楽しいね♬




今日の朝~…

お休み 恒例 朝んぽ (^O^☆




でも…今日は ちょっと 違いました~








おとたん パシャり


おとたん要望で 美味しいパンが食べたいと!


お散歩コース変更して





【 フルニエ 】





朝早いのに……たくさんの種類のパンが


ドカーン Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


さすが! 噂どおりでした…








おとたんと お散歩出来て


今日も ご機嫌 pakuでした ♪( ´▽`)



訪問♧最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ふふふ、pakuちゃん、久しぶりのおとたんとのお散歩はいかがでしたかぁ〜(*≧∀≦*)

楽しかったかなo(^o^)o

いつまでいらっしゃるのかな。
ゆっくり出来るのかな?

おとたんも、pakuちゃんとおかたんに会いたくて仕方なかったでしょうね〜♪

パン屋さんも美味しそう(*^O^*)

もうっ!おとたんとラブラブし過ぎて、
更新忘れてるんかと思ったよ(笑)

久しぶりにおとたんと散歩できて、
Paku君御機嫌だねっ。
あのパン屋さん、美味しいの~?
買ったことないから、今度行ってみよっと。

No title

こんにちは(*^_^*)

ブログスキン変わりましたね♪

pakuちゃん
おとたんと
お散歩~楽しかったかな?
パン~おいしそう~☆
有名なパン屋さんですか?

No title

こんばんは(^^♪

お休み中のお散歩は、パパさんと♪
いつもと違うお散歩も楽しそうですね(^^)

pakuくん、るん・るんって感じかな!

美味しそうなパン、いい臭いするんですよね~
ついつい買いすぎちゃう我が家(^^)

家族揃うのが一番の楽しみですね☆

No title

こんばんは~。

パパ様、お帰りだったのですね。
久しぶりの家族団欒、嬉しいですね。
paku君、良かったね。

パン屋さんの焼き立ては、最高に美味しいですよね。
お総菜パンも美味しそうだけど、食パンがフンワリ~な感じで、すごく美味しそう。
私も、パン屋さんの焼き立てパンが食べたくなりました(笑)。

No title

ゆずのははさん

    paku・・・おとたんにべったりです(笑)

    散歩も いつもの 朝んぽより
      はりきりちゃんでした(^_-)-☆

  おとたん・・・pakuに めちゃくちゃ会いたくて会いたくてでしたよ!!
       わたしは どぉ~~でもですよ(笑)

    パン屋さん・・もちもち~~でした☆


    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

    パムママさん

  のんびり更新でした(^_-)-☆
    
   paku・・・いつも以上に ご機嫌MAX♪

    パン屋さん・・おかたんには
     高級なお味かな^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     あかつきさん

  ぉ~~~っ!!
     テンプレ・・・ブログスキンっていうんですね~~
       ( ..)φメモメモ 知らなかった(・・;)

   paku・・・絶好調ですよ(笑)

     パン屋さん・・ 和泉市 パン屋って検索すると TOPに出てきます!!

   コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     チョコ・アンのパパとママさん

   paku・・・ おとたんに べったりで(笑)

    朝んぽも めちゃくちゃ張り切りちゃんです♪

   パン屋さん・・店内 焼き立てのいい香りで
     ついつい 買いすぎてしまいました^m^
   この パン屋さん 早かったら 午前中で 閉店しちゃうんですよ!!

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

    ちびまろんママさん

  おとたん・・まさかの ただいま!!で
     数年ぶりに お盆を 家族で過ごせてます☆

   pakuも とっても嬉しそうです♪

   パン屋さん・・・焼き立ての香りに 買いすぎました~~(笑)
     食パン ひとりで まるまる 一本を 5~6 買って行く人も・・・
   お取り置きも たくさんしてありました(@_@;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>