素敵写真 (((o(*゚▽゚*)o)))




前回の 羊毛チクチク教室の時に


カメラが趣味の……なでしこmamaさんが


撮影されていた 写真を 頂きました(^ ^)


paku写真館 Open

















めちゃくちゃ綺麗で 感激~


1番の お気に入り




pakuと なでしこちゃん


映画のワンシーンみたい と……


おかたん!1人で 大興奮しちゃいました(笑)


素敵写真を 撮って下さった


mamaさん ありがとうございました *\(^o^)/*


※ 親バカ…… 更に 覚醒中 ※


訪問☆最後まで読んで下さり

ありがとうございますm(__)m


ポチッとして頂けたら嬉しいです

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


あたたかい応援ポチBlog更新の励みになります(^ ^)


スポンサーサイト

Comments 12

あかつき  
No title

おはようございます~


素敵なお写真
pakuちゃんお色々な表情がまた
かわいいですね♪

pakuちゃんなでしこちゃんの
最後のお写真の表情も好きかも~(*^_^*)

2015/08/31 (Mon) 08:30 | EDIT | REPLY |   
ゆずのはは  
No title

うんうん、どれも素敵な写真ばかり~e-266

私もこういう素敵写真撮れるようになりたいんですよね~i-237

でも、写真てセンスがもろ出るのでなかなかね・・・i-229

モデルさんも可愛いから、写真撮りがいありますよね~i-233

pakuちゃん、素敵ーー!!

2015/08/31 (Mon) 10:45 | EDIT | REPLY |   
ポン母  
No title

こんにちは~♪

どれも素敵な写真ですが
pakuちゃんとなでしこちゃんのツーショットが
たまらなく素敵ですね
こんな綺麗に撮れるカメラが欲しい!
腕も欲しい!

羊毛教室の時も
こんなにお利口さんに待っていられるpakuちゃん
凄く偉いね
ポン太にも教えてやって・・・

2015/08/31 (Mon) 14:08 | EDIT | REPLY |   
ちゃりママ  
No title

こんばんわん♪

pakuちゃんとなでしこちゃんの2ショット写真、本当に映画のワンシーンみたい!!
優しくてあったかいオーラが出てる写真だねえ(//∇//)
モデルもいいし、なでしこママさんのカメラの腕がすごいってもんだ!
カメラセンスある方って羨ましいわ~~

pakuちゃん写真館おじゃましました~~(*≧m≦*)

2015/08/31 (Mon) 18:10 | EDIT | REPLY |   
ちびまろんママ  
No title

こんばんは~。

どれも素敵なお写真ですね。
マットの上で、お利口さんで待つpaku君、可愛い~♡
いつもこんなに良い仔でママ様を待ってるんですね。
なでしこちゃんとのツーショット、とっても素敵です。

2015/08/31 (Mon) 18:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     あかつきさん

  いつも iphonで パシャりなので・・

    カメラって凄い!!って 感動~~(*^。^*)

   最後の写真 いいでしょ~~^m^

      コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/31 (Mon) 19:42 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

     * ゆずくん・みかんちゃんmama *

  なでしこちゃんのmamaがね
     おしゃしん とってくれたんだよ~~~♪

   きれ~いって おかたん うるさかったよ!!

         pakuより

   
    ゆずのははさん

    mamaさんも カメラ女子入門してますもんね(^_-)-☆

      mamaさんセンスなら大丈夫ヽ(^o^)丿

    コメントありがとうございます<(_ _)>

   

2015/08/31 (Mon) 19:53 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ポン母さん

   ツーショット☆ 良いですよね~~~
   なんか 気持があったか~くなりました(^v^)

   羊毛チクチクの時は。。。
      抱っこされながら寝てるか・・
   横で 寝てます(笑)

    ポンちゃんも いい仔じゃないですか(^_-)-☆
      ねぇ~~ポンちゃん♪

    コメントありがとうございます<(_ _)>
    

2015/08/31 (Mon) 20:09 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

       ちゃりママさん

   mamaさんも 映画のワンシーンって
    思ってくれて 嬉しいです(*^^)v

    思わず!! わが仔か??って 言っちゃいました(笑)

   おかたん!!
     mamaさんの お写真も大好きです(^_-)-☆
   いつか チャーリーkunとpakuの ツーショット 撮ってください^m^

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/31 (Mon) 20:27 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

      ちびまろんママさん

    羊毛チクチクの時は
   いつも 抱っこさせながら寝てるか!!
    横で 寝てます!!

   自分を かまってくれないと わかったみたいです(笑)

   ツーショット写真!!
     お気に入りになりました~~ヽ(^o^)丿

   コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/08/31 (Mon) 20:31 | EDIT | REPLY |   
らてママ  
No title

はじめまして//
訪問ありがとうございます♪

ホント~!!
素敵な写真ですね(*^_^*)

pakuちゃんもなでしこちゃんも
可愛いです~

見つめあう表情がかわいすぎます♪

またお邪魔させていただきます(*^_^*)

2015/08/31 (Mon) 22:40 | EDIT | REPLY |   
paku mam  
No title

    らてママさん

     はじめまして(^^)
    いつも 読み逃げ すいません(:_;)

    訪問・コメント とっても嬉しかったですヽ(^o^)丿

     見つめあう②わん・・・みてて
     ほのぼのしちゃうので お気に入りの1枚です☆

    コメントありがとうございます<(_ _)>

2015/09/01 (Tue) 05:25 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

About this site
About me
♬ロングコート チワワの paku ♬との 何気ないけど…自然と笑顔になる毎日を過ごしてます。

paku= ロングコートチワワ
2011年6月 18日生まれ [ 男の子 ]
• ビビりやさん!!
でも!好奇心旺盛 ☆ (笑)