チクチク教室 4回目 ♬




8/22 ( 土 )


羊毛チクチク 4回目に


行ってきましたぁ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


土曜日の教室は 初めてで


初めましての方達ばかりで緊張~(^^;;





チクチク中! pakuは





チクチクのリズムで ウトウト~ (笑)


土曜日の生徒さんは……先生がおっしゃるには


プロ並みな方達ばかりだと !(◎_◎;)


会話!聞いてたら…… 納得 (^ ^)


羊毛教室は 14:00~17:00までの 3時間!!


3時間、いい仔で待ってた わんちゃん達に





☆ うまうま ☆の ご褒美が~








お腹空いてたみたいで…… 完食 (^○^)


♧ 出来上がり作品 ♧





白いわんちゃんは 針金で 形を作り


そこに 綿を巻いて…… 巻いて……


最終的に 人形に なるそうです





聞いただけで、 気が遠くなります Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


♤ おかたん 4回目の作品は ♤








《 リース paku 》を 作りました♬


まだまだ……恥ずかしい作品ですが^^;


羊毛チクチク 楽しいです ♪( ´▽`)



訪問♤最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります♬




















スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

教室に通われてる方はみなさん、
習わなくても出来るんじゃない?って方ばかりですよね?
逆に素人過ぎて参加しづらいという…。
リースのPakuちゃんもいいね!
ママさんも地味~に腕あげてませんかぁ?(笑)

No title

うんうん、なんか作品が出来上がるたびにpakuちゃんに似てきてます!!

おかたん、ぐんぐん腕あげてますね~~!!

スゴイスゴイ!!i-237

pakuちゃんコレクションがまた増えましたね~~e-287

pakuちゃんもうまうまもらえて良かったね~e-266

No title

パムママさん

   ホントに!! 恐縮しちゃいました(^^ゞ

     他の先生にも 習われてる方が みえましたぁ~~。。

   今回も 先生に 手助けしていただいちゃいました^m^

     全然・・・上達してませんよぉ~~(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

     ゆずのははさん


    ぅひょ~~~!! 褒めないで下さい・・
     先生も 上達しないので 諦めてると おもいます(笑)

     でも!! 楽しい時間なんで いいかなと(*^。^*)

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

こんばんは(*^_^*)

羊毛フェルトいつか行きたいんですが
なかなか~
みんな上手だったら私足引っ張りそう(汗

pakuちゃんママさん凄く上手ですよ~
リースとってもかわいい~♪
表情が特にかわいいですv-10

No title

       あかつきさん

   羊毛チクチク一緒にやりましょ~~~♪
    先生が ちゃんと 修正してくれるので大丈夫ですよ(^^)
   不器用な 私が 出来るんだから mamaさんも 絶対できます☆

    土曜日より 火曜日のほうが いいですよぉ~
      だって!! 土曜日は プロな方が多いんですもの~~(^^ゞ(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>