めちゃくちゃ暑かった(⌒-⌒; )




木曜日は……しつけ教室なんですが


7/30 ( 木曜 )は


全クラスの 【 懇親会 】でした (^ ^)


暑いので 不参加の わんちゃんも


多かったのですが……


15頭の わんちゃんが集合





いつも可愛い 女の子


☆ めいちゃん & りんちゃん ☆





みんなで仲良く 広場に移動~ ^ - ^


あ~っ……


pamuくん 一緒だったのに


撮り忘れちゃいました ( ;´Д`)



みんなで! ペーパークラフトしたり……


クイズラリーしたり……


プールで遊んだり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





楽しい時間を 過ごしたんですが……


とにかく めちゃくちゃ


暑かったです…… (−_−;)


小さいワンコ組は


暑さで ダラァ~ン ダラァ~ン


* ワンコとシャボン玉 + 飼い主さん * で


写真を撮って下さいと


お題が出され~ (⌒-⌒; )





こんな感じに なりましたぁ~ (笑)


帰りの 車の中~





気持ち良さそうに (_ _).。o○


暑い中 頑張ったね~~ paku


お家に 帰ってからは……











お気に入りの場所で


お昼寝time してました ( ^ω^ )


※※※※※ 久々に しつけ教室の写真を UP ※※※※※






《 先生のBlogから 写真 お借りしました 》(o^^o)


今日から 8月ですね~


週間天気予報は マーク ( ̄O ̄;)


体調に気をつけて 下さいね



訪問♧最後まで読んで下さい

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ







スポンサーサイト

Comments 7

マローママ  
暑かったね~

ほんと、暑かった~。
ママちゃんとパックンとも久しぶりだったのに
ゆっくりお話しすることなく終わっちゃって残念!
今度またゆっくりカフェしようね。
あ、ママちゃんとみんなでジャンケンしたよね???
私ジャンケン一位でした<(`^´)>

2015/08/01 (Sat) 09:18 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

しつけ教室のお友達大集合だったんですね~i-237

お外だと暑かったでしょうけど、楽しそうですねi-236

pakuちゃん、ちゃんとおかたんの足元でダウン上手に出来ててエライなぁi-234

しつけ教室の成果がばっちり出てますね!!

2015/08/01 (Sat) 09:43 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

交流会お疲れ様でした
ほんと~~~~~に
暑くて大変でしたね
帰ってぐったりでした(汗

写真楽しかったですね(*^_^*)

ダウンバッチリですね♪
アイコンタクトもバッチリ☆

2015/08/01 (Sat) 16:13 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/01 (Sat) 21:29 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

マローママさん

  あっ!! じゃんけん勝利者mamaさ~~~~~ん(^_-)-☆

   もっと・・mamaさんと お話
      マローkunと 遊びたかったです♪

   ぜひぜひ☆ ご一緒に Caféしてください(*^_^*)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/01 (Sat) 22:15 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     ゆずのははさん

  この日は 本当に暑かったです(-_-;)

   熱中症ギリギリでしたぁ~~~(@_@;)

  paku・・ダウン出来るようになったんですが・・・
   8月は 教室 お休みなので
    9月どぉ~なるか 不安です(・・;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/01 (Sat) 22:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

   ホントに暑くて!!
     熱中症ギリギリでしたよね(・・;)

    写真!! はしゃいじゃいました(笑)

    ダウン・・・なんとかです!!
     アイコンタクト まだまだですよぉ~~~(@_@;)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/01 (Sat) 22:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)