復習をしに~




9月から 【しつけ教室 】が始まるので

個人予約をして 行って来ました~(^ ^)




涼しいかなっ?て思ってたんですが

日中は あづがっだぁ~ (ーー;)





久しぶりの 場所で ドキドキ中~……


「カッカッ、カッカッ…… 」 がとまらず(笑)


昨日は…… 先生の ワンちゃん達も


先生と一緒に 来てましたぁ~ U^ェ^U


※ 教室中の写メは ありません ※


《 シット 》 《 ヒール 》 《 ターン 》

《 スタンド 》 《 ステイ 》

《 イグザミネーション 》 《 ダウン 》


おかたん……しっかり復習してきました(^_^;)


えっ!! pakuの 復習じゃないの??って


思われた方が 多いと 思いますが……


【 問題児 おかたん 】なので (笑)


先生に!

「 しっかり しないと パックンに

バカにされますよぉ~ 」って言われ ´д` ;


本当に なりそうなので……


頑張って 復習してきました(^ ^)


休憩中!!



そぉ~っと 後ろから…… (笑)








ビビリ犬……なんとかパシャり ( ^ω^ )


♧ ちくわちゃん、はんぺんちゃん ♧


とっても 優しくて賢いちゃんの 女の子 (o^^o)


※ 訓練の後は……みんなで…… Free time ※














遊ぶこともなく…まったりしてました(笑)


Free Timeの後……





集合写真を 撮ることに~


paku以外は みんな ちゃんと (ダウンステイ)





ここで先生の出番です!!


「 みんなで ( ダウンステイ )して 集合写真を… 」


「 これも 訓練です 」と!!


先生とpakuの 根比べの始まり~ ^ ^


で!で!で!でぇ~!!





撮れましたぁ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





♧ はんぺんちゃんと 手つないでます ♧

♪───O(≧∇≦)O────♪


ワンコとの 関係! 頑張ろうと思った


おかたんでした o(^_-)O



訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)












































スポンサーサイト

Comments 13

da---shi  

おはようございます(*´ω`*)

いやん、pakuクンったら女の子と手をつないで~( ´艸`)

着々と社交的になってきてますね(o´∀`)b
しつけの方もちゃんと出来てるし、ウチも見習わねば…

最近、出来てた事をしなくなったりと、絶賛反抗期中なので(>_<)

2015/08/28 (Fri) 08:35 | EDIT | REPLY |   
パムママ  

暑いなか訓練お疲れ様でした!
私もこの前フーフー言いながら訓練したよ。
Paku君、ちゃんとダウンステイできてるね✨
他のクラスのワンちゃんと交流する
いい機会だよね。
はんぺんちゃんとお手々繋いで~❤
パムが焼いちゃうぞ(*´艸`)

2015/08/28 (Fri) 08:49 | EDIT | REPLY |   
-  
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2015/08/28 (Fri) 16:46 | EDIT | REPLY |   
あかつき  
No title

こんにちは(*^_^*)

復習頑張ってきたのですね~
わたしも結局行けずじまいでした[絵文字:v-12
来週からはじめあるので
合格目指して
がんばらなきゃ~v-12
久しぶりにちくわちゃんはんぺんちゃん見ました♪

2015/08/28 (Fri) 17:03 | EDIT | REPLY |   
シフォン&ミシェル  
No title

こんにちは♪

Pakuくんも、しつけ教室通ってるのですね^^
お友達と仲良くお写真撮れてるね(#^.^#)

シフォンもやっと犬の幼稚園、入園することにしました。
しつけとか難しいことは全然無理ですが、お友達や先生に慣れることから始めます^^

2015/08/28 (Fri) 17:33 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

da---shiさん

   お手手。。。つないでるの びっくりしちゃいました(@_@)

     みてて ほのぼの~~~♪

 少しずつですが・・・しつけ教室の 成果が あらわれてきてるかな?って
      思ってます。。

    リルカちゃん。。反抗期ですか(・・;)
     pakuも ありましたよぉ~~!! 今も たまにあります(笑)
    成長の しるしかなぁ~~って 思ってます^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/28 (Fri) 18:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      パムママさん

   涼しいと 思ってたのに~~~(-_-;)

     でも!! 頑張りました。。おかたんが(笑)

    集合写真は・・先生2人がかりでしたよぉ~~(^v^)

    先輩わんちゃん達 尊敬です。。

     * pamuくんmama *

     pamuくんには・・・はんぺんちゃんと おてて つないだの
        ないしょに いてて~~~
      ぼく!! pamuくんが いちばん だいすきだからね♡

         pakuより


    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/28 (Fri) 18:35 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        あかつきさん

    行っておかないと・・・・不安で( おかたんが~~ )(笑)

      はんぺんちゃん・ちくわちゃん
        かしこ女子 健在でした(^_-)-☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/28 (Fri) 18:38 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  

pakuちゃん、おかたん、復習お疲れ様でしたー!!

pakuちゃん、ちゃんとダウンステイ出来ててエライぞ〜(*≧∀≦*)

お友達ともお手手繋いで仲良しさんじゃないですか〜(●^o^●)

どんどん成長してるからpakuちゃん、しつけ教室の必要ないよぉ(* ̄∇ ̄*)

2015/08/28 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     シフォン&ミシェルさん

   paku・・犬見しりをなおしたくて
      教室に通ってます!! 社会性も・・・

   教室に通って・・先生や先輩方の話を聞くと
     目からうろこの ことがたくさんあって 通ってて良かったって
     思ってます(*^。^*)

 わんちゃんは・・飼い主が思っている以上に 出来る仔だって言われました。

   pakuも 少しずつ 頑張ってますヽ(^o^)丿

    シフォンちゃん・mamaさんも たのしんで
     通ってくださいねぇ~~~♪
    また!! 色々 教えてくださいね!!


    コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/08/28 (Fri) 18:47 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

    ゆずのははさん

  ダウンステイ・・・先生との根比べで pakuの負け~~(笑)

    お手手 つないでるのに ビックリでした(^v^)

   mamaさん・・・・pakuは 大丈夫かも!!ですが・・
     問題は 飼い主 おかたんなので(-_-;)

    pakuの 犬見しりとビビりも なおしたいので 頑張ります(^_-)-☆

   コメントありがとうございます<(_ _)>
   

2015/08/28 (Fri) 21:42 | EDIT | REPLY |   
ren母  
No title

わぁ~pakuくん上手にお手手つないでいい笑顔が出来ましたね~
お友達もたくさん出来てしつけでドンドン賢くなって一石二鳥ですね^^

先日はpakuくんのお迎え記念日おめでとうございました~

2015/08/28 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

        ren母さん

    飼い主 ビックリの 手つなぎshotです(@_@;)

     少しずつですが・・・ わんちゃんに 慣れてきてる気がします。。

    まだまだ!! 自分から クンクンしにいけないんですが
     いつか。いつか。。 できてくれたらいいなぁ~~と
     願いつつ☆ 頑張ろうと思ってます(^。^)

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/29 (Sat) 20:57 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)