暑かったけど (^ ^)




毎日、暑いですね(⌒-⌒; )


昨日は お休みだったので


暑いから……お出かけは 迷ったんですが


いつもと違う ホームセンターに





カドラーに 乗せてヾ(@⌒ー⌒@)ノ





保冷剤も忘れずに (笑)





paku


保冷剤に 抱きついてる?? ( ^ω^ )


ホームセンターに 着いて











『 ちよっとね~ 』





『 涼しいから ゆっくり探そ!! 』





『 でもね~ おかたんの探してるの ないなぁ 』


広い店内を 探しまわっても


おかたん欲しい物は なくて (^^;;


ちよっと ネットで探してみなくちゃ!!


※ 文章では 説明できないので

見つかったら Blogに UPします (笑) ※


ないなぁ~って 物だけ買って


お店を 出ましたぁ~~





駐車場に 戻ると!!


【 フリマ 】 の のぼりを発見


ちよっと 覗きに行ってみました (^ ^)



※ ながくなるので 続きは

明日にしまぁ~す (o^^o) ※


訪問♤最後まで読ん下さり

ありがとうございますm(__)m


ボチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬















スポンサーサイト

Comments 11

ゆずのはは  

pakuちゃん、保冷剤気持ちいいんだよね~e-266

ピトって抱き着いてるの可愛いですよね~i-237

ホームセンターで、買いたいもの見つからなかったんですね・・・。

ネットで見つかるといいですね。

2015/07/27 (Mon) 09:49 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

大分、遅くなりましたが...(^^;)
pakuくん、ママさん、ブログ一周年おめでとうございま~すv-315
実は、パックンくんだったんですね~ (*^-^*)
でも、これからもpakuくんて呼ばせて頂きま~す♪
毎日続けられるなんて、ホント凄いです!!
尊敬です!!見習え私...(笑)
これからも可愛いpakuくんのお話、楽しみにしていま~す♪

お目当てのものは見つからなかったんですね~
とっても気になるので、是非、ネットで見つけてくださいね (^_-)☆
フリマ、ついつい見ちゃいますよね~♪

2015/07/27 (Mon) 11:10 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

こう暑いと
保冷剤は必須ですね(涙

こちらのホームセンターの近くに
おいしいパンケーキ屋があります
ワンコはダメなんですが(涙

お目当てのものはなんだろ~
またUP楽しみにしています^^

2015/07/27 (Mon) 11:57 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

    保冷剤抱きつき
     なんか!! 笑えました(^_^)

    そぉ~~なんです!!
     口では 説明できないので
    誰かに!!  聞けなくて(^^ゞ

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/27 (Mon) 13:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

       タロはなさん

   お祝いコメントありがとうございます(*^_^*)

    なんとか 1年続けられました☆

   pakuの 本名やっと言えました!!(笑)

   探し物!! 上手く説明できないので
     ネットで 頑張って探します(^_-)-☆

   これからも よろしくお願いします♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/27 (Mon) 13:32 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

       あかつきさん

   mamaさんの お家の近くに
    おいしい パンケーキ屋さん あるんですね♪
  
   ぜひぜひ!! 教えて下さい
    いやっ!! 連れていってくださ~~~いm(__)m

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/27 (Mon) 13:35 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/07/27 (Mon) 14:00 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

こんにちは(*´ω`*)

pakuクンの保冷剤ピト、カワイイ(≧▽≦)

pakuクンは暑いの苦手さんなのかな!?
ウチは逆にこの季節でも、クッションに挟まったり、身体をくっつけたりして寝てます^_^;
やっぱ犬それぞれなんですね…

ママさんの欲しかった物、凄く気になる(>_<)
発見&更新、楽しみにしてますね(o´∀`)b

2015/07/27 (Mon) 17:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

da---shiさん

  保冷剤が 気持いいのか・・・
   だぶん タオルフェチなので 『 タオルさぁ~ん 』って
    なってたのかもです(笑)
  pakuも 暑さには強いほうだと思います(^^)
    身体ピトッて くっつけて寝てきますよぉ~~~☆

   ふふっ!! 気になりますか^m^
    getできたら UPしますね♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/27 (Mon) 20:07 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

このホームセンター、近くなら2ヶ所あり
どっちかな~?って、気になりました。
どちらもPakuママにしては、
遠くに行ったんじゃないですか?(笑)
なに探してるのー?
気になりすぎて眠れない(*´艸`)

2015/07/27 (Mon) 20:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

パムママさん

  ドキッ!! 手に汗で めちゃくちゃ
    真剣に 運転しちゃいました^m^

   帰ってから いつもとは違う!! 疲れが(笑)

  探しもの 気になる??^m^
   口では 上手く説明できないの~~~~(・・;)
  頑張って 探してみるから UPお楽しみに(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/07/27 (Mon) 20:48 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)