楽しいね~♬




昨日…… 半日 【 おかたん保育園 】












mamaいなかったけど…


とっても良い仔ちゃん ☆ pamuくん ☆


浴衣に着替えて ♪( ´▽`)








お散歩しながら…… ダブルPと


28.29.30日と 夏祭りの……


WAN-POさんへ~ ヾ(@⌒ー⌒@)ノ











ひまわりの背景で 写真を撮ってもらって!








♤ 缶バッチ ♤ 作ってもらいました~(^O^☆♪





お散歩bagに つけました~♬


またまた…… うちの仔グッズ GETです

♪───O(≧∇≦)O────♪


帰りも…… お散歩しながら お家へ!




お着替えして~








pamuくんの お迎えの時間まで


仲良く 遊んでました ( ^ω^ )


☆☆☆☆☆ 夏の思い出 パシャり ☆☆☆☆☆







来年の夏も 楽しい思い出 作ろうね


pamuくん ☆ paku

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)











スポンサーサイト

Comment

  • ゆずのはは
  • URL

Pamuくんがおかたん保育園に来てたんですね〜(*≧∀≦*)

夏祭り楽しそうですね〜\(^o^)/

缶バッチ可愛い〜♪
いいな、いいなぁ(*^O^*)

またまた素敵な夏の思い出が出来ましたねー!!

  • paku mam
  • URL
No title

      ゆずのははさん

    ゆずくん・みかんちゃんも
     よかったら おかたん保育園に どぉ~~ぞ!! (^_-)-☆

   缶バッチ!! はじめて getできましたぁ~~♪

     夏の思い出 たくさんできましたヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

  • あかつき
  • URL
No title

こんばんは~

おかたん保育園
たのしそう(*^_^*)
おりこうさんだからうらやましいなぁ♪
WAN-POさん行きたかったなぁ
缶バッチもかわいい☆
今日は出勤でいけませんでした(涙

  • paku mam
  • URL
No title

      あかつきさん

   らんちゃん・るんちゃん・りんちゃん・れんくんも

    おかたん幼稚園に どぉ~~ぞ!!
     いつでも welcomeですよぉ~~

    WAN-POさん お仕事で行けなかったんですね(:_;)

    初めて 缶バッチ GETしました☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

  • パムママ
  • URL

土曜日はパムがお世話になりましたぁー。
お互いにこうやって気軽に預けたり
預かったりできる関係ができて
嬉しい!
缶バッチもありがとね(*´▽`*)
また、その節はよろしくお願いいたしますm(_ _)m

  • paku mam
  • URL
No title

     パムママさん

   土曜日・・・めちゃくちゃ
      楽しかったです(^_-)-☆
  pamuくんの 行動 可愛すぎ~~~♪

   いつでも お預かり・お泊りも OKです(*^。^*)

   コメントありがとうございます<(_ _)>

Leave a Reply










Trackback