お散歩中に 会った お友達



pakuです ▽・x・▽

昼間は 暑いけど 夕方になると

ぼくの ところは すごしやすくなったよ

みんなの ところは どぉかな

夕方の お散歩が 楽しみなんだ

あっ! おかたんが…

「 散歩 行くよ~ 」って言ってる





散歩の 帰りに… お友達に 会ったから

紹介するね

イングリッシュ•コッカー•スパニエルの




お友達に 会えて 嬉しかった~っ♫

今度の お散歩の時は…

誰に会えるかな~っ … 楽しみ



「 そぉだね… お友達に会えたら
嬉しいよね ^_−☆ 」

「 今日は お友達 紹介出来て!
よかったね (*^^*) 」



最後まで ぼくの 話を
聞いてくれて ありがとうございました




ランキングに参加中です

応援ポチッとお願いします (^人^)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村







スポンサーサイト

Comment

Leave a Reply