ワンコとキャンプ ②




続きです ( ^ω^ )


先生・参加者familyさん


全員集合して…… 開会式!!


挨拶・オリエンテーションが終わり


いよいよ! キャンプ本番 (⌒▽⌒)


最初は…… 4チームに 分かれて


[ 夕食カレー 食材争奪 ゲーム ]


お題の書かれた ビンゴゲーム


チームワークが 重要 ^ ^


※ 全て 自然の中に あるもの ※

※ お題の物を ワンコに乗せて写メ ※


チームのワンコメンバーは


《 ラテちゃん・pamuくん・paku 》

















【 かたいもの、夏を感じるもの

きれいなもの、 お気に入りのもの

音の出るもの、 あたたかいもの

いがぐり、 くさいもの 】だったかな?^^;

探すの楽しすぎて 忘れちゃった(笑)


最後の写メのお題は……

【 おもしろいもの 】

ワンコ乗せて 変顔してる

ライリーくんママさんが Point ^_^


身体を 張って GETした 食材は…

※ シーフード
※ ぶた肉
※ りんご
※ なす、ピーマン、パプリカ、きのこ


カレー作り開始~

火おこしして!





♧ カフェ・ラテちゃんパパ ♧ 大活躍


カレーコトコト 煮込んでる 間に


ワンコ達は ご飯Time (*^◯^*)





ご飯が 出来上がり~





みんな揃って 晩ご飯Time~

チームの カレー






他のチームのカレーもパシャり



どれも 美味しそぉ~でした (^○^)


☆ カレーコンテストが あって ☆


優勝しましたぁ~ ♪(v^_^)v


ワンコ達には…… おやつに 《 焼き芋 》




片付け終わって


思い出 パシャり ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





♧ ジャイアントシュナウザーの ムクくん ♧








ピトッて くっついてるね (o^^o)


晩ご飯の後は ゲーム大会


タオルで目隠しをして! 肉球を触って


【 うちの仔 どの子だ 】ゲーム





同じ犬種のわんちゃんが いたんですが


どの飼い主さんも ちゃんと


うちの仔 肉球わかってました~ ☆


みなさん さすがでした^_−☆


ゲームの後は……


まったり Time o(^▽^)o


普段は クラスの違う 先輩方と


楽しい おしゃべり ♬


知らなかった事とかも 教えていただいて


勉強に なりました \(^o^)/


時間の経つのも忘れて……


時計を 見ると 日付けが変わってました(笑)


今日は ここまでに (^ ^)


明日は キャンプ最終話です……の予定


訪問♤最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村

あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)
























スポンサーサイト

Comment

  • パムママ
  • URL

キャンプでは、次々と楽しいこと考えて下さって、ずっと楽しく過ごせましたね!
普段は、交流ない会員の家族さんとも
お話できて、よかったです。

カレーとても美味しくできたよね?
やっぱり家で作るのとは全然違うわ~🎵

次は最終話かな?楽しみにしてます!

  • ラテ母
  • URL

ワンコとキャンプ、めっちゃ楽しそうですね~!!
ワンコと一緒に遊べる企画があったり
カレー作りではコンテストがあるなんて^^
わくわくしちゃいますね☆
キャンプなんて小学生以来やってないけど
ワンコと一緒にだったらまたやってみたいな~って思いました♪
pakuくんも、たくさんのお友達と遊べて楽しめましたね☆

  • ゆずのはは
  • URL

ふふ、みんな楽しそう~~i-237

色々な参加型ゲームがあったり、カレー作ったり、他のワンコちゃん達と交流したり、とっても素敵な経験が出来ましたね~i-236

肉球当てゲーム、えー、私ゆずみかんの肉球当てられるかなぁ・・・i-230

最終回も楽しみにしています。

  • あかつき
  • URL

こんにちは(*^_^*)

楽しそうなゲームも
たくさんあって
ゲットした食材でカレーなんて
いいなぁ♪
みんな違ったカレーでそれがいいかも☆
ライリーくんのママさん面白いですね(笑



チワワ同士だと私は間違えそう(笑

最終回~v-406
でも楽しみにしています

  • paku mam
  • URL

      パムママさん

   ほんとですよねぇ~~~!!
     参加者が 頑張ったのは
    食材争奪ゲームだけでしたね^m^
   楽しかったぁ~~~(^_-)-☆

   お顔は知ってても・・お話したことない方や お顔も知らない方
    との 交流も出来て 良かったです!!

   カレー!! ホントに うまうまでしたよねぇ~~(^○^)
     何が違うのかな??(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

      ラテ母さん

    人生初!!キャンプ・・・
     しかも ワンコと一緒でドキドキでしたが・・

   仲良しさんが アウトドアの達人なので
    とぉ~っても 安心して
    楽しめました(^_-)-☆

   そぉ~なんです!! 楽しいこと たくさんで
    カレー めちゃくちゃ うまうまでしたぁ♪

    pakuも マイペースで 楽しんでたので
      連れて行って良かったです(*^_^*)


    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     ゆずのははさん

  いろんな楽しいこと考えて下さっていて

    めちゃくちゃ 楽しんじゃいました♪

  肉球当て・・mamaさんなら ゆずくん・みかんちゃん
    肉球わかるはずですヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL

     あかつきさん

   ドキドキ キャンプでしたが
     楽しんじゃいましたぁ~~(^_-)-☆

    争奪ゲーム・・ライリーくんmamaさん
   身体はってくれました~~(笑)
     イメージ変わりました!!

    ボーダーコリーが6匹いて
     飼い主さん?????って
   なってた場面が あって笑えました・・・

   わたしも チワワがたくさん いたら
   当てる自信ないです(>_<)

   楽しみだなんて^m^ ありがとうございます☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • ラテカフェ
  • URL

コメント遅くなっちゃいました~
キャンプお疲れ様でした♪
本当、楽しい時間でしたね。
ラテパパ大活躍だなんて書いてもらって
喜んでましたよ~
カレー本当美味しくってびっくり!
食べてすぐ、こりゃ優勝だって思ったよ~
争奪戦ゲームも面白かったね。ライリーママもおもしろすぎ~
肉球当てクイズ、本当チワワさんばっかりだったら 
当てるの大変だよね~ 
これからも、よろしくね~ お疲れ様でした~

  • paku mam
  • URL

    ラテカフェさん
 
  お忙しいのに!! 訪問ありがとうございます(^^♪

   キャンプ・・お疲れ様でした。。
   mamaさんと たくさんお話できて
   うれしかったです(*^_^*)

  papaさん・・喜んでくれてましたかぁ~~^m^ 事実なので・・

    カレー!!! 今までで1番美味しかったかも(^○^)

   こちらこそ!
   これからも paku共々よろしくお願いします。。

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback