買ったの!忘れてた(笑)




♧♧ はじめに ♧♧

昨日は Blog 1周年に あたたかい コメント

ありがとうございましたm(_ _)m

みなさんと お知り合いに なれて

とっても 嬉しいです (≧∇≦)

このご縁 大切にしていきたいです




※※※※※ Blog 始まります ※※※※※ (^ ^)



ボケボケおかたん……


物忘れが はじまったみたいです(笑)


DVD棚を 整頓してたら








じゃーん 発見


※ しつけ教室 ※ の時に 暑くなったら


使お~って 買ったんだった(^ ^)


すっかり 頭から 消えてました~(笑)





(⌒-⌒; ) 自覚症状は ありあり(笑)



試しに 装着してもらいました~~♬








なんだか! むち打ちコルセットみたい( ^ω^ )





嫌がる事もなく 着けてるので (⌒▽⌒)


暑い日の お出かけに


忘れずに 使わなくちゃ(^ー^)ノ





ふふふっ(^_^*)

paku お願いします(笑)


暑さが 続くので 水分補給忘れずに

楽しい 週末を~~ \(^o^)/



訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります☆


スポンサーサイト

Comments 10

パムママ  

もうっ!Paku君ママの忘れんぼう(*´艸`)
いや人のこと言えない私です(^_^;)
私も訓練様に冷え冷えバンダナ
買ったんだけど、あの暑さでは
効果有るのか無いのかぬるーくなってます(笑)安物だからかな?
でもなんでもしないよりはマシだから
色々対策考えないとね🎵

2015/07/25 (Sat) 08:05 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

あはは、私も仕舞いこんで、ひょっこり発見することはよくあります…( ̄▽ ̄;)

pakuちゃん、お外でレッスンだから、しっかり冷え冷えバンダナ巻いて、熱中症対策して頑張ってねー!!

2015/07/25 (Sat) 09:52 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  え~~っ!! またまたぁ~~

   mamaさん しっかり者さんなのに~~^m^

   あの暑さ 飼い主が ダウンしちゃいますよねぇ(・・;)

  
   これ!!って言う物 あったら
     教えてくださいね(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>


    

2015/07/25 (Sat) 15:02 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ゆずのははさん

  mamaさんも 同じですか!!^m^

   私の ボケボケには 負けると思いますよ(笑)

  熱中対策 頑張ります(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/25 (Sat) 15:05 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

るんちゃんのお祝いコメント
ありがとうございました(*^_^*)

買ったものを忘れるって
わつぃなんてしょっちゅう(笑

でも使えたらいいんですよね♪

これから夏本番気をつけないといけませんね☆

2015/07/25 (Sat) 16:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

あかつきさん

  ひょぃって
    おいたら!!  忘れちゃいますよね(笑)

  で・・・同じもの また買ったりして(・・;)

   熱中対策 しなくちゃですね!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/25 (Sat) 19:30 | EDIT | REPLY |   
チョコ・アンのパパとママ  

こんばんは(^^♪

遅ればせながら、ブログ1周年おめでとうございます♪
最初のpakuくんの写真も、お洒落さんでかわいいですね(^^)

パックンが本名!
プチカミングアウトですね(^^)

お友達も増え、情報もたくさん入って嬉しいですね♪
楽しいブログ、2年目も楽しみにしていますね(^^)

あ・ママさん忘れん坊さん(笑)
笑ってるけど、わが家も相当です・・

今すぐ使うものじゃないと、忘れて同じもの買ったりね!
pakuくん、しっかり覚えておいてね~☆

2015/07/25 (Sat) 22:45 | EDIT | REPLY |   
*azuco*(あずこ)  

遅くなりましたが・・・(;´∀`)
ブログ1周年おめでとうございます!!

私はちょくちょく(しょっちゅう)お休みするので
ずっと続けておられるpaku mamさん・・尊敬です(*^-^*)
これからもpakuくんの可愛いお写真拝見できるのを楽しみにしています!

あ、私も買ったものを忘れます!
もはや忘れる天才かもです(笑)

2015/07/26 (Sun) 02:11 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

チョコ・アンのパパとママさん

   お祝いコメント ありがとうございます(*^_^*)

    pakuを お洒落さんだなんて・・・(^^ゞ
      照れちゃいます・・
  
   本名・・やっとカミングアウトです(笑)

   まさかまさかの 2年目 突入です(^^)

    * チョコちゃん・アンちゃん papa・mama *

    おかたん ほんとうに わすれんぼさんで
 
     こまっちゃうよぉ~~~・・・

    ぼくが!! しっかり みはります(笑)

           pakuより

   これからも よろしくお願いします(*^。^*)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
   
   

2015/07/26 (Sun) 06:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     * azuko *さん

  お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

   毎日 更新してたなんて 自分でも ビックリです(笑)

    忘れ物!!

   なんど・・・ あちゃ~~~~
     同じもの 何個 あることか??
    
   これからもよろしくお願いします(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/26 (Sun) 06:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)