ポスト開けたら……




仕事から 帰って……


ポストを開けてみると~


嬉しいお届け物が 配達されてました♪


送ってくださったのは!


《 母ちゃんの宝もの 》


* 5チワちゃん& 1プーちゃん * の


とぉ~っても 優しいMAMAさんの


ちびまゆこさんから ♪(v^_^)v


プレゼント企画を されてて 抽選にハズレたんですが


なんと! ハズレた方 全員に 参加賞



封筒ガサゴソしてたら…








可愛い 宝物ちゃん特製 便箋







MAMAさんの 優しさが 伝わってきます(^ ^)


参加賞は




♤ キルトマット ♤




「 どぉ~ですか? 」





とっても 嬉しそぉ~です (^O^☆♪


MAMAさん…… お心遣い


ありがとうございましたm(__)m






訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります
*\(^o^)/*























スポンサーサイト

Comments 11

ゆずのはは  

抽選で外れた方にもプレゼントとは!
なんて太っ腹な!!!!

pakuちゃん、素敵なマットの乗り心地はいかがでしたか~?

サプライズなプレゼント、良かったですね~i-237

2015/07/23 (Thu) 09:18 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  

ちびまゆこさん、優しいね~~
プレ企だけでも色々と大変だと思うのに、
外れた方にもって、素敵♪

そういうmamaになりたいわ~無理だけど( ̄▽ ̄;)

pakuちゃん、マットの気持ちよさにウットリだね(〃ω〃)
良かったね♪

2015/07/23 (Thu) 10:19 | EDIT | REPLY |   
ren母  

pakuくんのところにも届いたんですね~
私も大切に使わなくちゃ~って思います^^

↓ワンコ温度では55℃?・・・
それはめっちゃ危険ですね。
いつも日中のお散歩・・・出来るだけ影を歩いたり
アスファルトの暑さを確かめたりしてたんですけど・・・
そんなことではダメそうですね。。。
我が家も夜散歩にしようかな~

2015/07/23 (Thu) 10:32 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんにちは(^^♪

素敵なプレゼントが届きましたね♪

参加賞も心使いがとっても嬉しいですね(^^)

pakuくん、キルトマットいいね~
お顔が嬉しそうですもんね☆

2015/07/23 (Thu) 11:59 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

  そぉ~~なんです(^_^)
    まさか まさかの 参加賞♪

  * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   マット いいかんじ~~♪
    はやく つかいたいなぁ☆
      pakuより

  大切に 使わなくちゃです(*^。^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/23 (Thu) 13:10 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    ちゃりママさん

  プレ企画・・ですよねぇ~~(・・;)
    根気がないと 無理ですよね・・・
   やってみようかなぁ~~!!って
   思うんですが・・悩んじゃいます(笑)

  
   * チャーリーkun mama *

   マット いいかんじ♪
      はやく つかいたいなぁ~~~☆
          pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/23 (Thu) 13:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ren母さん

  ちびまゆこさんの 優しい心使いがとっても
    嬉しかったです(^^)

  そぉ~~なんです!!
    特に 小型犬だと 55度(・・;)
  ビックリしちゃいました・・・

   しばらく 我が家は 夜んぽに しよぉ~~と
    思ってます♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/23 (Thu) 13:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     チョコ・アンのパパとママさん

  まさか!! 参加賞が 頂けるなんて
    ママさんの 心使いが
   とっても 嬉しかったです♪

  *チョコちゃん・アンちゃん papa・mama *

    いいかんじの マットだよぉ~~☆
     はやく つかいたいなぁ♪

      pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/23 (Thu) 13:21 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/23 (Thu) 14:05 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

今日はお疲れ様でした~
それとりんがpakuちゃんビックリさせちゃって
本当にごめんなさいv-12

素敵な参加賞~v-10
ママさんのセンスがピカイチですよね♪
pakuちゃんよかったね♪

2015/07/23 (Thu) 15:50 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

  お疲れ様でしたぁ~~~♪

   ビビりpakuなので・・ かえって
  ごめんなさいです(-_-;)
   気にしないで下さい(^^)

   pakuも気にいったみたいです(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/23 (Thu) 17:55 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)