美味しい♬お届け物



先週! 姪っ子から










葡萄が 届きましたぁ~ ( ^ω^ )


二箱届いたので…… お友達におすそ分け♬


美味しく頂きました(⌒▽⌒)


皮まで食べれるのは……冷凍庫で


シャーベットに なってます(笑)


自分には もらえないと わかってる


あのお方は U・x・U





タオルに 八つ当たりして ♤ ふて寝 ♤ (笑)


ふて寝してると 思ったら





珍しく……





へそ天に~~ (*^o^*)


毎日!毎日! 見ていて あきない


おかたんの 宝物



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



チワワランキングに 戻りました(^ ^)


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

♪(v^_^)v










スポンサーサイト

Comments 12

ゆずのはは  

へ〜、こちら地方の葡萄ですか〜♪

美味しそう(#^.^#)

pakuちゃん、ワンコは葡萄食べれないんだよね…(T^T)

残念…!!(>_<)

かわりに何かおかたんからうまうまもらってね‼(^^)v

2015/08/18 (Tue) 09:04 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ゆずのははさん

   ほんとうは 梨・・・って
     思ったみたいですが・・
   いまいちの出来みたいで!!
      葡萄に したみたいです(^。^)

   pakuには 桃さん あげました(^○^)

2015/08/18 (Tue) 09:57 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
No title

シャーベットになってる葡萄・・・・じゅるるぅ~~~(//∇//)
誰かさんみたいにヨーダがでるとこだったわっ

姪っ子ちゃん優しいのね~

あ、pakuちゃんは食べれないもんね。
残念~
あらら、へそ天じゃ!
足、足!萌だろ~~(*≧m≦*)

ずっとおとたんと一緒に過ごせて、pakuちゃん嬉しそうだったね~!

あと、キャンプ記事、感動したわ。
おかたん、行動力すごいよね(*´ω`*)見習わなきゃ♪

2015/08/18 (Tue) 11:45 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/18 (Tue) 13:37 | EDIT | REPLY |   
あかつき  

こんにちは♡

ブドウいいですねー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい贈り物
しばらくおやつは困りませんね♪

Pakuちゃんは別のおやつもらおうね°.*\( ˆoˆ )/*.°

2015/08/18 (Tue) 17:11 | EDIT | REPLY |   
タロはな  
No title

最近は、ブドウも色々な種類がありますよね~♪
おいしそう♡
なるほど、シャーベットに...
今度やってみよ~っと (^-^)b

2015/08/18 (Tue) 18:22 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
No title

こんばんは~。

美味しそうな葡萄~。
まだまだ暑いので、シャーベットにした葡萄、美味しく食べられますね。
素敵な姪っ子ちゃんに感謝ですね。

ワンコは葡萄食べられないから…。
paku君、残念だったね。

2015/08/18 (Tue) 19:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

ちゃりママさん

   mamaさぁ~~ん・・・・
     ヨーダ!!  ふふふっ^m^

   スィーツ 送ったので お礼にって 送ってくれました♪

   へそ天!! 足・・ピぃーんってなってますよね
    やった~ mamaさんからの 萌萌point Get~~☆

    キャンプ・・・感動なんて 嬉しいです(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/18 (Tue) 21:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       あかつきさん

     ふふっ^m^  贅沢な おやつが
       できました☆

    pakuには・・桃さんです(^○^)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/18 (Tue) 21:37 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

              タロはなさん

     ホントに 聞いたことない 種類がおおいですよね。。

     皮まで 食べられる 葡萄で 
         シャーベット うまうまです(^○^)
     ぜひ お試しを~~~

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/18 (Tue) 21:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     ちびまろんママさん

   聞いたことのない 葡萄で
     皮つき 葡萄シャーベット うまうまです(^○^)

   スィーツ 送ったお礼にって 送ってくれました♪

     pakuには 桃さんです(^_^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/18 (Tue) 21:44 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/19 (Wed) 07:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)