paku……☆ 初めての お泊まり保育 ☆①




火曜日の我が家……










いつもの場所に いるはずの

あの お方がいませぇ~ん (^ ^)


実は… 火曜日


paku 初めての経験をしに


何かと言うと…… お友達のお家で お泊まり


※ 今までに 病院でお泊まり経験は

あるんですが… お友達のお家 お泊まりは 《初》 ※


おかたん……ドキドキで 送り出しました(^^;;




移動中~


paku の お泊まり先は





♡ 大好きな pamuくん宅 ♡





♤ pamuくんを クンクンしたり~ ♤














♧ お散歩に連れて行ってもらったり~ ♧








♧ 仲良く ご飯食べたり~ ♧






♤ 撫でて撫でて~って 甘えた中 ♤






♤ pamuくん お兄ちゃんに 抱っこされて ♤

(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ 中……


初めての お家で あまりにも

くつろぎすぎてて

おかたん! !(◎_◎;)です (笑)


夜は 夜泣きをしたみたいです (^◇^;)


水曜日の朝~


朝ごはんも しっかり食べて (*^◯^*)





pamuくんと 一緒に 朝んぽ ♬


朝んぽから 帰ってきてからは








仲良く (_ _).。o○ time


すっかり 我が家のように

リラックス ( ^ω^ )



水曜日は…… ダブルP U^ェ^U 揃って


ある場所に ♪(v^_^)v


続きは また明日に~ ♬


♤ pamuくんmamaさん 、ご家族さん ♤

お泊まり中 優しく 見守っていただき

ありがとうございました m(__)m

※ pamuくん…… pakuが mamaに※

ベッタリで ゴメンね~ ^_^;


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

(⌒▽⌒)





スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

おぉ、pakuちゃん、お泊り保育してきたんだ~e-266

ふふ、もうすっかりマブダチのpamuくんのお家ならおかたんも安心だねi-236

こういう経験も大事ですよね。

pakuちゃんすっかりくつろぎモードでおかたんちょっと寂しかったのでは(笑)

誰もいなケージ・・・、ほんと寂しく感じちゃうんですよね・・・i-241

  • ライナ母
  • URL

こんにちは♪
pakuちゃん、お泊りしてたんですね♪
うんうん、でも仲良しのダブルP(笑)
pamuくんのおうちなら安心ですね!
わたしもホッとしちゃいました~(*^_^*)
すっかり寛いでごはんも食べて♪
でも夜泣きをしちゃったんですね。。
そんなpakuちゃんが可愛いです❤

水曜日はどこにお出掛けしたのかな♪
楽しみにしていますヽ(^。^)ノ

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

今日はお疲れ様でした~♪
暑かったですね

お泊り凄いなぁ~
もう一人前だもんね♪

やっぱり居ないときってさびしい~
最初は楽だわ~って思いつつ(トリミングの時など)
後でやはり姿を探してしまう私です(笑

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

  初 お泊り保育してきましたぁ~~
   
  仲良しpamuくんの お家でしたが
    めちゃくちゃ ドキドキだったんですが・・
   あれっ!!
     そんなぁ~~~~!!って
   リラックスモードで 驚きました(笑)

   いるはずの仔がいないのは・・・
     やっぱり 寂しいです・・
   夜!! わかってても
       探しちゃいました(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL

    ライナ母さん

  初めての お友だちのお家 お泊りで
    めちゃくちゃ ドキドキだったんですが・・

  あれ??・・・なんで!!って
     リラックスしすぎてて 笑ってしまいましたぁ~~^m^

   良い経験 しちゃいました(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

       あかつきさん

   今日は 暑いなか
     お疲れ様でしたぁ~~~ヽ(^o^)丿

  お泊り!!
   いないって わかってても
    夜 探しちゃいました(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ちゃりママ
  • URL

すご~い!pamuくんちにお泊りしたの?
pakuちゃんだけでしょ。
すごーすごーすごーーーーーーっ!!!

案外、ママ不在の方がその場に馴染むのかしら?
いやいや、うちの子で想像してみたけど、違うだろう~
pakuちゃんがpamuちゃん、pamuちゃんご家族と仲良しだから
安心してお泊りできたんだろうね!

おかたんが寂しい病にならなかった?
なったよね(*≧m≦*)

  • paku mam
  • URL

     * チャーリーkun mama *

   ぼく・・ぼく!!
     ひとりで おとまり したよぉ~~~♪

   pamuくんの おうちの みんな とぉ~~っても
     やさしくて・・ さみしくなかったよ☆
           pakuより

    ちゃりママさん

   おかたんの 予想とは ちがってました(笑)
    すっかり 寛ぎmode 全開だったようです・・・
   pamuくんの お家だったからがと
     思いますが・・・
   どきっ!!
      mamaさん 鋭いです
    寂しい病に なりました~~~~~(>_<)
   飼い主のほうが ダメダメでした(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ren母
  • URL

pakuくんお友達のおうちにお泊りしたんですね^^
預かって下さるおうちがあってpakuくん幸せですね♪

でもおかたんはさみしかったのではないですか~?
今日はもう帰ってきてるのかな?
いっぱいpakuくんにスリスリしましたか?

  • paku mam
  • URL
   

ren母さん

    初めて お泊りさせちゃいました。。
     ドキドキ してたのに 
    えっ!!感じで ビックリしました(^^)

   この日は いないって わかってるのに
     paku~って 呼んじゃってました(笑)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • パムママ
  • URL

Paku君、車に乗ってるときは
すごく不安そうな顔でみつめてて
信号待ちの度に「大丈夫よー」って
声かけてました。

でもしばらくすると、
しっぽフリフリで家族に愛想振りまき
たちまち我が家のアイドルに!

息子がすっかりハマってしまったので、
是非またお預かりさせてくださいね😃

  • paku mam
  • URL

  パムママさん

 pakuが お世話になりましたm(__)m

    paku・・・mamaさんのこと大好きなので
   声を聞いて 安心してたんでしょうね♪

  優しいfamilyさんって
    わかって 寛ぎmode!!  ビックリしました(笑)

  お兄ちゃんに 優しくしてくれて ありがとぉ~~~って
    お伝え下さい(^_-)-☆

   また!! お泊りさせて下さい(*^_^*)


   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback