素敵familyさん ①




~~ はじめに ~~

昨日は pakuの 心配

ありがとうございました 。

みなさんの優しさに 嬉しかったです^o^




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


8/2 ( 日曜日 )


ブロ友さんが 「 大阪に行きまぁ~す 」


「 時間あれば 会いませんか? 」て


嬉しい mailが 先月末に~ ♬


でぇ~~~~~っ !!


市内で待ち合わせ(^O^☆♪


ボケボケおかたん 1人では 心細く


ワン友さんを 誘って……


一緒に行ってもらいましたぁ~ (^O^☆♪


ご一緒して下さったのは








可愛い るんちゃん☆りんちゃんmamaさん

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


待ち合わせ場所は……





☆ 靱公園近くの DBL ☆


待ち合わせ相手は!




♧ 可愛い 兄妹 ☆ ゆずくん、みかんちゃん


素敵笑顔の papaさん


優しさが滲み出てる mamaさん

mamaさんは 笑顔がcute ^ ^


仲良しfamilyさん (*^o^*)


5月の 〔 ペット王国 〕で お会いして以来


2度目まして ♪( ´▽`)


るんちゃん.りんちゃん mamaさんも


ゆずくん,みかんちゃんmamaさんとは


ブロ友さんで……


「 初めまして~ 」の ご対面~ *\(^o^)/*




Open直後の 店内へ~


この日の おかたんの lunchは……




♧ 豚しゃぶランチ ♧

野菜たくさんで 美味しかった~(^O^)


おしゃべり♬しながら 楽しい時間









みかんちゃん……調子が悪くて


心配だったんですが


可愛い 舌チョロ パシャりできました( ^ω^ )





るんちゃん・りんちゃんは

☆ 仲良く バッグ in ☆ 可愛い~ (≧∇≦)



この後は……


ゆずくん・みかんちゃんfamilyの


お買い物に~ ( ^ω^ )


長くなるので 明日に 続きます♬



訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m



ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります^ ^

















スポンサーサイト

Comment

  • ちゃりママ
  • URL

お友達と会ったのね~♪
近くに行くからと誘ってもらえるのって嬉しいよね(*´∀`*)
みんな可愛いな♡

豚シャブランチがなんだかオサレ~

pakuちゃんさ、たくさんのわんちゃんに会っているから
安心して会えるでしょ~
羨ましいわ~
続きも楽しみにしてまーす!

  • paku mam
  • URL

      ちゃりママさん

  とっても 嬉しいお誘いでした(*^^)v

    プチ プチ チワワ会でした(笑)

   paku・・・ビビりが まったく なおってなくて(・・;)
    静かにしてます(笑)
 
   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • ゆずのはは
  • URL

pakuちゃん、おかたん、先日は1日お付き合いいただきましてありがとうございました(*^-^*)

あはは、そんなに持ち上げても何にも出ませんよ〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
恐縮です(#^.^#)

久しぶりの生pakuちゃんはやっぱり可愛いかったぁ〜(●^o^●)

今度はwan-poさんでカレンダー撮影したいので、また、お付き合い下さいね〜(*^O^*)

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

とっても楽しかったです~
お誘い本当にありがとうございました(*^_^*)

優しいパパさんママさんでしたね~
ゆずみかんちゃんもとってもかわいいし♪

おかたんpakuちゃん
また遊ぼうね(*^_^*)

  • イブマメ麦ロゼ母
  • URL

こんにちは~。

ゆず・みかんちゃんご一家は、本当にアクティブですね~。
そして、皆さんでお会いして楽しそうです♪

お店もなんだか素敵ですね♪
大阪は犬を連れて行ったことがないのですが、
素敵なお店が色々ありそうですね。

  • paku mam
  • URL

     ゆずのははさん

  楽しかったですね~~♪

   ぇ~~~っ!! もちあげてませんよぉ(笑)
  事実を みなさんに お知らせです(^_-)-☆

  mamaさんblog 紹介したいんですが・・・
   やり方が わからなくて(・・;)
  今度!! 会う時までには できるよぉ~に しておきます^m^
    ごめんなさぁ~~い(:_;)

   はいっ!! 次回は WAN-POさんに
    行きましょうね(*^^)v

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

  一緒!!してくれて ありがとうございましたm(__)m

   まとめきれず・・・二部構成です(笑)

   楽しかったですねぇ~~~(*^_^*)

   これに 懲りずに 遊んでくださいね♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    イブマメ麦ロゼ母さん

  本当に アクティブな
    familyさんです(^^)

   楽しい時間でした♪

  mamaさん ぜひ!! かわいい④姉妹連れて
    遊びにきてください^m^
   まってまぁ~~す♪

  コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback