ツイテタDAY ( ^ω^ )




この前の お休みの日に


知り合いの会社で 【 ボーリング大会 】が


あって! 誘われたので 行ってきました(^ ^)


何年ぶりだろう?の ボーリングでした。





『 ぅん♬ いい仔で お留守番 できたよね 』 (*^o^*)


初めましての方の中に入って


ドキドキしてたんですが…


みなさん! とってもいい方達で


楽しい時間を 過ごしました(^O^☆♪


ボーリングの結果は~~





なんと…なんと… 1位に ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


テンション あがっちゃいました(笑)


家に帰ると~





可愛い 寝姿


この日は…… こんな姿も





無防備な 寝姿ですよね ~……


可愛いすぎる!!って 叫んじゃいました (笑)


* 親バカ 発言 すいません (^^;; *



またまた 《 小さな宝物 》に 笑顔を


もらっちゃいました (≧∇≦)




訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

(⌒▽⌒)











スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

ボーリング、おかたん、1等賞だったんですねー!!

スゴイ、スゴイ!!(σ≧▽≦)σ

私もう何年もやってないなぁ…( ̄▽ ̄;)

pakuちゃん、お留守番お疲れ様でしたー!!

って、めっちゃリラックスして寝てたみたいだから、疲れてないか〜〜笑

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは~♪

ボーリング上手なんですね
1等なんてすごいなぁ☆
今週私もボーリング行くんです
がんばるぞぉ~(*^_^*)

  • paku mam
  • URL
No title

ゆずのははさん

    ひょこって はいって!!
      全くの 部外者が 一等賞をです(笑)

    久々の ボーリング 楽しかったです♪

    pakuは のんびりtimeを 楽しんでたみたいです^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん

   部外者参加で 一等賞 いただきました(*^。^*)

    ボーリング 久々で 楽しかったです♪

   mamaさん・・・ボーリング!!
      狙え!! 一等賞☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback