ちょっと…ついでに (^O^☆♪




* 膿皮症 * になった *paku*


診察の時に! 定期的に シャンプーを


してあげて下さい……と言われたので


お家シャンプーに 自信のない


おかたん (⌒-⌒; )(笑)


トリマーさんに 連絡を入れてみました!!


予約でいっぱいだったんですか……


なんと!!なんと!!


時間を 作って下さって~ ♪( ´▽`)


お願いできることに~~♬


paku の お迎えまでに時間があったので…


行ってみたかった……café に Go~


※ 写メ許可 ちゃんといただきました ※





♧ むりくりさん ♧ 可愛い入り口




☆ 可愛い メニュー立て? ☆


店内は







こんな感じですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


おかたん……ウマウマは







ケーキセット


ケーキも 美味しかっんですが (*^◯^*)


☆ お皿が 可愛くて ☆


のんびりTime すごしちゃいました♬





シャンプーして スッキリ



今日から 1泊2日で

pakuとおかたん…… 犬生・人生 初の

経験をしに行ってきまぁ~す


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*




なので……

コメントの 返事・訪問が遅くなること

許して下さい (>人<;)



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)








スポンサーサイト

Comments 7

ゆずのはは  

おかたん、一人カフェ満喫してきたんだね〜(●^o^●)

チーズケーキ、美味しそうです(*^-^*)

pakuちゃんは、シャンプーお疲れ様ー♪

おぉ、もしかして今日から、pakuちゃんと二人旅ですか?

2015/08/08 (Sat) 09:08 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは~


おいしそうなケーキ~
私も食べたい~(*^_^*)
シャンプ~してキレイキレイなったかな~♪

楽しんでくださいね☆

2015/08/08 (Sat) 16:07 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/08 (Sat) 21:27 | EDIT | REPLY |   
タロはな  

ママさん、またまた素敵なお店♡
ママさんが紹介しているお店は、
ぜ~んぶおしゃれで素敵な所ばかりですぅ~!!
あぁ~、近くだったら絶対行ってるのにぃ~(>.<)

pakuくんもシャンプーして、きれいになってお泊り?
楽しんできてくださいね~♪

2015/08/08 (Sat) 23:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

ゆずのははさん

   前々から行ってみたいところで
    トリマーさんのところから 近かったので
   行っちゃいました(^_-)-☆

  チーズケーキ うまうま~~でした(^○^)


   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/08/09 (Sun) 21:18 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      あかつきさん

   ケーキ ウマウマでしたぁ~~♪

    今度!! ご一緒に(*^_^*)

   paku・・薬用シャンプーだったので
    いい匂いは・・・でした(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/09 (Sun) 21:20 | EDIT | REPLY |   
paku mam  

      タロはなさん

  mamaさん好きな お店だと思います(^^)

   ずっと気になってて やっと行けました♪

  お皿が 可愛くて^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/09 (Sun) 21:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)