございました。


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)

スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、素敵なお洋服のプレゼント良かったね〜(* ̄∇ ̄*)


とっても可愛いくて、よく似合ってるよ〜(*^-^*)

手作りでお洋服作れるとか、ほんと尊敬します‼
いいですよね〜(о´∀`о)

  • あかつき
  • URL

こんにちは~
マロママさんから
かわいいお洋服いいですね♪
pakuちゃんにあってるよ~☆
また着てみせてくださいね(*^_^*)

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんにちは(^^♪

マロママさんからの素敵なプレゼント♪
可愛いお洋服、pakuくんにお似合いですよ(^^)

すっご~く嬉しいですよね~
手作りのお洋服できる方、尊敬しちゃいますもん!

とっても、とっても嬉しい日になりましたね~☆

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

  とっても 嬉しいプレゼントでした(^^♪

   ホント!! お洋服 手作りされるかた
     憧れちゃいます(●^o^●)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  マロママさん 今年から 手作りはじめられたのに
     めちゃくお上手で
    作ったお洋服 見せていただきましたが・・・
   とっても 素敵でした(^_-)-☆

   お洋服とっても 着せやすいです♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     チョコ・アンのパパとママさん


    とっても 嬉しいプレゼントでした♪

   着せやすくて! pakuも 気に入ったみたいです(^^♪

    ホントに・・手作りできるかた
      尊敬しちゃいますヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback