太陽さんの活動前に(^ ^)




日曜日は お休みだったんですが……


早起きして


朝んぽに ~





♤ 空が 綺麗だったぁ~ ♪( ´▽`) ♤








ぅん^_−☆… 楽しそぉ~に歩いてるね♬





最近! 信号待ち中……

シットで待つ事が 多くなりました(^ ^)


ここから 1時間くらい歩いて……


いつもの場所で 休憩 (^O^☆♪











水分補給もして……


お家まで 頑張って 歩いて帰ろう~ね ^ ^


途中で ♤ ひまわり ♤ 咲いてたのたで


〔 造花ですが… 〕 (笑)





夏っぽい パシャり できました( ^ω^ )


太陽さん活動前に…… お家に着きました☆


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

o(^▽^)o
スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、おかたん、おはようございます!!

昨日はありがとうございましたi-237

ってか、昨日あの前にたーくさんあさん歩行ってたんですね~i-236

お疲れ様でした~i-235

でも、朝早ーい時間のお散歩は気持ちいいですよね。

私は平日は6時起きで限界デス・・・i-201

あと、ロングコート部門にお引越ししてたんですね!?

チワワランキングのとこにないからびっくりしちゃいました(笑)

  • ren母
  • URL

おはようございます(*^^*)
すごく早い朝のお散歩ですね〜
私も頑張って起きようと思ったけどムリでした…

pakuくんしつけ教室のおかげでみるみる賢くなってますね^ ^
すごいです(*^^*)

  • ちゃりママ
  • URL

pakuちゃん 浴衣コンテスト2位!
おめでとうーーー(*゚∀`*)ノ☆。゚+.

自分の事のようにわーいわーいと喜んでました♪
あのおデコで怖いものなしよ(*^^)v
ウマウマゲットできて良かったね!

朝んぽ、1時間もしたの?すごいな~~
うちは今の時期は拒否モードに入ってるので、1時間は無理(;_;)
信号待ちで自らシットするの?お利口さんだな~(*´ω`*)

  • ぶっちー
  • URL

朝んぽ、気持ちいいですよね~♪
1時間もしたんだ。。素晴らしいヽ(^。^)ノ
ひまわり、綺麗♡って思ったら
造花だったんですね。。
どうりでみんな同じ大きさだと思いましたわ^_^;
って気づかない方が鈍いかなww

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

おかたん早起き凄い~
私なんて全然(汗
太陽さんが動く前に
こっちも動いておかないとね♪

ひまわり造花うちにもあります(笑

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL

早朝散歩お疲れ様です~(^^)/

うちも、その位の時間に行くぞ!と毎晩決意するのですが
結局7時ごろになってしまい、時間が短めになっちゃいます!

ヨシッ!
明日こそは!!!!

pakuちゃんの楽しそうな笑顔を見て反省しました(;^ω^)

  • paku mam
  • URL

ゆずのははさん

   お休みの日も 早起きして
     この時期は 朝んぽしよぉ~~って
   決めたので・・・
    今のところ 続いてますヽ(^o^)丿

   そぉ~~なんです!!
    お引っ越ししてみました(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

         ren母さん

   朝んぽは お休みの日しか
    行けないので・・頑張ってます(^^)

   帰宅したら・・汗だくです(笑)

   いやいや!! 賢くは・・・ないですよぉ~~(・・;)
    すごいなんて
      おこがましいです(>_<)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

       ちゃりママさん

   キャッホ~~いヽ(^o^)丿

   mamaさん 喜んでくれて 嬉しすぎます☆
     mamaさん お気に入り 『 おでこ 』 
   目立ってましたか?^m^

   朝んぽは お休みの日にしか 出来ないので
    今のところ続いてます(笑)

  お家に帰ったら 汗だくです(笑)
   
    シットは・・・自分からもありますが・・・
  コマンドだしたら
     ちゃんと シットできるようには なりました♪

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ぶっちーさん

  今の時期の  お休みの日は
    朝ンポ!!頑張ろうと 思ってヽ(^o^)丿

   ひまわり・・ひっかけちゃって 
         ごめんなさい^^;
    mamaさん 可愛い~~って思っちゃいました♪


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  この時期の お休みの日は
   朝んぽに 行こうって思って(*^。^*)

   ひまわりって
     いいですよねぇ~~♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    イブマメ麦ロゼ母さん

  朝んぽは お休みの日しか行けないので
    今のところ 続いてます(^^)

   7時くらいだと・・太陽 活動直前ですよね!!

   mamaさん ④チワちゃんだから
    大変じゃないですか??

    あ~~~~~反省だなんて(^^ゞ

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback