☆ 祝 ☆ Blog ①周年 (≧∇≦)




とぉ~とぉ~☆ この日が *\(^o^)/*


今日 【 7月24日 】


Blog 開設 1周年 を 迎えました


Blogを始めた頃


まさか 1年も 続けられるなんて


思っても みませんでした( ^ω^ )


記念日すべき 初掲載の paku






この日まで 続けて これたのも……


みなさんの優しい気持ちと


あたたかい応援の おかけです(^O^☆♪


感謝 感謝 で いっぱいです


1周年を 迎えたので ……


みなさんに 言ってなかった事を 発表します☆

〔 大した事では ないですが^ ^ 〕


このBlogの主人公





paku なんですが……


本名は…… 『 パックン 』 なんです!!


※ クン ※ まで 名前です (o^^o)


ふぅ~…… やっと 言えました (笑)


本名を 発表しましたが……


みなさん


今まで 通り paku って 呼んでください m(_ _)m





この1年 毎日更新してこれたのも


♧ 奇跡 ♧ です Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


これからも……


この拙い Blog……


ビビり犬 paku & ボケボケ おかたんを


よろしくお願いします (>人<;)






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


懐かしいバナー

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村






あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬

















スポンサーサイト

32 Comments

パムママ  

ブログ開設一周年、おめでとう🎉
なんか、逆にまだ一周年なんだという
驚きの方が大きいけどね(笑)
なんかもう、何年もやってるように
思えるよ✨

Paku君の本名、カミングアウトだね!
昔のブログ、たどって覗いて見よー(*´艸`)
これからも楽しみなしてるから、
頑張ってね!

2015/07/24 (Fri) 06:13 | REPLY |   

da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

昨日はリルカにお祝いコメントありがとうございましたm(_ _)m

ママさん、ブログ1周年おめでとうございます(≧▽≦)
ブログの書き方がうまいんで、もっと長くやられてるのかと思ってました(゜Д゜;)
自分も見習って頑張ります(o´∀`)b

そして、pakuクン、まさかの本名パックンだったとは(゜Д゜;)(゜Д゜;)
1周年カミングアウト、驚かされました(笑)

そうそう、話は変わりますが、次回わんわんマルシェ、9月27日みたいですよ(o´∀`)b

2015/07/24 (Fri) 08:37 | REPLY |   

ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたん、ブログ1周年おめでとうございまーすe-266

そっかぁ、おかたんと私、ブログ始めた時期がそんなに変わらないんだぁ!!

なんか、おかたんブログの大先輩みたいな感じがしてたから(笑)


そして、pakuちゃんは「パックンくん」だったんですね~i-235

ふふ、病院とかだとパックンくんって呼ばれたりするのかな??

これからもおかたんのブログ毎日楽しみにしてますi-237

2015/07/24 (Fri) 09:37 | REPLY |   

bunrumama  

ブログ開設、一周年、おめでとうございます!^^
pakuちゃんの本名、パックンちゃんだったんですね^^
ちょっとビックリしちゃいました(^^
これからも、よろしくお願いいたします*^^*♪

2015/07/24 (Fri) 09:56 | REPLY |   

ren母  

ブログ1周年おめでとうございます(*^_^*)

pakuくん・・・パックンくんだったんですね^^
ビビリ犬pakuくんとボケボケおかたん???
わぁ~うちと一緒です^^;
親近感が湧いてきます^^
これからもよろしくお願いします~♪

2015/07/24 (Fri) 10:03 | REPLY |   

ライナ母  

ブログ一周年、おめでとうございます♪♪

pakuくん、パックンくん、、だったとは!(笑)
どちらにしても可愛いpakuくん❤
これからも楽しみにしています(#^.^#)
pakuくん、楽しいおかたんで嬉しいね❤

2015/07/24 (Fri) 10:20 | REPLY |   

マローママ  

おめでとうございます🎶

paku mamさん、一周年おめでとうございます🎊

ブログの更新頑張っておられて、
ブログはpakuくんへの愛情いっぱいということが
いつも伝わってきてとっても微笑ましいです💓

パックンって本名だったんですね😲
pakuくん(パククン)って言いにくいから
私いつもパックンって言ってたんですけど
本名で呼んでたんだ~。びっくりだわん^^

2015/07/24 (Fri) 11:17 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

パムママさん

  そぉ~~なんです!!
   まだ1年なんです(*^。^*)
  文才ないのに 365日 毎日更新 目標で
    頑張りましたヽ(^。^)ノ

   ふふっ☆ やっと カミングアウトできました^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 13:38 | REPLY |   

paku mam  

    da---shiさん

  お祝いコメント ありがとうございます(*^。^*)

   えっ!!(・・;) 書き方上手いなんて・・
    文才ない おかたんなので
  そんなこと 言って頂けるなんて 恐縮です(^^ゞ

   いつか!! 言おう言おうと 思ってて
    1周記念に カミングアウト
      しちゃいました(笑)

   * わんわんマルシェ ( ..)φメモメモ *
     リルカちゃんに 会いたいなぁ~~(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  

2015/07/24 (Fri) 13:44 | REPLY |   

paku mam  

    ゆずのははさん

   お祝いコメント ありがとうございます♪

   えっ!! mamaさんも まだ はじめられて
    1年たたないんですね
  わたしこそ mamaさん ブロガー先輩だと思ってました(*^。^*)

   ふふっ(笑) pakuの 本名カミングアウト☆
   病院では 『 パックンちゃん 』って呼ばれてます・・
   最初は!! 
      『 パックンクン 』でした(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    

2015/07/24 (Fri) 13:49 | REPLY |   

paku mam  

   bunrumamaさん

  お祝いコメント ありがとうございます(*^。^*)

   pakuの 本名!!やっと カミングアウトできました(笑)

  こちらこそ・・・これからも
    よろしく お願いします♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 13:52 | REPLY |   

paku mam  

     ren母さん

  お祝いコメント ありがとうございます(*^。^*)

   やっと カミングアウトできました☆

  えっ!! 母さんも おかたんと同じですか??
   そんなイメージ 全くないので・・
   嬉しいですヽ(^。^)ノ

  こちらこそ・・これからもよろしくお願いします♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 13:56 | REPLY |   

paku mam  

     ライナ母さん

   お祝いコメント ありがとうございます(*^。^*)

  pakuの 本名 やっと カミングアウトできました☆

   *ライナちゃんmama *

   おかたん!! ボケボケで
     ぼく・・・つかれるよぉ~~(笑)
    ライナちゃん やさしいmamaでいいなぁ~~☆
     pakuより

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 14:02 | REPLY |   

paku mam  

     マローママさん

  お祝いコメント ありがとうございます(*^。^*)

   文才のない  blog ほめられて
     照れちゃいます(*^_^*)

  やっと カミングアウトできました☆

    mamaさん 呼び方大正解ですヽ(^。^)ノ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

   
    

2015/07/24 (Fri) 14:07 | REPLY |   

ちびまゆこ  

paku mam さんっ!
ブログ1周年おめでとうございますっ(^0^)/

なんとっ!本名がパックンだったとはっ!!(笑)
やっといえた・・・ってpaku mamさん、なんて
可愛らしい方なんでしょ(*^^*)
でもどちらにしてもpakuくんがとってもかわいくて
ママが大好きなお利口さんってことは変わりません♪
pakuくんとママさんのご様子がいつもとっても
微笑ましくて「愛」がいっぱい溢れてるブログ、
これからも楽しみにしてますので、ママさんのペースで
続けてくださいね~(*^^*)

2015/07/24 (Fri) 14:34 | REPLY |   

paku mam  

    ちびまゆこさん

  お祝いコメント ありがとうございます(*^。^*)

   可愛らしいなんて!! この何十年言われたことないので
   めちゃくちゃ 恥ずかしいです(*^_^*)

  pakuを ほめていただき 嬉しいです♪
    お利口さんは おいといて(笑)
   私の ちいさな宝物です☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 14:45 | REPLY |   

あゆみん  

ブログ開設1周年おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
1年間、毎日ブログを更新してきたってスゴイですね!!
私ももうすぐブログ開設して1年なのですが、初めの方は全く更新していませんでした~

そしてpakuくんの本名がパックンってビックリしちゃいました!!
お家では何て呼ばれているのかな~♪

これからも可愛いpakuくんの日常を楽しみにしています☆

2015/07/24 (Fri) 16:19 | REPLY |   

はちみつ  

はじめまして

ブログ1年おめでとうございます。
いつも楽しく拝見しております。
パックンちゃんとうちの星が似ていて、親近感でいっぱいです。
チワワって本当に可愛いですよね~。

2015/07/24 (Fri) 17:43 | EDIT | REPLY |   

ぶっちー  

開設一周年、おめでとうございまーすヽ(^。^)ノ
paku君はパックン君だったのね~♪
もし次の子を迎えるとしたらマックンかしら。。な~んて(^^ゞ
いずれにしても可愛いお名前だわっ♡

これからもpaku君の活躍を楽しみにしてますね~(^_-)-☆

2015/07/24 (Fri) 18:00 | REPLY |   

paku mam  

あゆみんさん

  お祝いコメント ありがとうございます(*^_^*)

   やっと!!カミングアウトできました・
    家では・・・
      PAKUって よんでます!! BLOGのままです(笑)

   えっ!!mamaさんblog まだ 1年たってないんですか!!
     1年で 人気ブロガーさんなんて
       すごいですね(*^。^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 19:37 | REPLY |   

paku mam  

     はちみつさん

   お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

   ぅわ~~~☆
     私も 似てるなぁ~~って思ってました
  なので!! 親近感 もっていただいてるなんて
    めちゃくちゃ 嬉しいです(^^♪

   チワワ・・その仔その仔で違って
    可愛いです(*^。^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
    
   

2015/07/24 (Fri) 19:43 | REPLY |   

paku mam  

     ぶっちーさん

  お祝いコメントありがとうございます(*^。^*)

   やっと・・・名前カミングアウトできました(笑)

   あっ!! やっぱり
    2匹目は マックンですよね^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 19:46 | REPLY |   

あかつき  

こんばんは(*^_^*)

ブログ開設1周年おめでとうございます♪
これからも2周年3周年、、、、
と楽しみにしています♪

教室の名札がね。。。パックンになってたのよぉ~
どうしてだろ~?って
思ってたの
なぞが解けました♪

2015/07/24 (Fri) 20:06 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 20:10 | REPLY |   

paku mam  

       あかつきさん

   お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

   ふふっ!! 名札気付いてましたか(笑)

    やっと 本名カミングアウトできました☆

  2・3周年 迎えられるように
    がんばろぉ~~かな(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 20:11 | REPLY |   

-  

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/24 (Fri) 20:57 | REPLY |   

シフォン&ミシェル  

☆♪Blog 開設 1周年♪☆おめでとうございます(*^。^*)
すごいですね! 可愛いpakuくんのこと、1年綴ったのですね☆

”パックン”ってすごく可愛いお名前ですね♪
パックンくんって呼ぶと更に可愛いし、明るく元気な感じで好きです♡

私はまだブログ初めて半年で初心者。2~3日1度更新するのでも大変ですが、pakuママさまを見習って頑張ろうかな! 
これからも可愛いpakuくんのブログ、楽しみにしてます^^

2015/07/24 (Fri) 21:12 | EDIT | REPLY |   

paku mam  

    シフォン&ミシェルさん

  お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

   まさか・・まさかの 1年です☆
    
  pakuの 本名 好きって言って下さり
     嬉しいです(^^♪

    mamaさん まだ半年なんですね・・
   見習うなんて(・・;)
     こんな ぼけぼけ おかたんBLOGを~~~
    恥ずかしいです(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/24 (Fri) 21:21 | REPLY |   

ポン母  

こんばんは~☆

1周年おめでとうございます
pakuちゃんのお顔を見るのが習慣になり
楽しみになりました
毎日更新していて偉いな
私達が知り合ってから1年近くなるなんて
早いですね
ブログが繋いでくれた縁に感謝です

pakuちゃんのお名前がパックンだったとは!
パックンも可愛いお名前すね

これからもブログを楽しみにしています

2015/07/24 (Fri) 22:12 | EDIT | REPLY |   

ちゃりママ  

pakuちゃんママ 
ブログ一周年記念!オメデトウ(^▽^)!!!

毎日pakuちゃんを見るのが日課になって、
毎日癒されてます~(〃ω〃)

これからもpakuちゃんの成長を楽しみにしてるね♪

そーしーてー、パックン君だったとは(*≧m≦*)ク~
どっちも可愛いけど、もうpakuちゃんとしか言えない(笑)

ずっと応援してるよ~~

2015/07/24 (Fri) 22:22 | REPLY |   

paku mam  

      ちゃりママさん

    お祝いコメント ありがとうございます(*^_^*)

    日課だなんて 嬉しいです♪

    pakuの 本名 カミングアウトしちゃいましたぁ~~(笑)

     * チャーリーkun mama *
     
     ぅん!! ぼくのこと pakuって
       よんでねぇ~~~☆
      pakuより

    マイペースで 頑張ります(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/25 (Sat) 05:48 | REPLY |   

paku mam  

Re: タイトルなし

> ポン母さん
    お祝いコメント ありがとうございますヽ(^。^)ノ
>
>   BLOGはじめて 1番最初に お友だちに
>    なってくれた mamaさん♪
>    もぉ~~1年近く 経つなんて
>   なんだか 不思議~~~・・・・・
>     でもでも もっと前から 知ってた気もしたりします(*^_^*)
>
>   pakuの 本名 カミングアウトしちゃいました(笑)
>
     
>    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/25 (Sat) 05:49 | REPLY |   

Post a comment