初めましての ▽・x・▽




日曜日! お友達と待ち合わせして


【 WAN-PO 】さんに…(^ ^)





日陰で 降ろしたら……


お◯◯こ, う◯P ちゃんとして





《 MAX笑顔の ドヤ顔 》 ( ^ω^ )


待ち合わせの相手は





キャンプ以来の タブルPです ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日は 写メで見てて ずっと会いたかった





まさに 動く ぬいぐるみ

チワワの 〈 ルイくん 〉





わんちゃん大好き…… 1歳で

ルイくんの お兄ちゃんの 〈 ナイルくん 〉





とっても品がある……

〈 アールくん 〉





兄弟の姿が 可愛くて パシャり ♪( ´▽`)




♧ ルイくんと ツーショット パシャり ♧


pakuは… 小さな ルイくんに


ビビリ気味でした~ (笑)


でも! 最近は 膝の上だと 【 強気モード 】に


なって…… 高い声で 『 ァん!キャンキャン 』って


言って、一丁前に 威嚇?? (;゜0゜) してます。



久々の 《 ダブルP 》 パシャり (^O^☆♪





視線!! 同じ~ シンクロ~~


♪───O(≧∇≦)O────♪



初めましての ワンちゃん & mamaさんと


楽しく お話させていただきました♬


ありがとうございました m(_ _)m


pamuくんママ


楽しかったよぉ~ ♪(v^_^)v


ありがとぉ~~~~♬






おとたん 帰って来た時の おつまみに(^ ^)


残ってたらのぉ~話ですが… (笑)(笑)



訪問♤最後まで読んで下さり


ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

















スポンサーサイト

Comment

おはようございます(*´ω`*)

たくさんのお友達、いぃですね(≧▽≦)
ウチも自分のテリトリーは強気になって、誰彼構わず威嚇してます^_^;
もうちょっと社交的になってくれればいぃんですけど(>_<)

今度、ドライブがてらwan-poさんに遊びに行きたいなぁと考えてます(o´∀`)b

  • ゆずのはは
  • URL
No title

pakuちゃんとpamuくん、安定のダブルpですね!!笑

とっても可愛いパピーちゃんに癒されますね~~i-237

pakuちゃんの威嚇なんて、可愛いもんですよーー!!

うちなんて、二人して・・・i-282

あはは、果たしておとたんのお腹に柿ピーゆずカツオ味が入ることはあるのでしょうか??笑

柿ぴーの行方が楽しみです!!i-235

  • paku mam
  • URL
No title

       da---shiさん

  pakuに リルカちゃんの 強気と好奇心
     分けてほしいです♪

   社交性・・・pakuも課題です(・・;)

   WAN-POさん 計画されてるんですか??
    ぜひぜひ ご連絡下さい!!
     いつかなぁ~~いつかなぁ~~^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      ゆずのははさん

    パピーちゃん・・・・めちゃヤバでした(*^。^*)

     まさに!! お人形さん
       こんなときも あったな~って 懐かしかったです!!
   
    pakuの 威嚇!! キャンキャン言ってます(笑)

     あははははぁ~~~~~・・・・・
      柿P 残しとこぉ~~~(笑)


      コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL
No title

こんにちは(*^_^*)

日曜はWAN-POさんに
いたんですね~♪
アール君とナイルくんは
会ったことありますよ~♪

また今度ご一緒してくださいね☆

残ってないほうに1票~(^^)/

  • パムママ
  • URL

この前はいつもの急なお誘い
来てくれてありがとう❤
ルイ君めちゃ可愛い😍よね~?

新しいお友達とのお喋り楽しかった。
人見知りだからなかなか自分から
いけないのよ~(^_^;)

柿ピー残ってるかなぁー(笑)

  • paku mam
  • URL
No title

        あかつきさん

   まだ!! WAN-POさん ご一緒してないですよねぇ~~
    ぜったい ご一緒しましょうねぇ~~(^^♪

 ナイルくん・アールくん,,,,,,,タイムラインでは見たことあったんですが
     実物ははじめてでした。

    柿P~~~
      どぉ~~なるでしょうか??^m^

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • paku mam
  • URL
No title

      パムママさん


    楽しいお誘い ありがとぉ~~~(^^♪

     ルイくん・・・動くぬいぐるみだったよねぇ☆

    【 人見知り 】・・・??・・・・誰が・・・・??
                    ^m^ ^m^

    柿P---うふふ・・(笑)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback