pakuが……家族になって ♪( ´▽`)




8/23(日)


paku の 4回目の


うちの仔記念日 でした ヾ(@⌒ー⌒@)ノ


pakuが家族に なって……もぉ~4年


早い!早い!! 早すぎる~ ( ^ω^ )


記念日だったので……ちょびっと


いつもと違う 晩ご飯に(^ ^)











『 食べて いいよぉ~ 』 (^O^☆♪





美味しそぉ~に パクパク♬パクパク


見てて 嬉しくなっちゃいました(o^^o)






食後の カリカリTime (笑)


カリカリTimeが 終わったら……





食べ残しないかな? チエックしてました(笑)


特別な事は してあげれなかったんですが…


来年も……再来年も…その先も


ずっとずっと 一緒に 記念日を


迎えたいなぁ~って 思ってます v(^_^v)♪





おかたんの 大切な大切な……小さな小さな


宝物 paku


何が あっても 守るからね~o(^_-)O


頼りなくて、ボケボケ、おかたんだけど


よろしくね~ (^ω^)



訪問♧最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります
♪───O(≧∇≦)O────♪


































スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

Paku君、うちのこ記念日おめでとう✨
Paku君はPakumamaのところに来て
ほんとに幸せだと思うよ🎵
これからと、家族と一緒に楽しい思い出
たくさん作ってねぇー(*´▽`*)
ちなみに、パムはうちの子記念日お祝いしたことないの(^_^;)

おはようございます(*´ω`*)

pakuクン、ウチの子記念日おめでとぉ(o´∀`)b
ステキなママさんとパパさんのお家に迎えられて、ホント幸せだね(≧▽≦)

ママさんの手作り記念日ご飯、凄く美味しそうですね(o´∀`)b
最近サボりがちなので、見習わねば^_^;

No title

こんにちは^^

pakuちゃん
うちの仔記念日
おめでとうございます~(*^_^*)

ママさんと普通に過ごせる毎日が本当に
幸せですよ♪
これからも元気に過ごしてね☆

No title

  パムママさん

    paku・・・幸せかな?^m^
      だといいなぁ~~♪

    ④年目は pakuにとって とっても良い年になってます☆
     1番は!!
       pamuくんとmamaさんに出会えたこと(*^。^*)
    今まで・・知らなかったこと色々 教えてくれて
      遊びにも誘ってくれて☆
       感謝!感謝です(^^♪

    これからも 仲良くしてくださいm(__)m

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      リルカちゃんpapa

    おめでとぉ~~♪ ありがとっ・・
    ボケボケ おかたんと いっしょで
    あ~~あっ(・・;)な こともあるけど たのしいよぉ~~☆

       pakuより


     da---shiさん

    おめでと・・ありがとうございますヽ(^o^)丿
     ステキなは・・・・(^^ゞですが
    大切な 宝物の 笑顔を しっかり守っていきます☆

     papaさん 手作りごはん 
       BLOG up 楽しみにしてます(^^♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>

    

No title

     あかつきさん

   あっという間の 4年です(^^♪

     小さな笑顔 ずっと守っていきます☆

    何気ない1日1日が かけがえのないものですよね(*^^)v

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

pakuちゃん、うちの子記念日だったんですね~!!

おめでとうございまーすi-237

これからもずっとずっと、仲良し親子で楽しい思い出をたっくさん作って下さいね~i-236

pakuちゃん、うまうまの後、スリスリするんですねー!!
みかんもやるんですよ~。
あれ、何ででしょうね??
わんこってほんと、面白い!!
見ていて飽きないですねi-278

No title

pakuちゃん、4回目のうちの子記念日、おめでとうございます☆彡
沢山お出かけして、お洒落して、体験して…これからも元気に過ごせる事を願っていますよー♪

No title

ゆずのははさん


    pakuが うちの仔になって もぉ~~④回目の記念日!!
      早いです(@_@;)

    しっかり・おっとり息子&ボケボケおかたんを
        よろしくお願いしますm(__)m

    ご飯の後のスリスリ・・・みかんちゃんも するんですね♪
     pakuとみかんちゃん すること似てますよね~~(^_-)-☆


     コメントありがとうございます<(_ _)>
      

No title

      ぱすとんままさん

     mamaさん・・・お忙しいのに
       おめでとう ありがとうございます(^^♪
    あっという間の 4年です☆

    pakuとおかたんの バタバタ日記
        お楽しみに~~~^m^

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

pakuくん、4回目のうちの子記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
記念日のディナー、とっても美味しそうに食べているpakuくん、可愛いですね♪
スヌード姿がキュートです♪

pakuくん、これからも優しいパパとママと一緒に楽しく幸せな毎日を過ごしていってね♪
これからも可愛いpakuくんの日常を楽しみにしています♪

No title

こんばんは~。

paku君、4回目の「うちの仔記念日」、おめでとう~。
遅くなっちゃって、ゴメンね。

ママ様特製の美味しいお祝いご飯、良かったね。
とっても美味しそうに食べてるpaku君、可愛いです♡
食べ残しチェック、マロンと同じ~(笑)。

今年はお友達もいっぱい出来たし、お出かけもいっぱいして、楽しそうなpaku君を沢山見ることが出来て、嬉しかったです。
これからも、元気で楽しい毎日を送ってるpaku君を、いっぱい見せてね。

No title

pakuちゃん
pakuちゃんママ

4回目のうちの仔記念日!おめでとう~(*´∀`*)ノ。+゜*。
美味しいご飯でお祝いしてもらって、pakuちゃん大喜びだったね♪

これからも、ずっと一緒♪
たくさんの思い出を作ってね~~

おかたん、ボケボケじゃないよ~(*≧m≦*)

No title

Pakuちゃん、4回目のうちの子記念日、おめでとうございます(*^。^*)

美味しそうな手作りの御馳走♪
”何が あっても 守るからね~”、この響き、最高ですね☆

これからも、元気に楽しく過ごして下さいね(^^)v

No title

あゆみんさん

    *うちの仔*お祝い ありがとうございます(*^。^*)

     この笑顔 ずっと守っていきます~~♪

     これからも  paku&おかたん よろしくお願いします(^_^)


      コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

       ちびまろんママさん

   *うちの仔* お祝いありがとうございますヽ(^o^)丿

    あっという間の 時間でした♪

   食べ残しチェック!!
        マロンちゃんも 同じなんですね~~~
    食欲が ある時は入念な チェックですよ(笑)

    これからも paku&おかたんを よろしくお願いします。。

     コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      ちゃりママさん

   * うちの仔 * お祝い 嬉しかったです(*^。^*)
     
      少し 夜が涼しくなって 食欲も戻ってきて
    見事 完食!! (*^^)v

    この笑顔 守っていかなくてわ♪

    * チャーリーkun mama *

     おかたんは ボケボケのドジドジさんだよ(笑)

         pakuより

     これからも paku&おかたんを よろしくお願いします(^u^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

No title

      シフォン&ミシェルさん

    * うちの仔 *
       お祝い ありがとうございますヽ(^o^)丿

     あっという間の 4年!!
       まだまだ ダメダメ飼い主ですが。。。
    小さな 命は 頑張って 守っていくって・・・・誓います(*^^)v

     コメントありがとうございます<(_ _)>