やっぱり……甘々 ( ^ω^ )




おとたんがいる時の お出かけは


おかたんは paku


助手席に~ (^ ^)





おかたんと 2人の 時は 〔 カドラー 〕なので


膝の上で そわそわしてました(笑)










お得意の 【 瞑想 】 (^ー゜)





すきあらば…… おとたんの所に行く気

マンマンでした (⌒▽⌒)


お出かけから 帰って! おやつTime








♬ しっぽのフリフリMAX ♬


おとたんは pakuに……


『 pakuちゃん! ちゃんと噛み噛みしなよ 』って


甘々声で 言ってました(笑)


お家の中では……いつでも 一緒の


お二人です (^ω^)


晩ご飯後の…… くだものTime








フォークで 1つずつ……取りながら


食べさせてました (^_^)☆


おとたんが いるあいだは


pakuは 王子様扱いですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)















スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL
No title

ふふ、paku王子、おとたんとのラブラブ生活満喫中ですね~!!

おやつあげる時っていつも椅子の上だっけ??

おとたんの隣で食べたいから??笑

pakuちゃん、良かったね~e-266

  • ちゃりママ
  • URL
No title

pakuちゃんとおかたん、助手席だね!!
楽チン~~安心~~
やっぱこれだね~♪って?!
スキあらばおとたんの所に行こうとするpakuちゃんが可愛い♡
おとたんの事が大好きなんだね!
あ、もちろんおかたんの事も大大大好きって聞こえたよ(*≧m≦*)

『 pakuちゃん! ちゃんと噛み噛みしなよ 』って
甘々声で・・・・・・(笑)
どこんちも一緒だ(*≧m≦*)ププ

  • paku mam
  • URL
No title

    ゆずのははさん

   いつもは 床です。。。
    
    おとたんが 椅子の上に(・・;)
      離れたくないのは おとたんです(笑)
   
   王子扱い 半端ないですよぉ~~(^^ゞ

    コメントありがとうございます<(_ _)>
   

  • paku mam
  • URL
No title

        ちゃりママさん

   やっぱり!!  助手席~~~~ 楽ちん♪

     おとたん 大好き光線 半端ないですよ(笑)

   mamaさんには 
     聞こえましたか!! おかたん好き~~って^m^  よかった☆

     loveloveすぎて pakuに 忘れられてるかと思ってました(^^)

   チャーリーkun papaも
    おとたんと 同じなんですね・・・
      あの 声のトーンと話し方に ビックリです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>
       
       

  • タロはな
  • URL
No title

瞑想中のpakuくん、可愛いですね (^_-)b
おとたんとラブラブpakuくん、幸せそう♡
ねんねも一緒にしたいんですね (*^-^*)

パパさんは、やっぱりどのお家も甘々なんですね~♪
ウチもすぐにおやつあげちゃう (>.<)
ダイエット中のはずなのに、体重増えてたし...

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

pakuパパさんも甘々なんですね~
うちの父も一緒です^^
うちは渋滞なんかで混雑すると「こっちくる?」なんて呼ぶので
蓮も喜んでお膝に・・・危ないですよね^^;

paku王子さまはまだ続いてるのかな・・・?
パパさんがまだいらっしゃるとpakuくんも嬉しいですね^^

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

pakuちゃん
おとたんやさしいね~v-10
うちのパパにも見習ってもらわないと~
気の毒なくらいですよ(笑

みんなに嫌われて逃げられますから(笑

  • paku mam
  • URL
No title

タロはなさん

   最近!! なにかあれば・・ 瞑想してるんです(笑)

     とっても 幸せな時間を pakuとおとたん 過ごしてます♪
    
   papaって
     なんで あんなに あまあまなんでしょうか??
    ダメって言っても
      隠れて あげてますよねぇ(-_-;)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

         ren母さん

      蓮kun papaさんも
       離れてるから・・・少しでも 一緒になんですね♪
     うちの おとたんも
        「 来る~~?? 」 って 誘ってました(笑)

      おかたんの 運転なら お膝は 危険ですが・・・
      おとたんの運転なら 大丈夫かな!!って
          なりまぁ~~す^m^
    
     pakuと おとたんの幸せtime・・・・・終わりです!!

      コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       あかつきさん

    ④チワワちゃん
       papaさん 駄目なんですか??

   でも!!  あまあまも 度を超えると・・・・・です(・。・;
      みてて 楽しいですが
   おとたん 帰ったあと
      しばらく わがまま王子になってて 大変なんですよぉ~~(>_<)
    まぁ~~そんな わがままには
        負けませんけど(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback