夏の思い出(^O^☆♪




昨日の 夕方から

おとたん、従姉妹、おかたんの3人で





♤ ハーベストの丘 ♤ に

( 普段は ワンコNGなのでpakuは お留守番 )





吊り橋を渡って……





【 向日葵畑 】に~……

☆ おかたん 専属モデル pamuママ ☆ ^_−☆


昨日の目的は……


《 ハーベストの丘 花火大会 》


初めての 花火大会 …… 何もわからなくて


またまた pamuママの nice assist

助けられました~ ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





花火開始の時間まで 園内ウロウロ~


* 週1でハーベストの丘には 来てますが

園内探索は 初めて (^ ^) *


しつけ教室の先生が しているドッグショーを見学♬











19:45 …… 花火大会始まり~




















音楽に 合わせて 打ち上げられて

綺麗でした~ *\(^o^)/*


いい場所で 楽しい時間 夏の思い出が

またまた出来ました♬


pamuママ 今回も

ありがとうございました m(_ _)m


お家に帰ってくると お留守番 pakuは




♤ おとたんの お布団の上に ♤





2人の Love Love Time



訪問☆最後まで読んで下さり
ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは(*^_^*)

ハーベスト
来年には花火見に行こうかな~
たしか春もあったような☆
とても綺麗ですね♪

pakuちゃんリラックスやね♪

No title

あかつきさん

    めちゃくちゃ綺麗でしたヽ(^o^)丿

   春も あるんですか??
     でも!! 渋滞がぁ~~~(・・;)

   paku・・・おとたんに 王子扱いされて
      調子にのってます(笑)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

この前はお相手ありがとうございます!
義母もお陰で楽しく過ごせました(*´▽`*)
うちの義母…、おとたんのこと
絶賛してましたよ(笑)
話しただけでええ人やって分かるわ!って。
ずっと「ええ旦那さんやなー」って言ってました(*´艸`)
また、来年も行けるといいね。

No title

       パムママさん

   いえいえ!!
      こちらこそ・・楽しい 夏の思い出
    ありがとうございました(^_-)-☆

   お母様そんなことを 言ってくださってたんですか!!
     おとたんに 伝えときます^m^ 照れると思います。。

    お母様 お歳聞いて びっくりでした・・
      いいお嫁さん されてますよねぇ~~(*^_^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>