☆ お泊まり保育 ☆ ②




水曜日…… ダブルP ▽・x・▽


揃って ある場所へ~ ♬


その場所とは……








トリミング


pakuが 今まで 行っていたサロン……


担当の方が 辞められてしまったので ^^;


今回から pamuくんと


同じ サロンさんに~ お願いすることにしたんです
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





②ワンとも 綺麗綺麗に なったね~ ♬


トリミングあと……


pamuくんが 今度は お泊まりに(^ ^)





pamuくんも 1人で お泊まり~








♤ 一緒に ご飯食べて ♤








♤ 夜んぽ 行って ♤





お散歩のあとは 仲良く * ヤギミルク *


美味しそぉ~に 飲んでくれました♬


遊び time~








♧ pamuくんが ゴロ~ンって し始めたら ♧




となりで 同じ格好に (*^o^*)





可愛い ダブルP の 寝姿

癒される~


朝んぽにも











仲良く お散歩してくれました~~♪( ´▽`)


ダブルP…… このお泊まりで


ますます 仲良し度が UP☆UP☆


した気がする… おかたんでした (o^^o)






訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります☆


スポンサーサイト

Comment

  • da---shi
  • URL

おはようございます(*´ω`*)

交換お泊まり会、いいですね(≧▽≦)
2人とも楽しそう(o´∀`)b
2人の時間が長くなって、ホント仲良し度upですね(*´ω`*)

こうやって、お互いにお泊まり出来ると、何かの時に安心ですね(o´∀`)b

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

ダブルPちゃん
キレイキレイになってお泊りも
バッチリ~♪
新密度UPはうれしいですね♪

  • ちゃりママ
  • URL

続きが交換お泊りだったとは!
驚いたよ~~(ノ∀`)

ダブルPちゃん、仲良し度絶対にアップしてるよね。
もう兄弟みだいだもん!
見ててほのぼのしちゃったわ~~(〃ω〃)

心許せるお友達がいるのは、いざと言う時に安心だし、
ほんと、嬉しい事だよね♪

  • ゆずのはは
  • URL

ふふ、そっかぁ、今度はpamuくんがお泊まり保育に来たんですね〜♪

ほんとすっかりマブダチさんだね‼(^o^)v

二人で、シンクロ〜なところも可愛いです(*^-^*)

pakuちゃん、pamuくんと一緒にねんね出来て良かったね〜\(^o^)/

  • パムママ
  • URL

パムが大変お世話になりましたm(_ _)m
至れり尽くせりの対応で、
まるで王さま気分でしたっ!

お陰でお腹を壊すこともなく
ご機嫌で過ごせました(*´▽`*)
本当にありがとうございます!

また、どうかよろしくお願いいたします。

  • paku mam
  • URL

      da---shiさん

    お泊り会・・ ダブルPも
   楽しそうだったんですが・・
    おかたんが いちばん楽しんでたかもです(笑)

   pakuも 良い子でお泊り出来たみたいで♪

   良い経験できました(^^)

   ホントですね!! 何かの時に 安心です(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

       あかつきさん

   ダブルP・・楽しそうで
    みてるこっちが ニコニコになりました♪

    仲良し度UPで とっても嬉しいです(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     ちゃりママさん

   まさかの!!  交換 お泊り会でした~~(^^)

    二日とも 喧嘩することもなく
     仲良しさんでした(*^^)v

  * ほのぼの * なんて 言っていだだけて 嬉しいです^m^

    良い経験できましたぁ~~☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   pamuくんが ぼくの おうちに
     おとまりに きてくれたんだよぉ~~~
   ずっと いっしょに いれて
      たのしかったよぉ~~~♪

      pakuより

  とても良い経験できました(^^)
    ダブルPより  おかたんが 1番楽しんでたかもです☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     パムママさん

  pamuくん お腹大丈夫で
     安心しましたぁ~~・・

   とつてもいい子で 甘えてくれて
    嬉しかったです(*^_^*)

   いつでも pamuくんお泊り OKです(^^)

    pakuも お泊りお願いします^m^

  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback