僕の場所




おとたんが 帰って来てからの数日!


pakuの 新たな 夜の日課が出来ました(^ ^)


それが














おとたんのお布団で……


自分の寝る場所を( ^ω^ ) 製作中☆








♧ 無事、完成みたいで 休憩 ♧


この体勢で…… おとたんのお風呂上がりを


待ちかまえてます(笑)(笑)


その姿を見て!!


デレデレMAXな おとたんです(^ω^)


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬


スポンサーサイト

Comments 10

da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

pakuクン、ホントパパさんにベッタリなんですね(*´ω`*)
そして、そんな姿を見て、デレーッとなる気持ち分かります( ´艸`)

pakuクン、楽しい時間を過ごしてね(o´∀`)b

2015/08/19 (Wed) 08:49 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

pakuちゃん、自分の寝床を整えて、大好きなおとたんをお迎えしてるのね~i-237

ふふふ、おとたんとの貴重な時間を満喫してね~~e-266

でも、おかたん、ちょっと寂しい?ジェラシー??笑

2015/08/19 (Wed) 10:01 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
No title

いやん(/ω\*)
可愛すぎ♡
おとたん、デレデレmaxになるのわかるわ~~

pakuちゃん、新しいお仕事できて良かったね!
はりきってお仕事してね。
あ、してるよって?!(*≧m≦*)

2015/08/19 (Wed) 10:31 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

* リルカちゃんpapa *

   ぅん!! ぼくね・・・
     おとたんの ストーカーしてるんだ

   よる、ねるときも ずっと いっしょなんだよ・・

         pakuより

   da---shiさん

     ほんとに 男同士 べったりで
      見てて 笑えます(笑)・・・・・・
   
    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/19 (Wed) 11:21 | EDIT | REPLY |   
ぶっちー  
No title

どこのおうちも?パパさんって人気ですよね。。
うちも夫が人生で一番のモテ期を迎えてます^_^;
お世話してるのはアタシなのにぃ~っていつも思う。。

pakuちゃん、こんな風にしてくれたらパパさんも
たまらないでしょうね~♪
一緒にオネンネして嬉しいね♡

2015/08/19 (Wed) 11:22 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     ゆずのははさん

   帰って来た日から・・・ずっとしてるんです(笑)
    自分にイチバン あまあまで・・なにしても
    怒られないって わかってて
   おとたんに対して 好き放題です^^;

    期間限定なので!!
       寂しいもジェラシーも ないです(^^)
    みてて 面白いです^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/19 (Wed) 11:24 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

          ちゃりママさん

   こんなこと!!
      おかたんには しないのに・・・
   おとたんの お布団は
      帰って来た日から・・・ これをしてます(笑)

    おとたん・・お風呂上がりの 楽しみになってます♪

       * チャーリーkun mama *

      きかんげんていの おしごと
         がんばります・・
                pakuより

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/19 (Wed) 11:28 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ぶっちーさん

    mamaさんのお家の パパさんの 人気ですか!!
    あれは!!
     いったい なんなんでしょうか??
    我が家の 場合は・・・
       離れてるのと、、、いちばんのあまあまだからだと(笑)

    旦那くんの 喜ぶツボ わかってての 行動だと!!
     〔 恐るべし・・paku 〕です^^;

    コメントありがとうございます<(_ _)>
       
       

2015/08/19 (Wed) 11:34 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)

pakuちゃん

おとたんが帰ってきてめちゃ嬉しいんですね(*^_^*)
そりゃあまあまになっちゃうよね~
おとたん(笑

2015/08/19 (Wed) 18:39 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

あかつきさん

   今回は いつも以上に
     あまあま・でれでれMAXです(笑)

   見てて 笑えてきます(^^)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/19 (Wed) 20:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)