WAN-POさんイベント




7月 WAN-POさんで 【 浴衣コンテスト 】が

ありましたぁ~ (^ ^)


※ WAN-POさんに 許可を頂き ※

タイムライン画像 お借りしてます。(^ ^)





なんと…なんと… 再決戦に !(◎_◎;)


それだけでも 光栄なことなのに


7/31 ( 金曜 ) WAN-POさんから mailが








びっくりして! スマホ 落としそぉ~に

なりました (笑)(笑)


他にも 可愛いわんちゃん たくさんいたのに


paku 2位に なりました


WAN-POさんの タイムライン






いい思い出 できました (^O^☆♪


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)


















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、おかたん、2位入賞おめでとうございます(*^-^*)

うんうん、だってpakuちゃんのこの写真、めっちゃ可愛いもん!!

pakuちゃん、うまうまもらえるって〜♪

良かったね〜(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL

 ゆずのははさん

  そぉ~~なんです!!
    ビックリでした(@_@;)

   * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   うまうま もらえるのぉ~~
    おかたん!! なんも おしえて
    くれなかったよぉ~~~~~

       pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL

こんばんは(*^_^*)

pakuちゃん
入賞
おめでとうございます♪
やったね~!
うまうまたのしみやねぇ~v-10

  • paku mam
  • URL

あかつきさん

  奇跡!!奇跡!!

   いいのかなぁ~~って 思っちゃいました(・・;)

  コメントありがとうございます<(_ _)>

  • パムママ
  • URL

さっすが! Paku君❤
おめでとう🎉
笑顔で写真撮れるのでいいなぁー。
こういうのって、ほんとにいい記念に
なるね✨

Paku君、美味しいうまうま
もらってね🎵

  • paku mam
  • URL

パムママさん

   奇跡!!奇跡ですよぉ~~(・・;)

  笑顔なのか!!・・ヘラ顔なだけだと・・・(笑)

    * pamuくん *

   うまうま もらったら
     いっしょに たべよぉ~~ね♪

      pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ポン母
  • URL

こんにちは~♪

遅くなりましたが
浴衣コンテスト2位
おめでとうございます!
カメラ目線でバッチリ笑顔のpakuちゃん
私の中では優勝です!
ウマウマも貰えて良かった(*^^)v

  • paku mam
  • URL

    ポン母さん

   奇跡ですよぉ~~~(^^ゞ
     嬉しいことが 続いて
   今年の 運 使い果たしました(笑)

   優勝だなんて 嬉しいですヽ(^o^)丿
     やったぁ~~~♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback