また…しばらく




おとたんが帰る前夜……











Love Love Time (^ ^)


この日の 昼間に 買い物に 行ってて


久しぶりに 飲みたくなって (^O^☆♪





GODIVAの チョコドリンク


おとたんの おごり v(^_^v)♪


うまうま~


お見送り~当日!!




















おとたんは pakuと離れがたくて


『 一緒にいこかぁ~ 』って


ギリギリまで 言ってました(笑)


pakuは 今回も


笑顔で 行ってらっしゃい


出来たね~~ (⌒▽⌒)


お見送りして…… お家に帰ってから





どんな夢観てるのかなぁ~


訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)







スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*´ω`*)

pakuクン、またしばらく大好きなパパさんに会えないんですね(>_<)
でも、ママさんが色んな場所に連れて行ってくれるから、我慢できるかな(o´∀`)b

自分もパパさんみたく、仕事でリルカと離れるって考えたら、それだけで寂しくなります(T_T)
パパさん、頑張って下さい!!

  • ゆずのはは
  • URL
No title

そっかぁ、大好きなおとたんとお別れだったんですね~。

pakuちゃんもおかたんも寂しいね・・・i-241

おとたんもpakuちゃんとのラブラブタイム満喫して充電出来たかな?

おとたんに抱っこされてるpakuちゃん、なんだかみかんにそっくり~~i-237

思わず、ん?みかん??って思っちゃいました~笑

  • パムママ
  • URL

おとたんとラブラブタイム過ごした後は
お別れ寂しいね(*T^T)
でも、またPaku君やおかたん、息子の為に
頑張ってくれることと思います。
また、会う日までPaku君しっかり
おうち守ってね✨

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)


あっと言う間のお休みだったのですね。。
おとたんもさびしそう。。
また今度帰ってくるときが
楽しみですもんね(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
No title

   da---shi さん

    paku・・・お見送りの朝から
      気持の切り替えできてたみたいで!!
  でも 今回は ($・・)/~~~のあと ちょっぴり シュンってなってました。

     papaさんは ・・おとたんの気持が よくわかりますよね(^^)
       
     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     ゆずのははさん

   通常 生活に戻りました~~(^^)

   今回は いつも以上に あまあま されたので
     ($・・)/~~~のあと シュンってなってました(笑)

   ふふっ♪ みかんちゃんに 似てますか!
     私も みかんちゃん見て
       paku??って 思う時があります^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

       パムママさん

   pakuの 王子生活 終わりましたぁ~~
     今回は いつも以上に あまあま だったので
    おわかれ 寂しそうでした。

       * パムくんmama *
    おとたん かえって さみしいけど
      いっぱい すきすきしたから だいじゅぶ♪
    おうち がんばって
          まもるぞぉ~~~☆
      pakuより

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

     あかつきさん

   あっと!!言う間でした。

     また いつもの生活に戻ってます(^^)

   pakuも すっかり 通常modeです(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • paku mam
  • URL
No title

鍵コメCさん

     そぉ~~なんです!!
      pakuは 大好きな おとたんと
        離れ離れなのです。。。
     なので 会った時の loveloveは 凄いですよぉ~~(笑)

      いつもコメントありがとうございます。。
       mamaさんの blog いつも 勉強させていただいてます<(_ _)>
      

Leave a Reply










Trackback