綺麗綺麗と●●●●● ( ^ω^ )



※ 今日は 文字多いです (^_^;) ※


昨日は 月1 《 トリミングDAY 》


ご報告が遅くなりました(^_^;)


膿皮症 治りました


ご心配ありがとうございましたm(__)m


今の トリマーさんは とっても親切・丁寧で


細かいところまで、よく見て下さって


色々教えて下さり 勉強になります(^O^☆♪


今回は 《 初 歯石取り 》もお願いしました!


歯を触られるのが 大嫌いなので……


心配してましたが…


はじめは 「 なにするんよぉ~ 」


と抵抗したみたいなんですが……


「 歯石取りするよぉ~ 」と言われ


【 素直に 】 なすがまま~だったそうです

Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ビックリ (笑)



♧ トリミング後の paku











可愛いチョーカーを付けてもらってました ♬





歯石取りで! ピカピカな歯に ♪( ´▽`)


部屋に連れて行くと……





ケージの中をウロウロ~して!!





カリカリして~!!








『 見てて! 楽しいんだもん ( ^ω^ ) 』





好きにすれば~って……感じで


まったりモードに 入っちゃいました(^ ^)






訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)

























スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

あのトリマーさん、魔法使いみたいでね、
ガウガウパムも何をされてもお利口になるの。
未だに親戚が玄関に来ても吠えるのに
トリマーさんは全く吠えないの。
少しの変化も教えてくれて、早期発見できたし。

チョーカーはパムと違ったぁ(*'▽'*)
それも可愛いね❤
今日はお預かりよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

paku mamさん、こんにちは
pakuちゃんトリミングに行ってきたのですね
うんうん。とってもかわいいですよぉ♪笑顔もまぶしいし、チョーカーもお似合いです~

歯石取り!!
トリマーさんすごいですね
普通にとってしまうのですね

我が家の二匹も、少々気になっているのです、歯石。
どうしようか悩んでいるのですが、ビビリな二匹なので、難しいところです

pakuちゃん、トリミングいってきたんですね〜(^o^)v

フワモコpakuちゃんだね〜(*≧∀≦*)

歯石取り、pakuちゃん、歯石着いてたんですか〜??

うちは、一応病院とかではまだ大丈夫って言われますが、いずれはやらなくちゃなぁ…(^^;

膿皮症、治って良かったですね〜(^o^)v

こんにちは(*´ω`*)

pakuクン膿皮症治って良かったね(o´∀`)b

カイカイも無くなったし、トリミング&歯石取りでスッキリですね(*´ω`*)

楽しい週末過ごしてねぇ(ゝω・)

No title

こんにちは(*^_^*)

トリミング歯石取りお疲れ様です~
おりこうさんにしていたんやね
うちなんて絶対嚙んじゃう(汗
膿皮症治ってよかったね~♪

No title

こんばんは☆

可愛いチョーカーつけてpakuくん、ふわふわですね^^
歯もピカピカ☆

トリマーさんが歯石とってくれるっていいですね!!!
近くにそんないい所ないです><

膿皮症、治って良かったですね^^

No title

       パムママさん

   本当に!! 魔法使い☆ 
    何者~~~って 思っちゃいます(*^。^*)

   だだものでは ないことは 確かですね☆

    魔法使いさん 教えてくれて mamaさん ありがとぉ~~m(__)m

   チョーカー。。歯石とりしたから
    違ってたみたいです。。。

    pamuくん とぉ~~っても いい仔でしたぁ~~♡

    コメントありがとうございました<(_ _)>

No title

        shunkaさん

    まだ 3回目の トリマーさんなんですが・・・
     安心して お願いできるんです(^v^)

   歯を 触られるのが 凄く嫌いで(-_-;)
    心配してたんですが・・・ 魔法にかけられたかの様に
   あれれ~~~~~でした(笑)

    pakuも そうとうな ビビりなので
      大丈夫だと思いますよぉ~~(^_-)-☆

  コメントとっても 嬉しかったです♪ ありがとうございます<(_ _)>

No title

       ゆずのははさん

   ふわもこ♪ ももちり♪ に なりましたぁ~~(^_-)-☆

   歯石!! 動物病院の先生に 診てもらったことが あるんですが
     まだ 気にしなくても 大丈夫です。って言われたんですが
   なんだか・・気になってしまい
     トリマーさんに お願いしました(^_^)

    濃皮症、、、、ご心配ありがとうございました。

     コメントありがとうございました<(_ _)>

No title

        da---shiさん

   濃皮症!!  完治です(^_-)-☆
    ご心配 ありがとうございました。

   トリミングで。。。ふわふわ・もこもこ♪
       歯も キラ~~ンです^m^

      *リルカちゃんpapa*

    ぅん!!  カイカイ なおったよぉ~~~♪
      はも ピカピカで きもちいいよぉ☆

          pakuより

    コメントありがとうございました<(_ _)>

No title

       あかつきさん

   トリマーさん・・魔法使いさんみたいで

     歯を 触るのは 断固拒否な pakuが
      大人しく してるなんて
    ビックリでしたよぉ~~~(@_@;)

   濃皮症・・治って ホッてしたよぉ~~ヽ(^o^)丿

    コメントありがとうございました<(_ _)>

No title

     シフォン&ミシェルさん

   濃皮症・・・・治って
     ふわふわ・もこもこ になって帰ってきましたぁ~~ヽ(^o^)丿

    歯を 触られることが 大嫌いのpakuが 大人しく歯石取り
     されたなんて ビックリでした(@_@;)

   mamaさんの お家の近くにもあるといいですね・・
     情報集めですね♪

    コメントありがとうございました<(_ _)>

No title

皮膚が治って良かったですね~。
pakuちゃんもご家族のみなさんも大変だったと思います。
全身ぴかぴか・・・綺麗になりましたね。

No title

    はちみつさん

   濃皮症・・もしかして 毎年なってたのかなぁ~~
    そぉだったら 可愛そうなことしてたんだと 反省しました(-_-;)

   トリミングで ピカピカ☆ ふわもこになりましたぁ~~(^_-)-☆


   コメントありがとうございます<(_ _)>