偶然! 今年初の (^ ^)




昨日! 夜… お買い物の帰りに


今年初の物を みました(^O^☆♪


何かと言うとぉ~


* 小さくて観にくいですが…… *(^^;;

















夏の風物詩


* 岸和田の港祭り * だったみたいです(笑)


お家に帰ると…… お留守番 paku








扇風機の前で 涼み中 (*^^*)


気持ち良さそぉ~に ぐでぇ~ ( ^ω^ )


おかたんの お気に入りの








あんよ デロ~ん


可愛くて 可愛くて


しばらく じぃ~って 見てました♬


今日も 暑くなります


お出かけしようか……


お家で ゴロゴロしようか……


どぉ~しようかな ^ ^




訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

花火、うちはもう何年も見に行ったりしていなくて、たまたま車で移動中にチラッと見たくらいです…(^^;

お祭りも行きたいけど、ゆずがワンワンするだろうし…(>_<)

ふふ、pakuちゃんのアンヨ可愛いぞ〜(*^-^*)
私もチョビっと出たアンヨ好きです(#^.^#)

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

昨日は音だけ~堪能しました(笑

pakuちゃんのアンヨかわいいなぁ~
れんくんもよくやるんですが
ついついさわってガウッって怒られます(汗

  • パムママ
  • URL

Pakuママ、いいなぁー😄💦
私なんかめっちゃ近くにいたのに
音聞きながら、仕事でさみしかった。
ワンコも、一緒に見られる花火大会
近くにあればいいのにね!

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

  花火を 近くでなんて
   しなくなりましたぁ~~~!!

  遠くで!! ほんのり見える
    花火が 最近は 好きです(*^_^*)

  チョビっと足・・
   可愛くてたまりません(^_-)-☆

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  偶然!! 遭遇で 思わず
    パシャりしちゃいました(笑)

  れんくんも・・ あんよ チョコん
    するんですね♪
   めちゃくちゃ 可愛いですよね(*^_^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    パムママさん

  ママさん お仕事だったんですね・・
    お疲れ様でした~~♪

   ワンコと一緒に 花火
    ほんとですねぇ~~~(^_-)-☆


  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback