素敵familyさん ②



【 DBL 】を 後にして~……


ゆずくん・みかんちゃんfamilyと


向かったのは……


〔 キャラメルボックス 〕さん


familyさんの 今回の 目的地です (^ ^)




あっ! お店パシャり し忘れました (^^;; (笑)


おかたん 初めての お店で (((o(*゚▽゚*)o)))


可愛い お顔の チワワちゃんが


チョコ・チョコ……もこ・もこ……


可愛かったです U^ェ^U


お洋服、雑貨も cuteなのが


たくさぁ~ん ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





pakuの * マナーベルト *を GET


familyさんの 用事も すんで!


まだ時間が あったので


《 おやつTime 》をすることに(^ ^)


場所は 靱公園近くの戻って!





【 South Swell 】 サウス・スウェル


1階が…… café

2階が…… サーフショップ


店内は こんな感じ




ゆったりスペースで いい雰囲気




メニューも おされ~ ( ^ω^ )





caféの 雰囲気に とけこんでるね~ paku

※ 親バカ発言…… すいません (´Д` ) (笑)





おかたん達の うまうまは


4人一緒の 〈 ガトーショコラ 〉 (*^◯^*)


美味しく いただきましたなぁ~♬


※ このお店! dog caféでは ないんですが ※

店内 ワンコOK d(^_^o) なんです!

この時季の 店内OK は

嬉しいですよね~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


この後…… みんなで 靱公園に移動





みんなで 日陰で おち◯こ Time




最後に お約束パシャりTIME~











プレゼントまで いただいちゃいました♬


familyさんから



《 ワンコ グッズ + うまうま 》



《 おかたん うまうま 》


るんちゃん・りんちゃん mamaさんから




《 おかたん うまうま 》






楽しい時間を ありがとうございました m(__)m


※ ②mamaさんへ ※

mamaさんたち おかたんBlog

紹介して下さってるのに……

おかたん……紹介の仕方が???で

Blog紹介 できなくて ごめんなさい

。・°°・(>_<)・°°・。



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございます m(_ _)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)




































スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

靭公園の近くに、オサレ~な店あるんですね!
チワワちゃんたちもお友達と広い公園
お散歩できて楽しかったかな?
並んで記念撮影、上手にできましたね✨
メッシュの、マナーベルトいいね!

  • paku mam
  • URL

     パムママさん

   お洒落すぎて!! ホントに ワンコOK??って
     店員さんに確認したら
   『 どぅぞ~~~ 』って 笑顔で(^^)

   今度!! 一緒に行きましょうね・・   
      mamaさん 好きだと思います^m^

   マナーベルト・・メッシュって
    よくわかりましたね~~♪ さすが(*^_^*)

   公園 お散歩 まだ 暑かったので日陰だけで!!

   集合写真!! 頑張りました(*^^)v

  
    コメントありがとうございました<(_ _)>
      

  • ちゃりママ
  • URL

お友達とお買い物やcafeやお散歩と
盛りだくさんで楽しめたねえ♪

サーフショップのカフェに溶け込んでるね!
Tシャツもバッチシ!!!

集合写真、センターpakuちゃん(*≧m≦*)フフ
ほぼ全部カメラ目線で役目こなしてるね~~
さすがっ

またよい思い出が増えたね!

  • ゆずのはは
  • URL

ふふ、キャラメルさんではpakuちゃんのマナーベルトもゲット出来て良かったです(*^-^*)

うんうん、pakuちゃん、お店の雰囲気に溶け込んでる〜(*^O^*)

最後の集合写真も、暑い中みんな頑張ってくれましたね〜♪
pakuちゃん、めっちゃ可愛い笑顔で上手にステイ出来てましたね!!o(^o^)o

さすがです‼

また、遊んで下さいね〜(#^.^#)

本当にありがとうございました(●^o^●)

  • タロはな
  • URL

ホント~!!
オシャレなカフェにオシャレなpakuくん♪
うんうん、とっても溶け込んでるわぁ~ (^-^)b
このまま、看板犬になっちゃうとか...?

とっても可愛い集合写真...
pakuくん、とっても嬉しそうですね (^_-)☆
素敵な夏の想い出になりましたね~♪

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

キャラメルボックスさんは本当にかわいい仔も
多いし洋服もたくさんですよね♪

二件目のお店ゆっくりできて良かったですよね
ケーキもおいしかったし何もかもがオサレ~でした(*^_^*)

集合写真みんなめちゃ
おりこうさんだったよねv-10

また遊んでくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • チョコ・アンのパパとママ
  • URL

こんにちは(^^♪

オサレ~なお店で、美味しいデザートタイム
ガトーショコラわが家も食べた~い(^^)

pakuくんのマナーベルトも、お洒落さん♪

この時期、店内OKはホントに嬉しいですよね(^^)

夏の素敵な思い出になりましたね☆

  • paku mam
  • URL

ちゃりママさん

  たくさん 楽しめましたぁ~~♪

   おかたんも  オサレ~~な Caféに
  行っちゃいました^m^

   Tシャツ ほめほめ ありがとうございます♪

  集合写真!!
    paku・・・センターの役目!! 全うしました(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    ゆずのははさん

   はじめて キャラメルさん
    行けて 嬉しかったです!!
   マナーベルト・・よかったです(^^)

  集合写真!!
    みんな いい仔で ちゃんこできてて
      撮りやすかったですね♪
   ゆずくん・みかんちゃん
    おちつた シットでしたね・・いいなぁ~~☆

   これに 懲りず
     また 遊んでください(*^。^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    タロはなさん

  mamaさぁ~ん
    褒めすぎですよぉ~~~(*^_^*)
   でも!!
      嬉しいです♪

   集合写真!! みんないい仔で
     撮るのが 楽ちんでした☆

   いつか。。タロちゃん・はなちゃんと
       パシャりしたいです(^^♪

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

    あかつきさん
  
   初 キャラメルさんに ドキドキでした(笑)

  二件目の お店!!
    絶対 一人では 入れなかったと・・(^^ゞ

  みんなで 行けてよかったぁ~~♪

   集合写真!!
     みんな いい仔で パシャり 
    楽ちんでしたよねぇ~~~(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

    

  • paku mam
  • URL

    チョコ・アンのパパとママさん

  オサレすぎて・・・ホントに いいの??って
   思いましたが
他の お客さんも ビックリすることもなく
   過ごしやすかったです♪

  マナーベルト メッシュなので
    着け心地いいかなって^m^

  * Dog Café * アプリ 
    大活躍でしたヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • シフォン&ミシェル
  • URL

こんばんは☆

うわぁ~、可愛いチワワちゃん、大集合ですね☆
pakuくん、みんなと仲良くできていいですね^^

キャラメルボックス、東京にもありますよ♪可愛いお洋服にすっごく可愛いチワワちゃん、看板犬もめちゃ可愛いですよね(^^)v

遅くなりましたが、膿皮症大丈夫ですか? 痒いのかな?お大事になさって下さいね。

  • paku mam
  • URL

シフォン&ミシェルさん


   初!! キャラメルさん行ってきました・・
    可愛い子たくさん ちょこちょこしてました♪

  キャラメル顔って言うんですよね??

   paku・・・なんとか仲良くしてくれました(^^ゞ

  濃皮症・・全く痒がることもなく
     元気いっぱいです(^^)
   心配 ありがとうございます。

   コメントありがとうございました<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback