やっぱり…やりたくなる(^ ^)




おかたんの 1番好きな 果物を


どぉ~しても 食べたくて






買っちゃいました~~ (^○^)

梨……梨……梨……なぁしぃ~ (笑)


で!! あるもの見ると……


ダメだと わかっていても…ついつい


手が勝手に~~~





おほほほほ~っ (笑)





はずしても また つけるし(笑)


イタズラしすぎて


嫌われるの いやなので





* おすそ分け~ *











編み編みくんが……


【 むち打ち患者さん 】 みたいです(^◇^;)


おすそ分けも 完食した pakuに


もぉ~ ひと仕事 おねがいして( ^ω^ )











ぅん 可愛いのパシャり出来たから


paku いつも おかたんの遊びに

つきあってくれて ありがとぉ~

♪───O(≧∇≦)O────♪



訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)





スポンサーサイト

Comments 11

なっち!!!  

うはははは~
可愛い 可愛い♪

確かに最初はムチウチ患者みたいやけども。 笑

真っ黒お目目とお鼻が際立って
      pakuちゃん 白あみあみ、お似合いよっ!

2015/08/07 (Fri) 07:08 | EDIT | REPLY |   
ren母  

pakuくん 蓮と一緒です〜
すごく嫌がって払い退けるか
反対にムチ打ち患者のようになるか…^^;
でも最後にはいいのが撮れましたね^ ^
先日 我が家も桃買ったけど逃げられましたよ…

2015/08/07 (Fri) 07:38 | EDIT | REPLY |   
da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

わかります!!
ウチにはまだネット物が来たことないので、まだやってないですが、あったら絶対やっちゃいますね(笑)
昔、靴下被せたくらいですから^_^;

しかし、pakuクンカワイイ(≧▽≦)
被り物よく似合いますね(o´∀`)b
今回はネットですが(笑)

2015/08/07 (Fri) 08:26 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/07 (Fri) 11:52 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたんに捕まっちゃったね~i-235

ふふ、果物ネットを見たらやりたくなるのが、飼い主の性なのだよ!!

ワンコ達よ、諦めて下さい!!笑

ネット首にまとったまま梨食べたんですね~笑

pakuちゃん、可愛かったようe-266

2015/08/07 (Fri) 13:14 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     * セナちゃん・マモちゃんmama *

   ぼく!! いっしょうけんめい
     いやいや~~したのに
    だめだったぁ~~~(>_<)

    でもでも・・・mamaが にあうって いって
    くれたから まぁ~いっか☆
       
       pakuより

   でしょ~~むちうち患者さんみたいで
     笑っちゃいました(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/07 (Fri) 14:12 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ren母さん

   蓮くんも やっぱり
     嫌がりますか・・・^m^
   でも・・でも・・
     やりたくなりますよねぇ~~~(笑)
    
    最後は 諦めてじっとしてましたよぉ!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/07 (Fri) 14:17 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは(*^_^*)

梨出てきましたね~
おかたん梨好きなんですね~☆

pakuちゃんやられちゃったね
うちも色々なカラーのやつ
持って帰って来ようかな(笑
みんな嫌がって特に末っ子は破って怒りそうです(汗

怒られるね(笑

2015/08/07 (Fri) 15:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

da---shiさん

  悪戯心が うずうずしちゃって!!
     やっちゃいました(^_-)-☆

   papaさんも 遊び心 いっぱいだから
     ぜったぁ~~い してほしいです^m^

  靴下はやっとことないです・・
    今度・・やったみよぉ~~(^_^)v

   paku・・被りもの 似合いますか??
    嬉しいです(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/07 (Fri) 19:34 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

    * ゆずくん・みかんちゃんmama *

   ぼくねぇ~~~
    いやいや したのに やられちゃった!!
        pakuより

   これ!!みたら やっぱり
     したくなっちゃって~~~(笑)
   そぉ~~そぉ~~
     わんこ達よ 諦めて~~(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/07 (Fri) 19:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

     あかつきさん

   果物の中で 1番好きです(^○^)
    でも 梨味の お菓子はNGです(笑)

  果物ネット・・色んな色ありますよね(^^)
    みんなで 色違いつけて
   パシャりしてくださいヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/07 (Fri) 19:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)