初めての…… 白ごはん



最近… 心配な事が

paku が…

朝ごはん • 晩ごはんを

食べてくれないんです… (;_;)

食べても… ひと口 • ふた口 で…

大好きな 野菜を 入れても

まったく 食べなくて…

夏バテ なのかなぁ? とか…

いろいろ 考えてました (~_~;)

「 paku ご飯 食べてよ~ 」



っと… こんな 日が続いていました (゚o゚;;

そんな時に… 友達から

【 ねこ まんま 】食べさせて みたら
と 言われ …



「 paku ごはん だよ!! 」



と… いつも通りな 反応 (ーー;)

でも この日は 違ったんです




匂いが いつもと 違うので…

興味は あるみたい…(^^)

クンクン …チェック 終了

驚きの 光景が~ !(◎_◎;)



あれだけ… 食べなかった ご飯を

ペロッと たべてしまいました (⌒▽⌒)



白ごはん デビュー

大成功 でよかった

この日 以来…



ずっと… 同じ 味と匂いだったから

飽きてたのかなぁ~と 反省 (>_<)

paku

いつまでも 元気で いてくれるように

おかたんは ごはん作り 頑張るね (^^)



この ごはん オススメ~って
ありましたら… 教えてください
m(_ _)m


最後まで読んで下さり
ありがとうございます。

ランキングに参加中です!!

お帰りに ポチッとして いただけたら

励みになります。 o(^_^)o

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村













スポンサーサイト

Comment

  • ポンママ
  • URL
こんにちは♪

pakuちゃんは美食家なのかな?
確かにねこまんまは匂いまで美味しそうだもんね。
pakuちゃんがご飯を食べてくれて良かった。(*^▽^*)
あんまりママを心配させちゃダメだよ。

  • pakutasan
  • URL

ポンちゃんのママ

心配かけて、、、、ごめんなさい

頑張って ご飯食べます!!

ポンちゃんは 好き嫌いないのかな?

paku

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Leave a Reply